内なる神って?なんだよ???



考えれば考えるほど???



スピリチュアル情報が、溢れてます。

間違った情報
で、

間違った概念が植え付けられると、

外すのが大変です。
内なる神=ハイアーセルフ

ハイアーセルフ=魂

もそのうちの1つ!



その人の常識になるってしまうので。



地球の次元上昇の流れにのっかって、幸せなタイムラインに進みたいなら。


作られたスピリチュアル情報操作に負けないで、、、



ハイアーセルフは『内なる神』


神=魂だよ

魂=ハイアーセルフじゃ

まったくーーーないからね!




エネルギーの源から生まれた魂は


今までの記録が

⚠️『人間の認識に上がらない状態に消されて』

地球に降りてくるの


何でも完ぺきにできる

創造のエネルギー、源の一部から

生まれ魂は

急に何も出来ない

動けない

テレパシー通じない

肉体重い

痛い苦痛、、

の中で


老いるまで人間をやることが

困難なの


それこそ

じ、さーつ

しちゃう。リタイアしちゃう。



だから

高次の存在たちは

守護ガイアとなって


あなたの応援団を作って

見守っているんですよ❤️



ありがとうですね!

続きのうんちくは

今度、インスタライヴでやりますね✨。



私はスピリチュアル大学を運営して2年半。

ちゃんと実店舗を代々木にもっていて、怪しくないですよ!


月に20コマくらいの講座を

スクールでは実施してます。


もちろんZOOMでも

どんどんサイキック能力が開花して、リーディング、ヒーリング、潜在意識の書き替えは呼吸をするレベルでできます!



DNAアクティベーションは

標準装備!



まずは!本物の高波動エネルギーを感じてみてね!

ラインの登録で、遠隔ヒーリングの1分魔法をプレゼントしてます!


たった2日間でサイキック開花する

女神のハートフルDNAセミナー

8月19.20日(土日)

リアルは代々木(新宿)

ZOOMでもしっかり

遠隔ヒーリングもできるように

なりますよ!

 

感じたり、

エネルギー体で見えたり

あなたも!

眠っているサイキック能力を

開花してみませんか?

 

1分魔法(遠隔ヒーリング)は

100%できるように

なりますよ!

 

チャネリング、リーディング

アカシックレコード、DNAアクティベーション!

潜在意識の書き換えなんて

朝飯前よ!

 

全部やっちゃう!

 

よそさまのセミナー価格60万円相当の

セミナーが

たったの

66,000円

   55,000円

今月は

日にちが、空いてるところで

要相談!

8月19.20日の土日

28.29日の月・火曜日

リアルは代々木(新宿)

ZOOMもやってますよ!

 

今年こそ!

サイキック能力開きましょ!

 

LINE公式でヒーリングプレゼント!
↓↓↓こちらをクリック
 
友だち追加
@ray8393v
でも検索できますよ❤️
    公式ラインで1分魔法プレゼント中!

 

 
 

たった2日間で本当にサイキックが目覚める!

セミナーを受けにきてね