fanbeeのブログ

fanbeeのブログ

えびの煌fan-beeのえびちゃんたちについての紹介や飼育日記を書きたいと思います(*^-^*)

Amebaでブログを始めよう!
まさかの即決ありがとうございました(。-_-。)サービスって言われると難しいですね得意げ
昨日は90センチ水槽をリセットしました(≧∇≦)凄く疲れました叫び
そのほか小さい水槽を眺めて(。-_-。)
{D45D7A04-9526-4A7F-9B66-5B7B6B2B7604:01}

大変ですにひひ