来てくれてありがとう。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もファニーフェイスでアンファン・テリブルでボーダレスなRYUHEI君を応援してください.

 

和楽器で「Masterplan」をカバーしてくれるなんって嬉しいですね。

★和太鼓 志多ら SHIDARAチャンネルより
★★Masterplan(BE:FIRST)/ 和楽器でカバーしてみた

 

 

★『CDTVライブ!ライブ!』9月2日放送

★★IVE、ano、BE:FIRST、BUMP OF CHICKENら

『CDTVライブ!ライブ!』9月2日放送回にIVE、ano、BE:FIRST、BUMP OF CHICKENら | CINRA

 

★UVERworld WEARチャンネルより

★★【BE:FIRST】 INSPIRE TOKYO 2024 コメント動画

 

★フェイス スタイルTokyoチャンネルより
★★ビーファースト be first blissful befirst reaction be:first 最新 ビーファースト リアクション マーゼル bmsg be : first ユニカビジョン

 

★★entax によるストーリーより

★★ATEEZ BE:FIRSTとコラボした楽曲『Royal』のクレジットが解禁!SKY-HIも参加

ATEEZ  BE:FIRSTとコラボした楽曲『Royal』のクレジットが解禁!SKY-HIも参加

ATEEZ  BE:FIRSTとコラボした楽曲『Royal』のクレジットが解禁!SKY-HIも参加© entax

8人組ボーイズグループのATEEZが7人組ダンス&ボーカルグループBE:FIRSTとコラボした楽曲『Royal』。4日(水)に全世界配信リリースする本楽曲のクレジットが公開され、SKY-HIが参加していることが明らかとなった。

グローバルな人気を誇る韓国の8人組ボーイズグループATEEZ。つい先月まで、行われた、北米ツアーで約20万人以上の観客を集めたATEEZが、7人組ダンス&ボーカルグループのBE:FIRSTとATEEZ X BE:FIRSTとして2回目となる、コラボ楽曲『Royal』を日本時間の9月4日(水)0:00に全世界配信リリース。

コラボ楽曲『Royal』のクレジットには、ATEEZのMINGIがプロデュースに参加しており、作詞にはMINGIはもちろん、ATEEZのメンバーHONGJOONGに加えて、SKY-HIも参加していることが明らかとなった。

また、特設サイトではATEEZのMINGIによるライナーノーツも公開となった。

ATEEZ X BE:FIRST『Royal』特設サイト

また、今回『Royal』のジャケット写真も公開となった。重厚感のあるサウンドと緩急のあるテンポにのせて、自分なりの「高貴さ(Royal)」とは何かをアグレッシブな歌詞で表現しており、トランプをモチーフにプロダクツや広告などが制作され、ジャケット写真にも反映されている。ATEEZ BE:FIRSTとコラボした楽曲『Royal』のクレジットが解禁!SKY-HIも参加

 

ATEEZ BE:FIRSTとコラボした楽曲『Royal』のクレジットが解禁!SKY-HIも参加© entax

さらに、ATEEZが10月2日(水)にリリースする日本で4枚目となるシングル『Birthday』の収録楽曲もすべて明らかとなった。表題曲『Birthday』は、今作のために書き下ろされた楽曲で、どんな事にも恐れず堂々と立ち向かい、毎日を誕生日のように人生を楽しもうというメッセージを込められており、聴くと自然とリズムに乗ってしまうような中毒性のあるメロディーが印象的。

2曲目にはATEEZ X BE:FIRSTによるコラボ楽曲『Royal』が収録。そして、3曲目に収録される『Forevermore』も今作のために書き下ろされた楽曲で、美しいピアノの旋律から始まる、この先の未来を共に歩む人への愛しさを綴(つづ)ったミッドバラード。メンバーの語りかけるように歌うボーカルラップラインにも注目となっている。

ATEEZ BE:FIRSTとコラボした楽曲『Royal』のクレジットが解禁!SKY-HIも参加

ATEEZ BE:FIRSTとコラボした楽曲『Royal』のクレジットが解禁!SKY-HIも参加© entax

公式HPはこちらから

 

 

★DragonR1107さんのチャンネルより
★9月もよろしくお願いします😊💕 #リュウヘイ #ryuhei #ビーファースト #倖田來未 #東京フラッシュ 

 

 

★ユリーダさんのTikTokより
★★残暑だね🥵あつい! こちらHOTHOT 倖田來未ちゃんの曲💗

 

★たむさんのTikTokより
★★美脚すぎ…圧倒的な存在感を持つ17歳✨#ryuhei

 

本日のX.より   (一部のみ) 

🔷 人気ポスト(@emi96BESTY) - Yahoo!リアルタイム検索  

🔷人気ポスト(@bf_wrok24) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Mizuki1107B) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Pbefirst1P) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@SR_96black) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@niko_2_31) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@hito_bmsg) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Sajiji1229) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@owl_poppo) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yuhrie117) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuhei_macha) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷音髭行ってきたよ! って幼なじみがびふぁくんのタオル持ちながらインスタに写真upしてたんだけど、一緒に写ってた息子くん(高校生)がマジでリュウヘイさんそっくりすぎてワロタ😂👏 本人も意識してるのか髪型もリュウヘイさんとオソロだった😂😂 かわいすぎる

🔷東カレさん、リュウヘイのそれは二十歳になったらベッ、、観れるの、、え、はなぢでる、生きてけない いっぱいかってしまう

🔷初期推しバンプぅーーー❤️藤くん‼️待ってました! 今推しビーファ🩷RYUHEI🩷🩷🩷 Aqua Timezも好きやったし、今日は幸せ過ぎるから、久しぶりに息子に交渉してテレビ権ゲットした‼️待機🧎🧎🧎 #CDTVライブライブ

🔷りゅうちゃんサッカー始めても怪我しないでね😎🤟🏻⚽️ キーワード:ゴラッソ

🔷最近疲れた時は、リュウヘイの ぬきのソーラン節🌊

🔷あの足の長さは無修正です👏

🔷Blissful 最高だった🌟 ビーファ歌上手い、コレオもいい❣️ ダンスも素敵💓 RYUHEI ダンスキレキレで スタイルいいから、目立ってて Going Outの歌詞のとこ 声が響いてた🎙️ #CDTVライブライブ

🔷RYUHEIほんまに脚長い🦵🦵🦵 What’s popping!? 書いてくれたんやね❤️ありがとう😊 instagram.com/reel/C_aXvq3xq…

🔷リュウヘイくん脚ながすぎ🥺 ヘアスタイルも斜め分けで可愛すぎます(тт)♡ドゥイドゥイライのリュウヘイとゴイナゴイナのリュウヘイ大好き

🔷AERA様、正直リュウヘイのバックが蝶々のネオンって時点で優勝してる もうその時点でオーバーキル そう、オーバーキル

🔷高校最後の夏は (リュウちゃんたち的にはまだ 夏は終わってなさそうだけど😄) ほんと中身のギュッと詰まった 夏だったろうねー🌻 リュウちゃんが見渡した大観衆の 一点になれただけでも幸せ🥰

🔷ありがとうございます💕 リュウちゃんのあの一瞬のポーズはもう芸術ですよね✨✨ 綴った言葉にも胸打たれます🥹 歩いてた男性グループの方々が広告見て、17歳だって〜!ってびっくりしてました🥰

🔷高校最後の夏はリュウちゃんにとって ほんとに充実した夏になってそうよね🥰 リュウ推しとしてもら6月までの リュウ枯れの日々が今となっては 嘘みたい💕

🔷🍧は過去1面白かった🤣💕 リュウちゃんのギャップ沼が凄いですよね💖

🔷ほんとに‼️今の等身大のリュウちゃんが語る言葉もすんなり沁みました。 広告が目に止まり、びっくりして、関心を持って頂けたら嬉しいですね

🔷これからコラボカフェ行く人へ☕️ リュウヘイのパンケーキ頼む時は必ずシュントかレオのドリンクセットで頼んでね🫶 甘いの大好きマンでも甘さにやられた🤣 でもおいしかったよ甘いもの好きの夢が詰まってた🥹💓

🔷AERAのスペ聞いて疲労回復は活力の回復って聞いてなるほどって思った!!あとでじっくり読みます!!! そしてジュノン、リュウヘイの写真が良すぎるしインタビューも最高!!大好きな二人を起用してくれてありがとうございます!!!!!!(熱いオタクの早口

🔷back number「バンド」(クリープハイプのトリビュート) めっちゃ良い めっちゃ良い めっちゃ、良い リュウちゃんが、絶対にこのアルバム聞いてると思うから、リュウヘイちゃん推しさんに教えてあげたくて☺️ BE:FIRST 、バクナンと対バンするしね

🔷コラボカフェでコースターのくじ引きの時リュウちゃん自引きできて、先行期間で好きなの選べる分を一瞬悩んでたら「〇〇さん...とか?」ってニヤリとクイズみたいに予想してくれた店員さん楽しそうだし癒された!次々ベスチきて大変だろうに丁寧に接客してくださってて素敵空間だった

🔷かき氷面白かったしシュント可愛すぎた。リュウちゃんいつからこんな面白い子になったの?

実はちょっとリュウちゃんから離れてたんですが東京フラッシュやかき氷みたらなんだかんだ好きなんだよね。あれはあれこれはこれと割り切らないといけないとは思ってるんだけど中々うーん。好きじゃなきゃ気にならないよでも無理に嫌いにならなくてもいいんだよって言われたから自分のペースで推します

🔷○○ちゃん😭ありがとう💕 behind やリュウちゃん動画に癒してもらいながら頑張る…🥲

🔷こうやって見ると壮観だね👀✨️✨️ とりあえずざっと見たところ取りこぼしはなかったゎ🧡🧡 ホント振り幅大王リュウちゃんに楽しませてもらったシアワセな8月だったね🥰

🔷このリュウちゃん あまりにも無邪気すぎて🤦‍♀️ 可愛かったw みーりんちゃんのリュウちゃんも 可愛ええ可愛ええ💗

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。