気づいたらこんな時間
私はほとんど、足し水のみの飼育方法です
初めは色んな商品を数え切れないくらい試しました
もちろん、PHなど、テスターも色んな物を試しました

今は、ソイルだけ慣れた物にして、最初の水作りだけ主人に作ってもらいます

後はジックリ、エビちゃんを眺めて管理するだけです





ダメなら水換えして、しばらく放置

主人はすぐに、私の嫌いなラムズホーンをポンポン入れちゃいます

エアーポンプにブクブクのフィルターを繋いだだけのシンプル仕様

フィルターの掃除ももちろん主人の担当

私は餌と選別と管理です

主人には触らしてあげないお気に入りの水槽もあります

多分次に出品する予定のバンドちゃん

ではおやすみなさい

あっ
落札していただいた方にコメントいただいちゃいました
凄く嬉しいです
落札していただいた方にコメントいただいちゃいました
凄く嬉しいです
また到着後のビーちゃんの様子など教えて下さい
一緒にビーライフを頑張りましょう
ありがとうございます
一緒にビーライフを頑張りましょう
ありがとうございます
憧れます

