最近インスタライブで
無料
斉ヒーリングをやってますが
(明日10時までなら録画でみられますよ!)

連日
録画を見ていて
今日確信しました!


たまに
画像が揺れる!

スマホは固定しているのに!

そして
最後のお金のヒーリング中

映像の乱れが!

高波動エネルギーの影響か?

次元、時空間か
変わっているのか?


エネルギーの
パワーが凄いからと思いますよ!

ぜひぜひ
見てください!

ライブにも遊びにきてね!


16日 (木) 午前10時から

無料
一斉ヒーリング


インスタライブ

でやります!

先日インスタライブをやった時
コロナが心配とか
喉の調子が
って
お声を頂いて

私が今
ヒーラーとして出来ることは

喉、肺、気管支を
ヒーリングで
不調や不安を取り
癒す

ヒーリングを施すことなのかなぁと

世界中
不安と恐怖のカオスの
集合意識で
エネルギーが
重たくて重たくて!


それらを
浄化しますね!!

暫く続けると思います!


インスタフォローしてね!
(フォローしないと通知がいかないので)

インスタライブの視聴者さん感想
(12日のライブ感想文)

ここからーーーーーーーーーーーーーーーー

ライブありがとうございました‼️
金曜日から本当に頭痛と
多分何かからのアタックで
祓っても浄化しても
苦しかったのが
軽くなりました😭
まなさん、ありがとうございました!!


マナさんありがとうございました😊
喉のイガイガが消えました💕


ありがとうございました!
何か喉の通りがいいです


お疲れ様でした!
最後ちょっとしか見れなくて。
最初から見直します😊
久々にまなさん見れて身体の力が抜けました!
まなさん見るだけでテンションあがります😊

お疲れ様でした。
眠気と手のビリビリで、効いてるなーって✨
いつもありがとうございます😊


インスタライブ
お疲れさまでした〜
メッセージの入力に
めっちゃ手こずりました(笑)
違う絵文字を送信してたり(笑)
よい経験でした
ヒーリングありがとうございました


お疲れ様でした!
頭痛がなくなり
不安もなくなり
本当にありがとうございました😊

こんばんは
初めてリアルタイムでインスタライブ見れました😊コードを切るチョキチョキ、首の後ろめっちゃゾワゾワしました!

いろんなヒーラーさんのインスタライブやブログを見たりするので😅もしかしたらいっぱいコード繋がってるのかなと思いました。

関係あるかわからないですけど、鼻水がでてます。あとなんかヒーリングうけるとお腹すくような気がします。

またインスタライブ楽しみにしています😊


おはようございます🍀

インスタライブにヒーリング
ありがとうございました😆❤️

日曜の夜は眠りが浅くなることが多いのですが、昨夜は一度も起きずに朝まで熟睡できました❣スッキリ☺️

そして、土曜日に水没させて
なーんにも反応しなくなってたBluetoothのへッドホンが、今朝復活してましたー(!)
これもまなさんヒーリングのおかげ?🥰🥰🥰
ありかとうございます〜💖

やっぱりまなさんのセミナー受けたいです🌸🌸🌸

こんばんは⭐️
先程、途中からですが、インスタライブの
一斉ヒーリングに参加させていただいた者です❣️
ちなみに初めてタイムリーで参加させていただきました💕
改めて、ヒーリングありがとうございました😊
とても気持ちいいエネルギーで、
終わる頃には眠気が出てきてしまったぐらいです❤️
また、タイミングが合う際は是非参加させていただきます🌸✨



苺姫さん🍓👸
凄いです!!
今回Live見損ねて、夜寝る前に録画見たんですけど、めちゃ効きました!

色々サイキック的なものは感じにくいのですが、クリアリングされた後自分は視界が良好になるのは感じていて、今回も部屋の電気消してスマホ見てたけど視界良好になったのがわかって電気付けてカレンダーの字確認したらやっぱりよく見えてる👀

あと、ここ何日か眉間というか、療眉毛の先端辺りが凝り固まってて痛熱かったのですが消えてます!!
筋肉の凝り?だと思っていたからビックリ

ライブ中誰かにサードアイだけビリビリしてるのは良くなくてってお話をされてて、講座の時も自分は第五チャクラ辺り開いてるけど上が詰まってるから開いてと言ってくれたのを思い出しました。

ヒーリングで眠かったのに視界良好に気付いて目が冴えてしまった笑


昨日LIVE見ました、私は鈍いようで、
ビリビリ感やら、いつもその時感じないのですが、後で、ん?て気づく事が…
右手の痺れがなくなってる事に今朝きづきました。
まなさんに満月新月ヒーリングをお願いしていますが、その時もそうなんですよね…
くるくる魔法の効果も上がります😊


おはようございます!
気管支が弱いんですが、
抜いている時にものすごく咳が出て、
その後の眠る時にとても楽でした
自分だけでクルクルする時より、
何倍も楽になって集団の力って凄いんだなーと

ここまでーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のライブで
お金のヒーリング中に私が途中で
『あっ!』っていって一瞬止まったんです!

その時何が起こったかっていうと
黄金の鳳凰が来てくれたんです!


途中だったから
後で伝えようと思ったらすっかり忘れてました!


お金のヒーリングがめちゃ好評!
ぶわーっとエネルギーきたぁー
とか 感想頂いてます!

今後が楽しみですね!

しばらくこの一斉ヒーリングつづけますね!


プロフィールのアイコンをタップで
お知らせが見られますよ



https://www.instagram.com/mana_naoya1209

YouTubeとTwitterの
ヘッダーがステキになりました!

作者 MIKIO
ちょー天才!なのでヨロシク♡♡♡