ほんと事実だからさぁー
今回のワクはダメよ!タヒぬよ!
日本ファイザー社長は創価学会会長の息子
日本ファイザーは創価学会関連子会社

わかる???
各マスコミの大スポンサー

あらゆる企業上層部に学会員
自分たちは打ってないのよ

わかるかなぁ??このカラクリ
低次元だとイミフ???

バイオハザードの世界になっちゃうよ
ホント

政治、経済、皇室も
汚染されているんだぞ

リブログの抜粋ここから----------


アメリカ人のテッド・ガンダーソン氏が暴露した、闇側の『秘密の契約』の続き、パート2ぅ! ↓

 

 

我々は、人間達の寿命を短くし、精神を病ませ続けよう。しかし、表では逆のふりをするのだ。 

 

我々は、人間達が一体何が起こっているのか決して気づかないように、巧妙なやり方で、我々の科学とテクノロジーの知識を使おう。

 

人間達の食す食べ物と水、そして空気にも、軟質金属と老化促進物と抗不安薬を入れよう。人間達がどこへ行っても毒に覆われるようにするのだ。

 

軟質金属は、人間の精神を蝕んでいくだろう。我々の用意した多くの分野から治療法を見つけることを約束しながら、もっと多くの毒を与えるのだ。

 

その毒は、人間の肌と口から吸収され、やがて、精神と生殖系を破壊していくだろう。

 

それが原因で、子供たちは死産で生まれる。そして、我々はその情報を隠匿する。

 

毒を人間達を囲む全てのものに忍ばせよう。飲み物、食べ物、息を吸う物、着る物、全ての中に。

 

見つからないよう、毒を与えるのに巧妙にならなければならない。人間達に、楽しいイメージと音楽を使って、毒は良いものと教えよう。

 

人間達が尊敬する者たちが役に立つだろう。我々は、彼らに毒を推進するよう協力させよう。

 

人間達は、我々の作る製品が映画やテレビで使われてるのを見て、徐々に慣れていき、決してその本当の効果に気づくことはないだろう。


ここまで------。


リアル『まなさん』

会いに来て!

9月30日

代々木でイベントやります!


なんちゃってスピリチュアル

難民を卒業しよ!

ワクの事を伝えないで


チャネリングーーー

宇宙のメッセージーーー

はぁー。

どこと繋がってんねん?

それ、集合意識か

仕組まれた仕掛けじゃね?


今、大事なのは

ありのままの私~

自分軸~

好きなことだけやるぅ~


じゃねーだろ


早く仕掛けから

抜け出そ




LINE公式でヒーリングプレゼント!
↓↓↓こちらをクリック
 
友だち追加
@ray8393v
でも検索できますよ❤️
    公式ラインで1分魔法プレゼント中!

 

 
 

たった2日間で本当にサイキックが目覚める!

まずは!

ライン公式のプレゼントを

受け取ってね❤️