自分が描いた絵に爆笑! | クリエイター・ジェイの創作日記

クリエイター・ジェイの創作日記

Tシャツデザイナー、LINEスタンプ・着せかえクリエイター、絵本作者。4コマ漫画も始めました。

 

↑これです。

 

届いたばかりのペンタブレットでLINEスタンプ制作し始めたのですが、その合間に落書きしてみましたら、こんな絵ができました(≧∇≦)

 

実は先週から歯医者に通っていて、これは言わば治療を受けている自分です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

でも、超受ける!!!(*≧m≦*)ププッ

 

あっ、ちなみに、私、これほど不細工ではありませんので・・・。

 

もちろん何も見ないで描いたのですが、なんとなくアメリカアニメのシ〇プソ〇ズに似てしまったのは、私が子供の頃大好きだったからですかね・・・(・_・;)