来てくれてありがとう。より

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もファニーフェイスでアンファン・テリブルでボーダレスなRYUHEI君を応援してください.

 

★Apartment B   日テレ24:59〜

★★今夜はBMSG社屋ルームツアー 🄱 #SKYHI も参戦!

(1) XユーザーのApartment B【日テレ公式】さん: 「今夜9.4(水)24:59〜📺 ▷見逃し配信はTVerで 🄱 TV初公開!BMSG社屋ルームツアー 🄱 #SKYHI も参戦!  #ApartmentB オリジナル楽曲創作 🄱 Thinkin' bout you  #ShowMinorSavage×#Ovall×LEO×#荘子it     ApartmentB Special Live #NovelCore #BMSGTRAINEE #HIRORON #ALIMUSIC #アオイヤマダ https://t.co/DbKsGqbrr4」 / X

 

★30 UNDER 30【ForbesJAPAN】チャンネルより
★★【What's in my MEMO?】BE:FIRSTのメモには何が書かれている?

 

★音楽ナタリより

★★ATEEZとBE:FIRSTのコラボ曲第2弾「Royal」リリックビデオ公開(動画あり)

ATEEZとBE:FIRSTのコラボ曲第2弾「Royal」リリックビデオ公開(動画あり) - 音楽ナタリー (natalie.mu)

 

 産経ニュースより

★★  BE:FIRST、自身初のデジタルアルバム首位 自己最高の初週DL数も記録

BE:FIRST、自身初のデジタルアルバム首位 自己最高の初週DL数も記録【オリコンランキング】 - 産経ニュース (sankei.com)

 

 UtaTenより

★★  BE:FIRST、自身初の東京ドーム公演映像商品のジャケット写真と豪華な特典映像の詳細が解禁!

BE:FIRST、自身初の東京ドーム公演映像商品のジャケット写真と豪華な特典映像の詳細が解禁! | 歌詞検索サイト【UtaTen】ふりがな付

 

 小松香里 によるストーリーより

★★  BE:FIRSTが「世界進出」を有言実行 「これからのことに期待が膨らんだ」(RYUHEI)BE:FIRSTが「世界進出」を有言実行 「これからのことに期待が膨らんだ」(RYUHEI) 

BE:FIRSTが「世界進出」を有言実行 「これからのことに期待が膨らんだ」(RYUHEI)

 初となる海外ライブを敢行した7人組ダンス&ボーカルグループBE:FIRST。最年少のRYUHEIと最年長のJUNONが、グループの今とこれからを語った。AERA 2024年9月9日号より。

*  *  *

 今年7月、かねてから世界進出を掲げていたBE:FIRSTが初めて海外でライブを行った。「Hush-Hush」で楽曲コラボが実現したATEEZのワールドツアーのLA公演でオープニングアクトを務めたのだ。

「気を張って臨んだのですが、とてもやりやすい環境でした。『ここで沸いてほしい』というところで会場が沸いてくれたと同時に、自分が好きなポイントに対してはっきりリアクションをしてくれている感じが気持ち良かったです」(JUNON)

「自分の感情をさらけ出して応援してくれているムードがあって嬉しかった。『Mainstream』『Boom Boom Back』『Masterplan』を3曲連続でパフォーマンスするのは有酸素運動よりキツかったですが(笑)、今のBE:FIRSTにはこの3曲から入ってほしかった」(RYUHEI)

 BE:FIRSTが登場した瞬間から、ライブ中、大きなスタジアムに何度も歓声が響いた。

「現地のメディアの方に『BE:FIRSTの楽曲はアメリカのカルチャーと通じるものがあるから聴きやすい』と言ってもらえた。Jポップを背負いながらもアメリカのカルチャーにリスペクトした楽曲をやっていることを理解してもらえたと感じ、これからまた頑張っていけると思いました」(JUNON)

「今回僕が出会った方たちは、常に相手のことをもっと知りたいという気持ちで話をする印象がありました。一緒に曲を作るとしたら、お互いの内面を深く知ることは本質的な曲を作ることに繋がる。これからのことに期待が膨らみました」(RYUHEI)

 これまで以上にメンバーの意思が詰まった2ndアルバム「2:BE」をリリースし、次は初の4大ドームツアーに挑む。BE:FIRSTの道程はまだ始まったばかりだ。

(ライター・小松香里)

 

本日のX.より   (一部のみ) 

🔷人気ポスト(@besty_elly) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@bf_066) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@aibon__BESTY) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@kaolun_Besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@mamebashira0401) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@bahama_saori) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@sabu_ryu_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@oryu55ochita) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@maccha_milk3) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@hiyoko_sota) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@m11m3s) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuryu_yuyuchan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@sabu_ryu_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷ちなみに上の子は曲は聴くけどベスティではない。下の子(4歳)は1歳からベスティで推しはリュウヘイ、ラヴィットもよく見るのでレオちゃんも好き。

🔷AERAのリュウヘイとジュノンのインタビューもとても、良かった~!しっかりグループの現在地を見据え、個人としての見識を広げつつスキルアップにも余念がない、お互いをしっかり見て良いところをほめてリスペクトして、年齢差も経験差も飛び越えてちゃんと仲間だなあ

🔷AERAのジュノン&リュウヘイ最高😍 インタビュー嬉しかったな… 2:BEを聴いてリュウヘイの歌に関して今回感じたことと同じことをジュノンが言ってくれてた🥹 合宿でジュノンに歌を教えてもらってたシーンを思い出した🥹

🔷○○ちゃん🤗✨ どっちのリュウヘイも好き✨ リュウヘイて イメージした世界感を作り出す 天才✨ この才能にいつもやられちゃうよね 🫠🫠🫠

🔷突然の告白 ザストのチームBでリュウヘイ推しになって、ビフリでジュノン推しになって、合宿最終審査でジュノンに沼りました そしてジュノリュウ推しの出来上がり ルイは感電から今もずっと好きです そんな感じ

🔷めっちゃ耳を凝らして?😅 聴いてるんだけどリュウちゃんパートだけ、ここだっ!って自信を持って言えない🥹耳がポンコツすぎるぅ…… 最後の〜crown♪の所かしら??(˙˘˙*)?

🔷朝の準備しながら何度も聴いて、ビーファの歌声は結構わかったけど、リュウちゃんは最後しかわからなかった…!めちゃくちゃ好きメロディのところ。 みんな歌とラップのスキルありすぎで聴いてて気持ちいい~。 早くMV観たいな!

🔷白黒見開きのページ✨ そうなんだよね♡ やっぱりあれかな〜 黒いコート×黒髪に映るリュウちゃんが 心臓に刺さったのかな〜 もちろんどんな髪色も似合うけど 凄みみたいなのはやっぱり黒な気がする✨

🔷ぉ~ん( ߹꒳߹) リュウちゃんの声、後半にしか見つけきれんゃった…😭 曲はカッコ良かった!もっとロイヤルかと思ったけどハードめロイヤルだった!(?) リュウちゃん…どこ…🥺

🔷ワンピカードについて楽しそうに語るリュウちゃん可愛い♡金髪も似合ってるけどこの色も素敵だよね! 通知が来ないからいつも後から気づく FC

🔷リュウちゃんにガチ恋してる夢見た… でもリュウちゃんと噂になってる女優さんが居てモヤモヤしてたら、その女優さんは山田涼介と付き合ってる事が分かって私が山田涼介に「もー!付き合ってるなら早く言ってよ良かった~」って背中バン!て叩いてた。私何者? なぜ夢の中の私はリュウちゃん好きなのか

🔷やっとBMSGショップ盤のBlu-ray見てるんだけど、ニューヨークでごはん食べる時また首にスカーフ巻かれてるリュウちゃんいて愛おしすぎて一時停止したいま

ごはんの途中でスイーツはさむリュウちゃんいた。保護保護…

🔷わーん、ワンチャンフェスの裏側沢山ありがとうございます😭 ズッ友とくまモンの撮影してるところまで😭😭😭 リュウちゃん間違えちゃったくまモンにヨシヨシしてた❣️可愛い😭❤️❤️❤️ #DayDay

🔷WANIMAさん呼んでくれてありがとう🫶 リュウちゃん ソウタがモンちゃんと ハグしてる(●゚(エ)゚●) くまモンになりたい😄✨ #DayDay

🔷ワンチャンフェスの打ち上げで22時までカルピス飲んでるリュウちゃんと、シュントがテキーラ祭りしてる姿想像するだけで楽しい😂💘まだ熊本県民1年目ですが、来年はワンチャンフェス行けるといいなあ✨️

🔷わたしの友だちにもBE:FIRSTのファンって話したら『1人分かるよ!赤ちゃんみたいな顔の可愛い子!』って言われてリュウちゃん?シュント?って聞いたら違う違うラヴィットに出てる子って言われた😊ライブ観たらビックリするだろうな😆

🔷わたしは、ジュノンくんとリュウちゃんとレオくんが聞き分け出来ないの🥲 娘はびふぁの声はほぼ判別つくらしい! 「こんなに特徴あるじゃん、なんで分かんないのー?!😮‍💨」っていつも言われてる😅

🔷「お互いの内面を深く知ることは本質的な曲を作ることに繋がる」 リュウちゃんの思考と言葉選びにいつも感銘をうける

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。