令和元年 個の時代といわれてますが

本当の意味は

個の得意分野を尊重しながら
違う分野の
ビジネスパートナーと組んで
組織に囚われず
自分が自由にカスタマイズして仕事をする

ってことなんですよ
まさに
ルフィ~海賊団みたいな

わたしが所属していた
“ブログマラソン”の
メンバー3名で
セミナー開催しますよ
(私はでないですが)



これから益々
起業する女性が増えます
間違った起業塾に行くと
無駄なローンしか残らないです

そして
残念ながらそんな起業塾が
乱立してます


私が信頼する
3名が
それぞれの得意分野視点で
起業に役立つお話をしてくれます

そして何より
こういったセミナーや塾で大事な事は
参加メンバー同士が
良き仲間になる
確立が
高いということです


私の元巣メンバーは信頼と実績があるので
安心してください
今回のセミナー料金も
破格の6000円です
あと2席らしいのでお急ぎくださいね
募集は終了となりました
ありがとうございます❤



そして
7月11日21時から
地球のエネルギー
が変わりました!


今まで経験の無いことでも
今のあなたにはできる!!
今ならチャレンジして前進することによって
必ず叶う!

変化をおそれず
新しい事にチャレンジ
してください!