来てくれてありがとうございます。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

BFの情報は盛沢山、追いきれないよ。
今日も、RYUHEI君の大好きなダンスCover【東京フラッシュ 】を応援してください。

本日もファニーフェイスでアンファン・テリブルでボーダレスなRYUHEI君を応援してください

 

★BE:FIRST Officialチャンネルより

★★  RYUHEI (BE:FIRST) / 東京フラッシュ -Cover- [BF LAB #1]

 

★𝐏𝐊 𝐏𝐄𝐒チャンネルより

★★BE:FIRST インタビュー 約2年ぶりアルバム発売へ シューイチ 2024.8.25

 

 

★ UVERworld WEAR チャンネルより

★★【LINE VOOM】UVERworld × BE:FIRST INSPIRE TOKYO 2024 スペシャルトークセッション

 

★KERENMIチャンネルより
★★KERENMI - アダルト feat. アヴちゃん from 女王蜂 & RYUHEI from BE:FIRST (Official Music Video)


★くまモン隊【official】さんのTikTokより
★★BE:FIRSTのSOTAさん&RYUHEIさんとレッツ☆ダンシング🕺🎶

 

★E-TALENTBANK によるストーリー

★★日向坂46、西野カナらがランクイン!今注目の歌詞ランキングはBE:FIRSTの「Blissful」が2週連続で1位に日向坂46、西野カナらがランクイン!今注目の歌詞ランキングはBE:FIRSTの「Blissful」が2週連続で1位に

日向坂46、西野カナらがランクイン!今注目の歌詞ランキングはBE:FIRSTの「Blissful」が2週連続で1位に© E-TALENTBANK

歌詞検索サービス「歌ネット」が、8月22日付の「歌ネット注目度ランキング」を発表した。

注目度ランキングは、「発売前の楽曲」のみのランキングで、「歌詞閲覧数」+「いいね!クリック数」の割合でランキングが決定する。通常の歌詞アクセスランキングとも違う、まさに「これから発売される、歌詞が注目されている楽曲」のランキングだ。

今回のランキングでは1位に、BE:FIRSTの「Blissful」が輝いた。2週連続で首位を記録。2024年8月28日にリリースされる2ndアルバム『2:BE』リードトラックだ。これまでの道程がいかにハードで、ラフ且つタフなものであったか。だからこそ、苦楽を共にした仲間と何も変わらずに過ごし、成功を祝い合えるこの瞬間に価値がある、ということを歌った楽曲に仕上がっている。先日、MVビハインド映像も公開。自然体な姿での撮影シーンや現地の人とのコミュニケーションを交わすシーンなど、初の海外ロケを楽しんでいるメンバーの舞台裏の映像が収録されている。

2位には、aikoの「skirt」が初登場。2024年8月28日にリリースされるニューアルバム『残心残暑』収録曲であり、先行配信がスタートした。歌は<こんな星さよなら いつも苦しかったの 頑張った振りしたってちっとも楽しくない>と幕を開ける。ともに時間を過ごした<あなた>との幸せな記憶はまだ消えず、気持ちも揺れるけれど、それでも“さよなら”を選ぼうとする心模様が描かれたラブソングとなっている。

3位には、ぼっちぼろまるの「鎌倉STYLE」がランクイン。2024年8月28日にリリースされるニューシングルのタイトル曲であり、TVアニメ『逃げ上手の若君』エンディングテーマだ。アニメの原作マンガ連載開始当初から、ファンであったぼっちぼろまるによって書き下ろされた。ぼっちぼろまるは、「ジャンプ購読歴うん十年の松井先生作品ファンとして、大変光栄です!!!作中の登場人物のみなさんの強かさに思いを馳せながら、ハッピーな曲を作りました。楽しんでいただけますと幸いです!」とコメントしている。

4位には、日向坂46の「絶対的第六感」がランクイン。2024年9月18日にリリースされる12thシングルのタイトル曲であり、4期生・正源司陽子と藤嶌果歩がWセンターを務める。また卒業発表した1期生・加藤史帆、東村芽依、2期生の丹生明里、濱岸ひよりのラストシングルとなる。サビに綴られているのは<Sixth Sense Sixth Sense 何(なん)かあるんだ Got a feeling Got a feeling 感じないか? 僕は君にハッとしたんだ>という想い。運命を感じる恋を描いた1曲となっている。

8位には、西野カナの「EYES ON YOU」がランクイン。2024年9月18日にリリースされるEP『Love Again』収録曲であり、復帰後初となる新曲として先行配信がスタート。MVは恋をする気持ちを表現した空想の世界。切ない恋心をイメージした淡いピンク色の空と、一面に広がる花畑で、ドレスを着用し、歌い上げる華やかな西野の歌唱姿に、ファンからの熱い歓喜のコメントが溢れている。

【2024年8月22日付、歌ネット注目度ランキング】

1位 Blissful/BE:FIRST2位 skirt/aiko3位 鎌倉STYLE/ぼっちぼろまる4位 絶対的第六感/日向坂465位 ざらめ/あいみょん6位 Hi-Five/ME:I7位 ラッキーカラー/あいみょん8位 EYES ON YOU/西野カナ9位 不条理シャングリラ/純烈10位 夏が来たから/≠ME

★🌸kiyo🐉🍓さんのTikTokより
★★りゅうへいに沼ってます🐉

 

★りゅーなさんのTikTokより
★★東京ドームで披露したShining One が一番輝いてたよほんと素敵だった^ㅠ ̫ ㅠ^
そして、東京ドームでリュウヘイの口からこの言葉が聞けたことがとても感慨深かったの₍ᐡ• ‧̫ •̥ᐡ₎
東京ドーム公演を見て、改めてビーファーストの音楽、人間性が好きになれました😿🩷

 

★_n_naa_🎀さんのTikTokより
★★上手いし、オーラ半端ない・・ #ビーファースト #リュウヘイ

 

❥︎ S e n aさんのTikTokより
★★名古屋ズマンネの言いたいけど言えないこと#BESTY #befirst #名古屋ズ

 

★yukkunさんのTikTokより
★★#BEFIRST #RYUHEI #bf_masterplan

 

★yukkunさんのTikTokより
★★((推ω推))可愛いすぎやん(/ω....#BEFIRST #RYUHEI #bf_masterplan

 

本日のX.より

🔷人気ポスト(@MiRa00715) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@0fGOCUVFgUcIyqt) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@shuntonokuma) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ponzu_bmsg) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yacchi2021) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@asa02180421) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@eminemoty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MiRa00715) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MiRa00715) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MiRa00715) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@aibon__BESTY) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷リュウヘイ結構いっぱい喋ってて楽しそうでよかった 衣装かわいいしビジュいいし We never go backの長めのええ声ビブラート聴けたし最高だった #LINEVOOM

🔷グランピングで兄ズに全部やってもらいたいリュウヘイさんが共同生活向いてるって言ってたのがジワります

🔷Boom Boom Backアウトロ リュウヘイさん なんか手をぐるっと回すような仕草 めちゃくちゃカッコ良い〜😭 これって切り取りあげて良いんだっけ?🧐🥹

🔷部屋を荒らされても大丈夫なリュウヘイ……兄ズ達がますます荒らしやすくなるやん😂

🔷Mainstreamラスサビのリョキのズンズンズンのところ リュウヘイの表情凄すぎ😳✨ めちゃ攻撃的ーーー🔥 けど美しいのなんなん? やばい やばい🥹

🔷リュウヘイ1番下やのに、TAKUYA∞が質問じゃないフリップ出してもサッと質問して話広げてて偉い💯💯💯 #UVERworld #BEFIRST #インスパイアトーキョー

🔷リュウヘイの青髪もやっぱ好きだなー! やっぱ🧢無しで、髪の毛ふぁさってなってるのが好み!!! あのmiumiuの服とダメージしまくりデニムも似合ってる🫶🏻

🔷INSPIRE TOKYOのリュウヘイくん若干いつもより闇背負ってる感強くて刺さってしまった… ラスサビ前リュウヘイくんからのまなしゅん歌ってる時に薄く笑ってるのやばい

🔷ビーファのLIVE音源はラジオで聴いてて最高なのは知ってたけど、やっぱりパフォーマンスも最高!! リュウヘイがビジュとか仕草とかヤバすぎてこれはフルで見たい!

🔷BBBのまだまだ〜のとこ、 シュントがリュウヘイに背中とんとんしたのに それでも目が合わない2人😂 そゆとこ好きー!笑

🔷BBBの“まだまだ”でシュントがリュウヘイのことトントンしてるの全然知らなかった、その後バーン💥してるけど、一緒にバーン💥してくださいよ、

🔷リュウヘイの透明感半端なかったな 儚くて美しくて🩵 、、、一番綺麗好きじゃない人ww そりゃ言われるwなんであの質問にしたんだろ😂かわいいw

🔷LINE VOOMのINSPIRE、すっごい良かったよ〜配信ありがとう❤ 対談も面白かったし、それぞれのライブも良かった。見れると思わなかったよ🥹 リュウヘイ、美人さんだったなぁ…

🔷ジュノンくんがパネル見せようとする時1回渡したマイクを持ってあげようとするリュウヘイくん優しかったしリュウヘイくんの部屋綺麗じゃないアピするジュノンくん結構見るけどまたいたな

🔷自分は汚いの平気だから共同生活に向いてるって謎のマウントとるリュウヘイさんがいた😇

🔷キレイ好きではないと思われるUVERworldさん達に、シンパシーを感じで喜んでるリュウヘイが可愛すぎた。

🔷インスパイア視界良好で楽しすぎたしリュウヘイのビジュ完璧だったし本当に楽しかったな😌

🔷インスパイアのトークセッションおもしろかったー! リュウヘイのきれい好きは誰ですか?の質問に自分はきれい好きじゃないとJにバラされるwww 共同生活向いてると思いますw

🔷インスパイア ずーっとリュウヘイ カッコいい🐉😭 本音を言えば何度も音だけ聴いたビーファの「在るべき形」が見たかった!! やっぱり無料じゃダメなのか…💧 どうすれば…

🔷ちゃん😆リュウヘイ目の前きた⁈前の方ですごい‼︎ 最高でよかったーッ💗💗 リュウちゃんも楽しそうで 幸🌈✨

🔷We never go backのリュウヘイくんのビブラートやべぇ✨✨🔥🔥🔥🔥🔥 最高やぁぁぁ!!!!

🔷BBBの不確かでもいい〜の所のリュウヘイくん🫠🫠🫠🫠 そのあとの笑み☺️☺️☺️☺️

🔷リュウヘイのパフォとビジュ爆発してるな!

🔷久々にUVERworldさんに珍しい人を見つけて喜ぶリュウヘイくんかわいい😆😆

🔷リュウヘイのビジュがよすぎる、、、!! そうだ、めちゃくちゃよかったんだよ、この日、、、 連番4人で騒いだの懐かしいなぁ😌😌

🔷ジュノン氏の太腿をそっさわしてるリュウヘイさんかわいすぎる

🔷ちゃん 来週狂いまくって音髭のリュウヘイレポする!きっと🤣

🔷ただいまコ○ナ回復後につき リュウヘイ大量摂取中~

🔷ねぇえええええええ‼️ 昨日久々にママ友と飲んでたんやけど、前にテニス教えたげたママ友のママ友の娘ちゃんがリュウヘイ推しやったあああ"٩(•̤̀ᗨ•̤́)۶"バンザーイ "٩(•̤̀ᗨ•̤́)۶"バンザーイ "٩(•̤̀ᗨ•̤́)۶"バンザーイ

🔷Salviaリュウヘイの歌い出し泣ける。7人のアングルも最高です🥹💕

🔷Salviaのスペシャルムービのリュウヘイ、、、黒髪やっぱ好きだな、、、(金、銀、青も良い) 音源て発表された時すでに1年前くらいに録ったとか言ってたから、今から2年前くらいの声ってことか、、、

🔷Salviaは特に好きな曲のひとつ🥰めっちゃ素敵✨ リュウヘイくんの黒髪🧡

🔷ビーニーリュウヘイくんかわいい🫠🫠🫠🫠 マナリュウ真っ白やね✨✨

🔷私ほんとにほんとにほんとにsalvia大好きで歌い出しのリュウヘイさんもほんとに好きなんだけど甘い記憶や〜のところがほんとに大好き最高映像だけでもありがたい感謝感謝😇😇😇

🔷お題を変えちゃうソウタおもろすぎwwリュウヘイの意思合わせんなwww わちゃわちゃたまらん至福すぎたー🥰

🔷コックピットという答えがリュウヘイすぎる

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。