0728-4.jpg
ファンは婦人服地の専門店ですが、最近、男性のお客様が増えています。
シャツ用の綿やリネンのプリント。
ジャケットの裏地やネクタイ用のシルクプリント。
ズボン用のウール。
ジャケット用のウール。
コート用のカシミヤ。
男性の買い物は 時間が短く、さっと買われていくイメージがあったのですが、
このごろは、じっくり時間をかけて
生地を選ばれる方も増えてきました。
ファンでも、メンズのシャツのパターンオーダーをしております。
メンズシャツ専用の生地ではないからこそ、
ちょっと素敵ではありませんか?
こちらの生地はブロードよりやや薄めの綿ローン。
とても涼しく暑い夏を過ごせます。
もちろん綿ですから、汗もしっかり吸い取ってくれます。
帰宅して、夜洗濯して、
しわを伸ばして干せば、
朝には乾いているすぐれものです。
やはり、男性も清潔第一ですからね~
 
パターンオーダー メンズ 長袖 シャツ(13)
オーダーの際は、お手持ちのシャツを1枚お持ちくだされば、
同型でお作りします。
女性から男性へのプレゼントにもおススメです。
素敵な男性をどんどん増やしましょう♪