レムリアの記憶が
明らかになってきました!

私事ですが
また
ステージが上がります!
あと、もうちょい!

レムリアは皆さんは夢の国的な思いでいるかもしれませんが、けっこー人間のドロドロした今と変わらない世界観が後半に入ってきました。

ありのままの自分の履き違い
魔法を使え、能力者ではありますが、その奢り、自由奔放すぎるワガママ

火の神殿を守るリーダーの女神

しっかり上位下位の序列はありました
(ないといいたいかもですが、心の底は他者との比較が芽生えていったのです)

言うことを聞かな神官や民

宇宙の指令で破壊することも辞さないと告げられてきた
リーダーや皇帝は
このままでは破壊することが
分かってました

でも
言うことをきかない
レムリアの民

そして宇宙が破壊の決断をした
だからいったじゃん!
あなたたちのせいよ!
私が作ったレムリア
大好きなレムリアを
破壊に追いやって
みんな自業自得

という
と宇宙への怒り
ぐっとこらえて喉に抑えた
から

私のスピリチュアル能力は
感情の下に抑えてきた

これが、やっと思いだせました。
こうやって
みなさんにも吐き出せることができました。

この2ヶ月間、GoldenSun初級講座で感情の吐き出しを
やってきたから

ステージを上がれます
いま
ここまで、解放できた私を
バックにいる
神様や天使

やったー復活だーと
歓喜に満ち溢れて大喜びをしてます。

だから
私と波動が合わなくなるかたも、いるかなと思います。

ここで光に負けるて退くか
光に照らされて
前を向いて進むか
自分を乗り越えて進むかは

自分次第
太陽は人の闇を照らそうとするので
嫌かも、怖いかも

次元の違う地球を進むことに
なるのかなと思います。

レムリアの魂を持つ人たちが

どんどん受講しにきてます!


最近、とてもびっくりなのが

レムリアに関連する方が

たった2日間で、サイキック能力が開花する!

『女神のハートフルDNAセミナー』

を受講されたり


セッションを受けたり

凄い!

それも

レベルの高いレムリアの記憶

を持つ人たち


私が

レムリアの最後を見届けた『女神』だったのですが

一緒に最後を見届けた方


宇宙からレムリア復活のために

地球に降りてきた方


ここまでくると

本当にレムリア復活を担うのか?

とも思えます。


この記事が気になった方!

涙がでてくる方!

一緒に

レムリアにいた方かもしれません。


魂に青い光を持っている?


一緒にサイキック能力を開花させませんか?



そんな、私から禊をされたい方!
12月9日
代々木のサロンでイベントをやります!
無料で、お祓いをしますので!
来てください。

入場無料!
来られる方、メッセージ頂けると嬉しいです!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、やたら多い手法

『集合意識に繋がってーーーなんちゃら』

へっ????


なんで

集合意識にわざわざ繋がる?

集合意識を書き換えて、自分の望みを叶える

ってことなら、まだわかるが、、、


チャネリングしたくて

スピリチュアリストになりたくて


なんで?

集合意識に繋がることが最善と思うのだろ?

真逆だよ!


集合意識を外れる!

外側から見る!

集合意識を避けて、宇宙の源に繋がる!

のが

真実!本当の手法


集合意識に繋がって手法を勧めているのは

どこの宇宙人だ?

フェイク情報をチャネリングさせて流す

古典的なやり方だな。


適当なチャネリングをするから

フェイクにひっかかる

なんちゃって『龍』とか

なんちゃって『天使』とか

なんちゃって『神様』とか


人間の強欲、

お金儲け、自分が一番だ、傲りや天狗

少しでもネガティブ側面が出てくると


に持っていかれる


悪魔、生き霊、死霊、悪神様、鬼


その辺に

うようよ居るよ!

(シバ神手法要注意!闇落ち確定)


残念なスピリチュアル

ふわふわスピリチュアル

平和ボケスピリチュアル

(本人は自覚なし)

(チャネリングに憧れている人に多い)

(龍神大好き)


めちゃ危険


本物のスピリチュアルで

本物のサイキックヒーラーになりませんか?


まずは、本物の高波動を体感してみて!

ライン公式で1分魔法をプレゼントしてます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


たった2日間サイキック能力が開花する!

『女神のハートフルDNAセミナー』

なのですが、ZOOMでも!

サイキック能力開花することは!

出来ます!


それには

本当の宇宙の叡知、仕組みを知ることが必要!

そして

本当の宇宙の源に繋がることが必要!

基本を体得してしまえば!

あとは

簡単です!


ヒーリング

チャネリング

アカシックレコードリーディング

潜在意識の書き換え

空間情報操作

ペンデュラム(プレゼントもしてます!)

DNAアクティベーション

基本的なセッションのやりかた!

1分魔法は100%習得できます!


盛りだくさん!


先日の受講者さんは

DNAアクティベーションで

『モーゼ・コード』というアクティベーションを下ろしたところ


最中に神様のような後光の男性が来てくれたのと

自分の横に、外人男性がきてくれて

背景がえ海が真っ二つに割れていた!


まさしく

エジプト難民を引き連れて、海を渡る時

海を真っ二つにして道を創った

モーゼそのもの!

たぶんキリストが

祝福してくれて来てくれたようです!


その受講者さんは

モーゼのことなんて知らないし

記憶にもない!知らない映像がバーン!と

見えて

人のエネルギーを

感じられた!とのこと。


DNAアクティベーションはパワフルなので

思い込みや概念、恐怖、誓約契約呪い

なんかが

数百から数千!もの数が

一度に抜けます!


潜在意識を一個書き換える手法が

アホらしい(笑)


めちゃ変わります!


まずは!

遠隔ヒーリングの『1分魔法』

プレゼントを受け取って

実際に感じてみて!


そして!

セミナーでサイキック開花して

穏やかで豊かな人生を選択してください。


12月は

16.17日の土日

リアルは代々木

ZOOMで全国!海外もおっけー!


来年は地球が

いよいよシフトします!


ホログラムで

次元の高い地球🌍️が準備中です


そちらの🌍️に

進みたくないですか?


このまま

地獄絵図のような三次元地球🌍️に

留まりたいですか?


しっかり!

DNAレベルで肉体レベルで

次元を上げていきましょ!


今月は

12月16.17日の土日です!

今なら

ご都合を合わせることができます!


一緒に高波動になって

幸せのタイムラインにいきましょ!


まずは、

私の高波動エネルギーを

感じてみてね!


1分魔法をプレゼントしてます!

(遠隔ヒーリングチャクラ調整)


自分が光輝けば!


自分の本当のサイキック能力を

目覚めさせて


自分の人生を

幸せに

自分でしていきましょ!!!!

 

たった2日間でサイキック能力が開花する!

『女神のハートフルDNAセミナー』です。

自分を取り戻し、
本来のサイキック能力が開花していきます!
1分魔法は100%できるようになりますよ!

今後、さらにカオス、混乱する世の中になります!
迷ってる暇はない!
自分の身は自分で波動を上げ!魂レベルを引き上げて!
守りましょ!

ZOOMでもOK!

今!必要なのは

あなたの愛のエネルギーです!


ハートから放たれる

エネルギーで

どんどん地球の波動が上がって


幸せな未来に傾いていきます!


自分を信じる


周りを癒すことができる


幸せな方の地球のシナリオにすすめる


幸せな分岐点を選択できる!


今後、新たなパンデミックがおこるかもしれません。

地球の常識180°変わります!


お金の概念も


これからが踏ん張りどころ


あなたの癒しのエネルギーで

地球は救われます!


本物のサイキック能力を開きませんか?


ますば

遠隔ヒーリングの

1分魔法を受け取って

感じてください!


チャクラ調整をして

あなたの波動をあげていきます



自分の身を守るには自分の免疫機能を上げる
自分のオーラを強化して防御する
自分でエネルギー的にデトックスする
自分の波動を上げる!
脳内に自分の幸せホルモンを充満させる!
以上のような
ヒーリング能力は必須です!

チャネリング能力は次元上がってるから
誰でもできるようになってきます
(我流は闇落ちしやすいので注意)

でも!

本物のヒーリング能力は
本物から伝授、伝承、習わないと
効果が小さいです。

自分、家族を
せめてでも!守りたくないですか?

たった2日間でサイキック能力が開花する
セミナー
『女神のハートフルDNAセミナー』は
12月16.17日土日の開催です!

その日は都合がわるい
別の日がいい!という方は
相談ください。

癒す、祈る、
本物の高波動のエネルギーを
身に付けましょ!

サイキック能力は

全員に備わっている


この混沌した世の中で

目覚めてほし


本当の宇宙の叡知を知ってほしい


愛されていると

わかってほしい


そんな私は

スピリチュアルの先生になってます


今後

ワク接種で


免疫低下で起こる大病

ガン

得体の知れない

人間BAN


今からでも

身を守る能力

ヒーリング能力

サイキック能力を

開花させましょう


まずは

エネルギーを感じてみてね


✨✨✨✨✨✨✨✨

ライン登録で1分魔法という遠隔ヒーリングを

プレゼントしてます


そして

1分魔法は
誰でもできます!
セミナーでお伝えしてますよ!
そちらもよろしくね!

このセミナーはしっかり

本物宇宙根源に繋がって

心、魂を輝かせ、

技術よりも人間性のほうがいかに大事か!を伝えてます。


そして、光に導く人に成長して

自分も周りも地球も幸せにできる

高波動レベルの人になっていきます!



12月16.17日(土日)

新宿(代々木)、リアル参加

ZOOMでもOK!


別日でも調整可能です!

日にちが、空いてるところで

要相談!

世の中に、『魔』がはびこっている!


巧みに、貴方を三次元の地球に留まらしてしますよ!


ほんとーに

はやく、気がついて、私たちの居る

光側にきてください!


色んなスピリチュアルの情報集めて『知識』をたくさん蓄えあたって仕方ないことです!


実際に体験体現して

自分で『魂』を輝かせる方法を

身に付けて


自分や周りの家族を

幸せにしてください!


この先、暗黒の闇のタイムラインか

光の愛と平和と調和で幸せになるタイムラインか


今、この瞬間の選択で決まります!


疑うなら、まず、

私の

『1分魔法遠隔ヒーリングを体験して』

エネルギーで感じてください!


魂を輝かせ!波動を軽く高くして!

一緒に幸せのシナリオをすすみましょう!


✨✨✨✨

今、地球の次元があがっている!

サイキック能力も開花しやすい!

ただ、ちゃんとチャクラが通ってなかったり

肉体の器がちゃんとしてないと


そのサイキック能力が開花しても

体調悪い、精神崩壊する

など

副作用ありあり!


たった2日でサイキック能力が開花する!

『女神のハートフルDNAセミナー』

ヒーリング、リーディング、アカシックレコード

ペンデュラムのやり方、ハートの解放など

色々やりますが、

DNAアクティベーションをやるので

DNAからサイキック能力開花にアプローチするので

安全に開花できます!


詳しくはこちら!↓↓


もちろん、
感じやすい人、
感じにくい人
 
いますが
感じられなくても
後から
 
そーいえば!あの時から
幸せになってる!
後から実感します。
 
本当のエネルギー変容、人を幸せに導くって
そんなもんです!(笑)
 
で、
大事なのは
1分魔法は誰にでもできる!
ぜひ!
セミナーでお伝えしてます!
 
色々なことを
体感し、納得し
サイキック能力が開花します!
あなたも、
愛、溢れるヒーラーに
なってね!
 

まずは!本物の高波動エネルギーを感じてみてね!

ラインの登録で、遠隔ヒーリングの1分魔法をプレゼントしてます!

 

たった2日間でサイキック開花する

女神のハートフルDNAセミナ

12月16.17日(土日)

リアルは代々木(新宿)

ZOOMでもしっかり

遠隔ヒーリングもできるように

なりますよ!

 

感じたり、

エネルギー体で見えたり

あなたも!

眠っているサイキック能力を

開花してみませんか?

 

1分魔法(遠隔ヒーリング)は

100%できるように

なりますよ!

 

チャネリング、リーディング

アカシックレコード、DNAアクティベーション!

潜在意識の書き換えなんて

朝飯前よ!

 

全部やっちゃう!

 

よそさまのセミナー価格60万円相当の

セミナーが

たったの

66,000円

   55,000円

今月は

日にちが、空いてるところで

要相談!


12月16.17日(土日)

リアルは代々木(新宿)

ZOOMもやってますよ!

 

今年こそ!

サイキック能力開きましょ!

 

LINE公式でヒーリングプレゼント!
↓↓↓こちらをクリック
 
友だち追加
@ray8393v
でも検索できますよ❤️
    公式ラインで1分魔法プレゼント中!

 

 
 

たった2日間で本当にサイキックが目覚める!

まずは!

ライン公式のプレゼントを

受け取ってね❤️