ヒーリングサロン
    fan-fa-jyonより

クリスマスクリスマスツリースーパーセールクリスマスベル
     第一弾
   Sold Out
大変申し訳ありません。
瞬札(しゅんさつ)、超速(ちょっぱや)で完売致しました。
クリスマス スーパーセールは、
第二弾と続きますので、引き続きご愛読して頂きたくおもいます。苺姫(まな)より。


     ラリマー AAA 14.5ミリ





素人なので撮影下手くそでごめんなさい


ラリマーは愛と平和の象徴。


カリブ海の限定した地域でしか採石できず
年々採石量も少なくなり、良品は高騰するばかりです。

しかも、
こんなデカ粒は手に入りにくくなっています。


世界3大ヒーリングストーン
と言われるほどの癒しの石です。
(ラリマー、チャロアイト、スギライト)


とにかく、母なる海の癒し


調和、協調、やすらぎ、愛。


怒り、嫉妬などのネガティブエネルギーを
前進するポジティブエネルギーに変えます。


このラリマーブレスレッ
トは

14.5ミリのデカ粒で

ぷりぷり、つやつや

奇跡のAAAランク

キャンディみたいで食べたくなってしまう❤️



ネット通販をパトロールしてみてください
ラリマーの相場は幾らでしょうか???


苺姫(まな)さんの、このラリマーは


仕入れ価格 
¥70000 を越えています‼️

なんと、

クリスマス スーパーセール 

半額の ¥35000 
限定1個

この価格で手に入ることは
ほとんどないので、


かなり
お買い得です!


ひとつしかないので

いもの勝ちですよん❣️

うりきれました🍓


ライン@でお友達になった方に限り税込み

にしちゃいます✨(お友達以外は外税で)

🍓分割応相談🍓


ヒーリングサロンなので

これだけでは終わりませんよ



そんなカリブ海の様なラリマー。


海の女神

豊玉姫のエネルギーをもつ私が


マインドシフトの手法で

ヒーリングしてから

お渡し致します。



2019年 マニュフェスト付き

願いの願望と実現


あなたの 叶えたい願い事はなんですか?

来年こそは叶えましょう


マニュフェストにはちょっとした

コツがあります


購入申し込み時にフォームにて
願い事を記載してください
トナカイ5個までサンタ


入金を確認致しましたら
コツをメールで送るので
それに対して返信をしてきてください。



それを見て

私がマインドシフトの手法で

ラリマーのエネルギーに同化して

素粒子を変容させ、

あなたの
マニュフェスト(願い事)

ラリマーと同調させちゃいますよ





あなただけの

ラリマーが

あなたの為に

願い事を叶える

味方になってくれますよんぽってり苺


あとはあなたの生き方次第おすましペガサス



シーターヒーリング®️でいうところの
第1層
この地球上に存在する全ての無機物、地球を構成する原子。
鉱物、結晶体であり、土壌であり岩石。 
非生物を構成している。

日々の一瞬一瞬を私たちは
この第1層と連動しています。


って習ったのですが、

わたしは

天空の城ラピュタ

を思い出しました。


土に根を下ろし風と共に生きよう

種と共に冬を越え鳥と共に春を歌おう

どんなに恐ろしい武器を持っても

沢山の、かわいそうなロボットを操っても

土から離れては生きられない


そう、これは

シータの生まれた町、ゴンドアの谷の歌

何回読み返しても
涙してしまいます。


そして何故か私がよく見る

レムリアの海岸を思い出す






宝石赤リボン宝石赤リボンお知らせですよんリボン宝石赤リボン宝石赤


白龍のヒーリングが凄い


お茶会やりまーす。



12月23日 (日)

場所 横浜ベイシェラトン
時間 13時から予定

詳細は順次ブログにあげますね❤


今、私の波動が
めちゃめちゃ上がってます。


私の波動でさらに周りの波動もあがっていて
引き寄せしまくってます。


全てが必然で、

宇宙が用意してくれたレールを走っている感じですよ❤️


もう少し、パワーアップしたいのと、

新しく取り入れたいヒーリングもあるので、

正規のメニューの準備をしばらくしたいと思います。



アップしきれていない感想は順次あげていきますね❤


ヒーリングしてほしい、
セッションしてほしい、
話をきいてほしい、

など、まずは


ライン@
から宜しくお願いします🎵

ライン@はじめたよーん❤️
だってーみんなやってて、ナウい🎵って
思っていたんだもーん✨


苺姫とトークだってー押しちゃって
友だち追加

スタンプか何か一言下さいね。
こちらからはあなた様が見えません。


@ray8393v
でも検索できますよ❤️

愛と光と感謝を込めて