150224-1.jpg
お客様より、お電話をいただきました。
遠方で、東京まで出ていくのは難しいけれど、
ジャケットを作って欲しいというお話でした。
そこで、こちらから、ジャケットのパターンをお送りして、
試着していただき、
着心地を確かめていただきました。
肩甲骨のあたりがきついということでしたので、
1センチそのあたりを出しました。
そして、ウエストを2センチ細くという
リクエストをいただきましたので、
そこも直しました。
出来上がって着ていただいた写真を見ると
サイズも良い感じですね。
スカートの生地は、ジャケットに合わせて、
神田店のスタッフがお送りしたものを
お客さまご自身が縫われたものです。
同じ生地のスーツより印象が柔らかく、
とても素敵に着こなされていますね。
神田店では、お客様のリクエストに応じて
より細かなサービスを心掛けております。
どうぞ、お気軽にご相談ください。
営業時間は10:30~19:00
定休日はありません
03-3254-2810
※それ以外のお時間は
メールをいただければ、
折り返しご連絡いたします。
tokyo@fan8.jp