スピリチュアル特集が

一般の雑誌に組まれるって


ほぼほぼ無いんですよ!


で、

5月12日今日発売の『美人百花』

のスピリチュアル特集に

私が掲載されます!



スピリチュアル大学

Golden Sunを立ち上げる前に

ランディングページを見た担当者さんから

オファーがきました



スピリチュアルに特化した雑誌

はたまに

きても無視してましたが


今回は直感で

受けよう!

と思い!受けました!


構成や内容、記事も

私の意向、記事も書きました。


見開き2ページ


担当の方と密に連絡をとって

仕上がりました!


内容は!ぜひ!買って見てみてください!

そして

アプリを登録して

無料クーポンの運気爆上げサービス

受けてみてくださいね!



私の手法は潜在意識の書き換えや

オーラ浄化チャクラ調整

DNAアクティベイト

体内透視や体内クリアリング

アカシック

インナーチャイルド

などなど

色んなアプローチをしています

だから説明をするのが難しい!


ぜひ

日本初!ヒーラーマッチングアプリ

お好みのヒーラーを選んで

無料ヒーリングを

体験してみてね!

↓↓↓

Golden Sunなおやまな 


ダウンロード特典
無料ヒーリングプレゼント