つけるだけで、運気が上がる!


通常のパワーストーンだと、時間がたつと効果が落ちます。

それは、エネルギーの消耗です。


でも!私のパワーストーンは

エネルギーが、落ちません!


なぜなら

毎晩、遠隔でエネルギーを流しているから!

そして、女神エネルギーなのでパワフルで

死神でさえも退散します!(お客さまの声)


そもそも天然石は、

その色や、結晶構造、科学的な組成などの特性に基づいて、癒しや、エネルギー的な効果をもたらします。

霊的エネルギーに作用するので、科学的なエビデンスはないですが

身に付けたり、周囲に配置することで、その人のエネルギーを調和させ、バランスをとります。

人間のエーテルエネルギーに作用します。


お馴染みのピンクの石

ローズクォーツは『愛』のエネルギーを持つといわれています。

恋愛、自己愛、愛に溢れる人格になると人間関係までもが豊かになります!


それに加え、

わたし独自に、石にエネルギー的なプログラミングをします。

石に情報を与え、そのように作用させることができます。


これは

スピリチュアル能力が特殊であるから

できること。

超高波動であること、石になめられない高いレベルの神聖階級に存在していること

などなどの理由があります。


ま、私は光の使者なので、

みなさまを導くのが使命なのです!


ライン公式の登録で

遠隔ヒーリングの1分魔法をプレゼントしています。

まずは、感じてみてください!

私のエネルギーを感じて

特別なあなただけの

オリジナルブレスレットを

組むこともできますよ!


浄化不要で
パワーが落ちない!

受験生にピッタリですよ!

購入したか方は
運気爆上がり続出

1位 仕事の依頼が
   めちゃめちゃ増えた!

2位 恋愛成就!彼氏ができた!モテモテ

3位 スピリチュアルのお仕事している方から
   魔除けが凄い!
   邪気が払われる
   死神が退いた(笑)

ですです!
ぜひ!ショップをみてね!









そして私は
サイキック能力を開花させる
スペシャリストです!
たくさんの神様に愛されている
選ばれし者!
だから
高波動のパワフルエネルギーを
注ぐことができますよ!




代々木き店舗があるので
直にご覧いただけます。

占いヒーリングセッションも
やってますよ!



ライン公式登録で
遠隔ヒーリングを感じてみてね!
パワーストーン購入したい!ってかたは
メッセージください
今なら、セッションプレゼントしてます。

LINE公式でヒーリングプレゼント!
↓↓↓こちらをクリック
 
友だち追加
@ray8393v
でも検索できますよ❤️
    公式ラインで1分魔法プレゼント中!


概要】
スピリチュアル大学Golden Sunの裏アカウントです

お得意のお客さまにお譲りしていたパワーストーンが、超好評で。
🪐着けてから直ぐに仕事がたくさん入った!
🪐モテ期に突入、by熟女!
🪐大病してるのに、遊びまくれている。健康(笑)
🪐身体の上に股がった死神が『まなさーん』って叫んだら引いていった!
等々!リアル話ですよ!

新月🌑満月🌕️の一斉ヒーリングインスタライブで浄化のエネルギーを流すし!
何よりも!
毎晩、わたくし『まなさん』が寝る前にエネルギーを送ってます!
そう!
私との高波動Wi-Fiになってます!

クリスタルは私がプログラミングしているし私のエネルギー受信機になっています!

日常用と就寝用があると便利ですよ!

そんな効果絶大なのに!
懐に優しい価格です!

えげつなく高価にしてません!

エネルギー持続ですよ!
インスタライブアーカイブで見てもらっても、
パワーストーンがじんじんする!
キラキラになる
色が変わる
とお客さまの声多数!!

この『まなさん』のパワーストーンさえあれば!

望みが叶う
お金の豊かさも手に入る
宇宙の波にのれる
魔よけがハンパない!
スピリチュアル大学GoldenSun なおや まな