まなさんのヒーリングを

受けたら

大病を患い、今度こそ働けなくなるかも!

って状況が、超好転しました!


ってお礼をいわれました!


3泊分のホテル代と、

昨日、今日と、ディナーをご馳走になりました!


ビジネスホテルじゃないですよ!(笑)。
豪華なホテルと、お部屋!

私が、副業デビューしたばかりの頃から
私のファンでいてくださってます。

彼女は、何度も大病を患い、今度こそは働けなくなるかも!って時に私と縁ができ、

『まなさんのヒーリングで後遺症もなく、今こうして普通に働けているのは、まなさんのおかげなんです!やっと恩返しできました(笑)』
との事でした♡

色々、昔話をしていて、セミナーも受けて下さっているのですが、そのセミナーは、彼女の勤め先の社長さんの勧めだったそう、
しかも、セミナー代を経費
だしてくれたのだそうです(笑)。

ちなみにセミナー代は2日間で55,000円です。

なんか、それを聞いて
大きな会社の社長さんに評価して貰えていたなんて、めちゃめちゃ嬉しいと思いました。

ってか、ずっとネタで使わさせて、
もらおーっと(笑)。

連続して食べ過ぎ👋🍴
来週から、ダイエットだな❤️








たった2日間でサイキック開花する

女神のハートフルDNAセミナー

7月15.16日(土日)

リアルは代々木(新宿)

ZOOMでもしっかり

遠隔ヒーリングもできるように

なりますよ!

 

感じたり、

エネルギー体で見えたり

あなたも!

眠っているサイキック能力を

開花してみませんか?

 

1分魔法(遠隔ヒーリング)は

100%できるように

なりますよ!

 

チャネリング、リーディング

アカシックレコード、DNAアクティベーション!

潜在意識の書き換えなんて

朝飯前よ!

 

全部やっちゃう!

 

よそさまのセミナー価格60万円相当の

セミナーが

たったの

66,000円

   55,000円

今月は

日にちが、空いてるところで

要相談!

8月19.20日

リアルは代々木(新宿)

ZOOMもやってますよ!

 

今年こそ!

サイキック能力開きましょ!

 

LINE公式でヒーリングプレゼント!
↓↓↓こちらをクリック
 
友だち追加
@ray8393v
でも検索できますよ❤️
    公式ラインで1分魔法プレゼント中!

 

 
 

たった2日間で本当にサイキックが目覚める!

セミナーを受けにきてね!