fanbeeのブログ -3ページ目

fanbeeのブログ

えびの煌fan-beeのえびちゃんたちについての紹介や飼育日記を書きたいと思います(*^-^*)

本日は各水槽のメンテナンスを集中してやりましたあせる気づいたらこんな時間叫び私はほとんど、足し水のみの飼育方法です目初めは色んな商品を数え切れないくらい試しました爆弾
もちろん、PHなど、テスターも色んな物を試しましたあせる
今は、ソイルだけ慣れた物にして、最初の水作りだけ主人に作ってもらいますニコニコ
後はジックリ、エビちゃんを眺めて管理するだけですひらめき電球目ひらめき電球
ダメなら水換えして、しばらく放置合格
主人はすぐに、私の嫌いなラムズホーンをポンポン入れちゃいますむっ
エアーポンプにブクブクのフィルターを繋いだだけのシンプル仕様音譜
フィルターの掃除ももちろん主人の担当シラー
私は餌と選別と管理ですニコニコ
主人には触らしてあげないお気に入りの水槽もありますラブラブ
アクアリウムみたいに綺麗に作ってみたいですけど、二人ともセンスがないみたいでダウン憧れますえっ
{111D1223-E622-46B7-8316-A9824745FB5F:01}

{0F6EDD66-8C53-4D7B-9E32-D8C787E44C0B:01}

ターコイズのお見合い写真とニコニコ
多分次に出品する予定のバンドちゃん音譜
ではおやすみなさいぐぅぐぅ
あっ!!落札していただいた方にコメントいただいちゃいましたニコニコ凄く嬉しいですラブラブ!
また到着後のビーちゃんの様子など教えて下さいニコニコ一緒にビーライフを頑張りましょう合格ありがとうございます音譜