天界の神様たちが!

もう限界といってます


宇宙の法則

宇宙のバランス

宇宙の均衡をたもつ


地球の人間存在なんて

宇宙からしたら

ただの

肉体に魂がはいっている情報

でしかない


ヒト一人を消すなんて

例えば、パソコンの

ファイルをゴミ箱に入れるようなもの


だって情報だから


いま

本当のスピリチュアル概念をに落とし込んで宇宙の法則を知ることは


あなたにとって正しい選択


地球の輪廻転生ではなく

しっかり宇宙の輪廻にもどることが

必要不可欠


宙ぶらりんな

幽霊のような魂

今、来世をすごしたい??


自分や子供

家族といっしょに

幸せに豊かに過ごしたくないですか?


あなたの内なる神を目覚めさせ

サイキック能力

覚醒させることが

できないと


今後の人生が!

地球の破滅とともに過ごしますか??


あなたがもっている

サイキック能力を覚醒させます!


ライン登録

遠隔チャクラ調整の

1分魔法

プレゼント

してます!

リアルにエネルギーを感じてください!


オデコがうずうずします!

との感想多数!!!

LINE公式でヒーリングプレゼント!
↓↓↓こちらをクリック
友だち追加
@ray8393v
でも検索できますよ❤️
 公式ラインで1分魔法プレゼント中!


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

たった1日で!

サイキック能力が覚醒する!

『女神のハートフルDNAセミナー』

本当に覚醒します!

誰でも簡単『1分魔法』

ができるようになりますよ!

 
友だち追加
@ray8393v
でも検索できますよ❤️
 

たった1日間で本当にサイキックが目覚める!

まずは!

ライン公式のプレゼントを

受け取ってね❤️

生きていても

辛い

毎日が辛い

生きるのに何の意味があるのだろうか?

何を目標に

何を生き甲斐に

仕事をしているのだろうか?

一生懸命生きて

信じてた人に裏切られたり

苦しい思いをしたり

生活に不安を抱えたり

病気を恐れ

死を恐れ

でも

死んだほうが楽だと思ってしまう

周りのせいにしたい

環境のせいにしたい

でもそれは

自分で作り出した現実

自分がシナリオを構成して

演じている

何のため?

今まで

過去や、過去世、先祖代々の呪い、誓い、使命、課題を

全部解消して、精算して

軽い魂になって

地球の法則から抜けだして

宇宙に帰って

本当の自由になるため

宇宙でランクアップして

楽しく自由になるため

過去の歴史の精算ができないグループ

精算して軽い波動になっていくグループ

来年はそれぞれ違う地球を生きることになる

あなたの本当にやりたかったこと

苦しかったこと

先伸ばしにしていたこと

誰かに遠慮して合わせていた自分

びくびくしていた自分

本当に心から楽しめていた?

この地球楽しかった?

もう

怖がらなくていい

大丈夫

孤独じゃない

1人じゃない

あなたのお役目は?

地球を救うスターシードかもしれまん


リアルは市ヶ谷(靖国神社近く)

ZOOMもやってますよ!

 

今年こそ!

サイキック能力開きましょ!

 

LINE公式でヒーリングプレゼント!
↓↓↓こちらをクリック
 
友だち追加
@ray8393v
でも検索できますよ❤️
 公式ラインで1分魔法プレゼント中!