3月4日の海インレポート>゜))))彡 | <ディズニー初心者でも楽しめるお得情報!!!>初めてのディズニーリゾートでも楽しめるポイント*商品情報など*( ゚Д゚)♡

<ディズニー初心者でも楽しめるお得情報!!!>初めてのディズニーリゾートでも楽しめるポイント*商品情報など*( ゚Д゚)♡

気ままに更新していきます♡
ディズニー初心者からの視点で
こんな楽しいことがあった!
こんな可愛い商品があった!
と、いう自己満ブログに
なります(笑)(笑)(笑)
良かったら暇つぶしに、
覗いてみてください♡♡







こんにちは!

水玉りぼんの*まるちゃ*です!



今日は4日に行った

ディズニーシーのレポを

していきたいと思います!( ´ ▽ ` )♡



この日はお昼頃から暖かくなるという

とても嬉しい予報が☀️☀️

{A28AB221-118A-4A5C-8016-FE617BE18C8C:01}




すごく暖か、、いやっ!暑い(;´Д`笑

普通に歩いていてもポカポカした
インパするには絶好なお天気でした!






さてさて!そして、





朝8時開園だったのですが

着いたのは1時間過ぎた頃!



お目当てのアトラクションの

{5B4417C3-6171-4B0D-B8AE-0B6323435B1A:01}



タワーオブテラーのFPを
取りに真っ先に行きました!

知ってる方も多いと思いますが

パークではファストパスという

待ち時間を減らせる魔法のアイテム

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。キラリーン♪♪



アトラクション付近にある発券機で
持っているチケットをかざすと
簡単に誰でも入手する事ができます♡



でてくるFPに指定時間が書いてあるので

その時間までに
乗るようにしましょう!


ちなみに今は3月20日までの

期間限定で!!!!!!
level13シャウトオブシリキ!

という普段の落下は3回!の

と、こ、ろ、

期間中は大小7回の落下になる

たのしぃいいシャウトさん!(笑)

普段とは少し違う部分があるので
怖がらず目を開けて
楽しんでみましょう♪♪

(外の景色が見えるとカメラ撮影が
あるのも忘れずに!)
{507CC55C-223E-4F89-8752-D389AA01B10B:01}


期間が過ぎた頃に
演出の違いを紹介したいと
思っています(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)!!

ちなみに私はこの前フリに
ビビりすぎて終始騒いでしたが
終わってみると、、、、


「あ、案外平気だ(笑)」

っと安心した部分もありました♡
level13の演出も楽しめて
大満足!!!!!



ついでにタワテラ付近の簡単な 
隠れミッキーもご紹介します♡!!!!

発券機の壁をよーーく
見てみると。。。
じんわりミッキーが

{C722A74F-CD80-48EB-BADB-207764C0E220:01}


この他にもロビー内の絵画や
ホテルハイタワーの
ステンドグラス部分にもあります



まだまだ私は詳しくないので、
次に行った時にたくさん見つけて
ご紹介できたらいいな~
と思っています( ー̀εー́ )♡♡

この日はアトラクは他に
アクアトピア、レイジング、
と、あまり乗りませんでしたが
(わりと混んでいて待ち時間が
凄かったのも否めません(笑))




今回はアトラクは少ないですが、
まったりのんびりパークを楽しめでたので
よかったです( ´ ▽ ` )ノ




では、次の記事では

ファンカストさん

グリーティングの事を書きたいと

思っていますのでまた是非是非

覗いてみてください♡♡!!





皆様にハピネス♪♪がたくさん
訪れますように。。

{DFAE5021-1198-4C0C-9F0B-626144E6A464:01}