来てくれてありがとうございます。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。
今日も、RYUHEI君の大好きなダンスCover【東京フラッシュ 】を応援してください。

本日もファニーフェイスでアンファン・テリブルでボーダレスなRYUHEI君を応援してください

 

★BE:FIRST Officialチャンネルより

★★  RYUHEI (BE:FIRST) / 東京フラッシュ -Cover- [BF LAB #1]


★KERENMIチャンネルより
KERENMI - アダルト feat. アヴちゃん from 女王蜂 & RYUHEI from BE:FIRST (Official Music Video)

 

★Amazon Music MILLION BILLIONより

★★『2:BE』から新曲初解禁 #radikoタイムフリー でもう一度!

XユーザーのAmazon Music MILLION BILLIONさん: 「🪐『2:BE』から新曲初解禁 #radikoタイムフリー でもう一度!🪐 🎶Slogan / BE:FIRST アルバムの1曲目で 自己紹介のようなナンバー! SOTAが作詞に参加しています✨ 「Slogan」トークから👇 https://t.co/TNqk5b4aSs 曲をきく👇 https://t.co/jVB7SdMgiC #jwave #ミリビリ #BF_2BE #BEFIRST https://t.co/G0C99XD02r」 / X

 

BFの新曲!!宇宙初オンエア「Slogan」

★ふっふー( ˙ө˙)
★★BE:FIRST Slogan 2nd ALBUM 2:BE フルはradiko J-WAVE でタイムフリーで聴けます❤︎‬´- 先行配信 8月26日 アルバムリリース 8月28日

 

★(billboard-japanより
★★BE:FIRST&木村拓哉が総合首位、米津玄師が初の欧州&US公演、【RIJF】独自レポ続々:今週の邦楽まとめニュース

BE:FIRST&木村拓哉が総合首位、米津玄師が初の欧州&US公演、【RIJF】独自レポ続々:今週の邦楽まとめニュース | Daily News | Billboard JAPAN (billboard-japan.com)

 

★香夜さんのTikTokより
★★こんな"映画"があったらな #ビーファースト #黒田竜平 #夏夜のマジック

 

★みかんさんのTikTokより
★★#CapCut #BEFIRST #RYUHEI #besty #推し活 96blackチーム②

 

★kco_besさんのTikTokより
★★BE:FIRSTの最年少RYUHEIがvaundyの東京フラッシュをダンスカバー!!良すぎるだろ、、、 


★chanryuさんのTikTokより
BE:FIRST RYUHEI のダンスカバーがやばすぎてその衝動でダンス集動画作った笑

 

★ユリーダさんのTikTokより
★★衝動が抑えられません 

 

★yuzuki08088さんのTikTokより
★★君の事が好きなのです

 

本日のX.より

🔷人気ポスト(@besty_ryu0729) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuatabesty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@175cm__shunmo_) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@kurodora117) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MiRa00715) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@kanatinpu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@riuriuyocchon) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@comoramuttan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MiRa00715) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@KUBF19) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MiRa00715) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@sumisumist) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ran528bf113) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@kei_kei50) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yuka_11_07) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@11F1RST_BMSG) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ma73135405) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷リュウヘイセレクトの洋楽 みんな良い 和訳みるともっと良い もっと好きになる

🔷王様のブランチ BE:FIRST見れた😊 楽しむって面では 最適なダンスᕕ😄ᕗby🐉 リュウヘイの 髪型すごくいいね👍 スクショしたいけど😣 アルバム楽しみだなぁ

🔷ブランチのリュウヘイがイケメすぎてた🥹

🔷三次審査のグループわけでsexual healing歌うグループにルイくんとリュウヘイ入れてるの相当期待してたんだなって分かるな…しかも2人とも中学生とは思えないくらいクールな2人なんだよね。見たいと思ったんだろうな

🔷ahamoのラジオ📻CMきた!”ahamoのプランもたったひとつ”リュウヘイかわいい💕

🔷わたしもまったく同じ感想😂😂笑 次のゲスト出演も楽しみでしかないよ🫰 わたしの推しはリュウヘイくん!

🔷#BF_2BE からの宇宙初は Slogan リュウヘイの声好き 今までにはないような歌声

🔷SLOGANめっちゃかっこいい曲だった リュウヘイめっちゃいい声で歌ってた みんなの歌のうまさと良い声さが際立つようなかんじだった 

🔷リュウヘイくんがファンに好意をむけられて、「ど、どうも」って控えめにペコってする反応が可愛くてとても好きです 初めてライブ行った時もしてた…可愛い(確信)

🔷Sloganリュウヘイくん声の深みがまた増してるし、ええ声✨✨✨✨ 2番のどちらでも構わない〜って歌ってるとこヤバない!?🫠🫠🫠🫠

🔷やっぱりリュウヘイくんの声が大好きなんだよなぁ(新曲の度に思う)

🔷横顔天才!リュウヘイさん!

🔷Slogan シェアありがとうございます🫂 やっぱりリュウヘイの声がいい😭 すごくいい!! x.com/ppgr_0326_bill…

🔷シャニワのアウトロっていつでもリュウヘイの初日の曲間MC思い出して泣きそうになる

🔷リュウヘイの どちらでもかまわない ちょーぜつカッコいい歌い方! ヤバい〜ゾクゾクした〜 Jの入りも良いな〜 #Slogan #2_BE 

🔷スローガン聞いたーーー リュウヘイの声が毎回進化しててやばい😭 こんな声もだせるんやろなーって思っててもそれををこえてくるんよなー ほんでシュントの歌声もささるなー😭

🔷SOかい!って思ったけどリュウヘイのMCいり!ありがとうございます😭 MPは?(強欲)

🔷リュウヘイは僕の憧れです🥰

🔷近所のは◯寿司で接客してくださったリュウヘイ推しの笑顔がステキな店員さん話しかけてくれてうれしかった〜またいきま〜す!

🔷Sloganめっちゃいい!!!やばい!!!!リュウヘイのサビいいね!!!

🔷リュウヘイのMC見せたくて今更のSO? ラブラブアピールしまくりだからイメージアップ? 言ってることとやってることが違うんだよ ファンへの配慮まったくない現状じゃ白々しくて何も響かない

🔷Sloganめっちゃいい、、✨️ なんかまた歌い方進化してない?? 最初の方のジュノンの歌い方とか! あとサビのリュウヘイさんたまらんです!!

🔷「Slogan」聴けば聴くほどヤバイな😇 リュウヘイの声が好きすぎるし…💓 全員歌が上手すぎる…💓 最高🥹✨

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。