BIG PARTY!!!!!!!!!!!! | FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

BIG PARTY!!!!!!!!!!!!

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!!

こんばんは!

来週末の土曜日!!!!

11/14

BOYS NOIZE JAPAN TOURです!!

待ってましたBOYS NOIZE☆
MIDNIGHT REQUESTとGANBAN NIGHTのコラボ!
いつもの2ヶ月に一回なのに、待ち遠しくてなんだか久しぶりな気がします。。

BOYS NOIZEといえばJUSTICE、EROL ALKAN、SOULWAX等とエレクトロブームを巻き起こした一人!
1stの『oi oi oi』を聞いたときは衝撃的でした。

その時来てた人も多いかとは思いますが、、
FAN1周年でのゲストも実はBOYS NOIZE!!
そしてDJ JULIANAのデビュー!笑
最高に楽しかった!!!!

$FANky BLOG!!!!!!!!!!!! $FANky BLOG!!!!!!!!!!!!


ちょっとそれてしまいましたが、、、
今回は2ndアルバムの『POWER』を引っさげてのツアー!
ニューウェーブ、テクノによった曲、ミニマルに寄った曲が多かったようなイメージ、、、
でもBOYS NOIZEらしいバッキバキ感や、キャッチーでメロディアスな感じもうまく残っててよかったんじゃないかと個人的には思います!

もちろんDEX PISTOLSも忘れちゃいけません!

楽しみー!!


GAN-BAN NIGHT SPECIAL

BOYS NOIZE POWER JAPAN TOUR @ONZIEME

2009年11月14日 (土) 22:00~

SPECIAL GUEST:BOYS NOIZE

GUEST: DEXPISTOLS

JUSE(A SCORE DISC)

FREAK MENU(A SCORE DISC)

!SOBE (GAN-BAN)

前売りチケット¥3800

当日はたぶんかなり並ぶんじゃないかと思います!!!
前売りチケットの人が優先で入れるらしいです!

FANで取り扱ってます!

楽しみましょー!!


yoneda