手のひらから


キラキラ物質が溢れでた!(笑)


昨日(9月30日)は、うちのサロンでイベント開催しました。


クリスタルボウル瞑想を

3回開いたのですが、


1回目宇宙と地球と一体になるバージョン

直後から

手のひらにキラキラ物質!


2回目の誘導瞑想は

胎児ヒーリングバージョン

すると、さっきまでのキラキラが

全部消えちゃったのです!


これは、参加者全員!

で30分くらいたったら

1回目と違う色合いのキラキラ

レインボーカラーでした。


石鹸でごしごし洗っても

キラキラが溢れ出る!

まじでサイババのようでしたよ!


3回目の

DNAアクティベーションバージョン直後は

消えずに、キラキラが持続するって感じでした。


これは

写真ではなかなか写らなくて、、






写真全然撮ってなくて、、(笑)

アカシックリーダーの
YUKARIちゃんに、今、私の課題となっている解決策を見てもらったら、
ほんと凄かった!

私は超高速の光を届けるお役目。
たくさんの光(宇宙の情報、必要な但しい情報)を
瞬時に届けることができる
人らしいです!

光に導く存在、闇を光に返す存在。
希望の光
であることは、分かっていたのだけれど(笑)

分け与える!
ではないらしー。

パパっと
届けることらしー。
それも自由きままに!

難しいーー。
思考が駆け巡る(笑)。

とっても充実した1日でした!

こんなサイキックに目覚めた原点は
『女神のハートフルDNAセミナー』です。

自分を取り戻し、
本来のサイキック能力が開花していきます!
1分魔法は100%できるようになりますよ!

今月10月は
21.22日の土日です!
今後、さらにカオス、混乱する世の中になります!
迷ってる暇はない!
自分の身は自分で波動を上げ!魂レベルを引き上げて!
守りましょ!


今!必要なのは

あなたの愛のエネルギーです!


ハートから放たれる

エネルギーで

どんどん地球の波動が上がって


幸せな未来に傾いていきます!


自分を信じる


周りを癒すことができる


幸せな方の地球のシナリオにすすめる


幸せな分岐点を選択できる!


今後、新たなパンデミックがおこるかもしれません。

地球の常識180°変わります!


お金の概念も


これからが踏ん張りどころ


あなたの癒しのエネルギーで

地球は救われます!


本物のサイキック能力を開きませんか?


ますば

遠隔ヒーリングの

1分魔法を受け取って

感じてください!


チャクラ調整をして

あなたの波動をあげていきます



自分の身を守るには自分の免疫機能を上げる
自分のオーラを強化して防御する
自分でエネルギー的にデトックスする
自分の波動を上げる!
脳内に自分の幸せホルモンを充満させる!
以上のような
ヒーリング能力は必須です!

チャネリング能力は次元上がってるから
誰でもできるようになってきます
(我流は闇落ちしやすいので注意)

でも!

本物のヒーリング能力は
本物から伝授、伝承、習わないと
効果が小さいです。

自分、家族を
せめてでも!守りたくないですか?

たった2日間でサイキック能力が開花する
セミナー
『女神のハートフルDNAセミナー』は
9月16.17日の開催です!

その日は都合がわるい
別の日がいい!という方は
相談ください。

癒す、祈る、
本物の高波動のエネルギーを
身に付けましょ!

サイキック能力は

全員に備わっている


この混沌した世の中で

目覚めてほし


本当の宇宙の叡知を知ってほしい


愛されていると

わかってほしい


そんな私は

スピリチュアルの先生になってます


今後

ワク接種で


免疫低下で起こる大病

ガン

得体の知れない

人間BAN


今からでも

身を守る能力

ヒーリング能力

サイキック能力を

開花させましょう


まずは

エネルギーを感じてみてね


✨✨✨✨✨✨✨✨

ライン登録で1分魔法という遠隔ヒーリングを

プレゼントしてます


そして

1分魔法は
誰でもできます!
セミナーでお伝えしてますよ!
そちらもよろしくね!

このセミナーはしっかり

本物宇宙根源に繋がって

心、魂を輝かせ、

技術よりも人間性のほうがいかに大事か!を伝えてます。


そして、光に導く人に成長して

自分も周りも地球も幸せにできる

高波動レベルの人になっていきます!



10月21.22日(土日)

新宿(代々木)、リアル参加

またはZOOMです!

別日でも調整可能です!

日にちが、空いてるところで

要相談!

世の中に、『魔』がはびこっている!


巧みに、貴方を三次元の地球に留まらしてしますよ!


ほんとーに

はやく、気がついて、私たちの居る

光側にきてください!


色んなスピリチュアルの情報集めて『知識』をたくさん蓄えあたって仕方ないことです!


実際に体験体現して

自分で『魂』を輝かせる方法を

身に付けて


自分や周りの家族を

幸せにしてください!


この先、暗黒の闇のタイムラインか

光の愛と平和と調和で幸せになるタイムラインか


今、この瞬間の選択で決まります!


疑うなら、まず、

私の

『1分魔法遠隔ヒーリングを体験して』

エネルギーで感じてください!


魂を輝かせ!波動を軽く高くして!

一緒に幸せのシナリオをすすみましょう!


✨✨✨✨

今、地球の次元があがっている!

サイキック能力も開花しやすい!

ただ、ちゃんとチャクラが通ってなかったり

肉体の器がちゃんとしてないと


そのサイキック能力が開花しても

体調悪い、精神崩壊する

など

副作用ありあり!


たった2日でサイキック能力が開花する!

『女神のハートフルDNAセミナー』

ヒーリング、リーディング、アカシックレコード

ペンデュラムのやり方、ハートの解放など

色々やりますが、

DNAアクティベーションをやるので

DNAからサイキック能力開花にアプローチするので

安全に開花できます!


詳しくはこちら!↓↓


もちろん、
感じやすい人、
感じにくい人
 
いますが
感じられなくても
後から
 
そーいえば!あの時から
幸せになってる!
後から実感します。
 
本当のエネルギー変容、人を幸せに導くって
そんなもんです!(笑)
 
で、
大事なのは
1分魔法は誰にでもできる!
ぜひ!
セミナーでお伝えしてます!
 
色々なことを
体感し、納得し
サイキック能力が開花します!
あなたも、
愛、溢れるヒーラーに
なってね!
 

まずは!本物の高波動エネルギーを感じてみてね!

ラインの登録で、遠隔ヒーリングの1分魔法をプレゼントしてます!

 

たった2日間でサイキック開花する

女神のハートフルDNAセミナ

10月21.22日(土日)

リアルは代々木(新宿)

ZOOMでもしっかり

遠隔ヒーリングもできるように

なりますよ!

 

感じたり、

エネルギー体で見えたり

あなたも!

眠っているサイキック能力を

開花してみませんか?

 

1分魔法(遠隔ヒーリング)は

100%できるように

なりますよ!

 

チャネリング、リーディング

アカシックレコード、DNAアクティベーション!

潜在意識の書き換えなんて

朝飯前よ!

 

全部やっちゃう!

 

よそさまのセミナー価格60万円相当の

セミナーが

たったの

66,000円

   55,000円

今月は

日にちが、空いてるところで

要相談!


10月21.22日(土日)

リアルは代々木(新宿)

ZOOMもやってますよ!

 

今年こそ!

サイキック能力開きましょ!

 

LINE公式でヒーリングプレゼント!
↓↓↓こちらをクリック
 
友だち追加
@ray8393v
でも検索できますよ❤️
    公式ラインで1分魔法プレゼント中!

 

 
 

たった2日間で本当にサイキックが目覚める!

まずは!

ライン公式のプレゼントを

受け取ってね❤️