来てくれてありがとうございます。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

2024年8月21日、Coming Soon…ということで、BE:FIRSTが新たに始めた音楽的探求をアーカイブする「BF LAB」が始動。その第一弾として、RYUHEI君による「東京フラッシュ」のカバーが公開されました。
今日は、RYUHEI君のダンスを楽しむことができればいいな。

本日もファニーフェイスでアンファン・テリブルでボーダレスなRYUHEI君を応援してください

 

(2024.08.21 Coming Soon…がこれだった)

★BE:FIRST Officialチャンネルより

★★  RYUHEI (BE:FIRST) / 東京フラッシュ -Cover- [BF LAB #1]

 

★愛チャンネルより
★★BE:FIRST RYUHEI Fancam / 東京フラッシュ -Cover-

公式は照明、演出込みでこの世界観が表現されていますが、ダンスの細部や表情を見やすくするために若干明度を上げています。ご理解の上、ご覧ただければと思います。

 

★BE:HAPPYチャンネルより
★★リュウちゃんがちゃんと赤ちゃんで安心する👶🏻😂最年長はちゃんとお兄ちゃん🥺蓋開ける兄ちゃんもかっこいい#RYUHEI#JUNON#LEO

 

★チワワんチャンネル
★★BE:FIRST】Blissful♬= Dance Practiceリュウヘイ❤️zoom#be first#ビーファースト #befirst #リュウヘイ#BE_Blissful


★@besty_BF04
★★BE:FIRST RYUHEIダンスで見せるギャップと表現力 #befirst #ryuhei #shorts

 

★BE:FIRST Officialチャンネルより
★★BE:FIRST / Scream -RYUHEI in the bird cage-


★BESTY_AIチャンネルより
★★【D.U.N.K.】東京ゲゲゲイ × RYUHEI スペシャルコラボ

 

★Amane.Besty.0118さんのTikTokより
★★RYUHEI ver. 幼なじみ設定です!@マキマキベーコン リクエストありがとうございました!

 

本日のX.より

🔷人気ポスト(@miiiioo6) - Yahoo!リアルタイ

🔷人気ポスト(@y_sim0218) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Peko_chan_91) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@eru2021music) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@hawaii_55555) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ririri9_bmsg) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuhei9696) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@betanbesty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷RYUHEIさんさすがの表現力👏 そしてビーファさん選曲いつも天才 音楽的探求ということはダンスとは限らないってこと?🤔

🔷大人になりかけの今だから踊れる繊細さってあると思うのですよ 

🔷憑依型やね… そしてやはり音楽との距離が近い #RYUHEI

🔷リュウヘイの世界観に溺れます… このリュウヘイを観たかった。いや、美しいとか、妖艶さ、繊細さ、とかって思ってたけど、想像以上の力強さがあった、どんな言葉で表現しても足りない程の魅力。 表情、顔や腕の位置、指先、気怠い感じ、動きの緩急、 あぁ切り取れない…

🔷これを観たVaundyがリュウヘイをMVに起用してくれる未来をみてる🥹

🔷リュウヘイの東京フラッシュ、私の好きなリュウヘイが集まってた(?) あの滑らかなダンスと身体の使い方と見てると自然に引き込まれる世界観が目から離れなくて本当に好き グループでも目がいくのはリュウヘイだけど、ゼンタイで見ちゃうからソロありがたすぎる

🔷リュウヘイ、宝すぎる

🔷ソロだからこそ出せるリュウヘイ解釈全開のダンスは沼ですよ… こんな表現者がメンバーの一人だなんて、今こそまた言いたい、社長リュウヘイを見つけてくれてありがとう

🔷毎度思うけど、リュウヘイのダンス遍歴にジャズがあるの本当強いわ

🔷一曲通してRYUHEIのソロダンスを観てみたい…という夢が叶ってしまいました。 #BF_LAB ♯2もお待ちしております🥹

🔷RYUHEI の世界をみせてくれてありがとう🥺💖 ずっと見てられる✨️

🔷リュウちゃんしか出来ないダンスの美しさもある表現力が最高✨Vaundyさんとの曲に合ってて泣きそうです🥹

🔷芸術的でリュウヘイにしか作れない世界観!とても素敵でした✨新たな企画BF LABありがとうございます😊

🔷RYUHEI を見たくて ひとまず一旦帰宅 RYUHEI らしい しなやかで妖美なダンス… 見とれている間に終わっちゃって、 また初めから見て見とれて終わっちゃって を繰り返して今に至る 溺れてる🫠(仕事行け!ww)

🔷RYUHEIの世界に引き込まれました。 心が揺さぶられて何だか切なさで泣きそうになりました。本当に唯一無二のアーティスト🐉

🔷リュウちゃんにしか作れない世界観😭🤍 何回もみます!!ありがとうございます!!!

🔷めちゃくちゃかっこよかった 全て物語ってる やっぱRYUHEIくんのダンスが大好き 最高です‼︎

🔷リュウヘイの美しいダンスは唯一無二、素晴らしいダンスを見せてくれて本当にありがとう😭💓👏✨

🔷何ですか突然😭こんなご褒美⁉︎ リュウヘイくんの唯一無二の世界へどっぷりと引き込まれてます。リュウヘイくんにしか出せない色、しなやかさとダイナミックが表裏して音と感情を操る表現というか。こんな素晴らしいパフォーマンスを見せてくださりありがとう😭

🔷リュウヘイめっちゃかっこいい!リュウにしかできないダンス表現だね🫶楽曲もダンスも引き立てあってる!

🔷RYUHEI 待った甲斐があった😭✨ どんな曲もRYUHEI WORLDへ惹き込む圧巻のダンス💖 RYUHEI君は天才だよ😭💕💕

🔷ありがとうございます! これぞRYUHEIを見せてもらえてしあわせです😂 出来れば定期的にお願いします🙇

🔷りゅうちゃんの世界観に惹き込まれる✨ Vaundyの曲がまた良かった🥹

🔷リュウちゃんのこういうダンス表現ずっと待ってた🥹✨️ リュウちゃんの身体が音楽と一体になってるように見えたよ✨️✨️

🔷Vaundyの曲ってところがリュウヘイくんらしくて凄くいい!

🔷ずっと見たかったRYUHEIが見れて感動しました🥹ダンスで曲の世界観、感情が伝わってきて凄い❤

🔷リュウヘイ最高❤︎ 表現力半端ない🫶🫶

🔷これは芸術‼️ 圧倒的表現力に目を 奪われて動けません!!

🔷言葉が出ないくらいリュウヘイの世界観に惹き込まれました✨こんなリュウヘイをずっと観たかったよ❤️‍🔥ありがとう😊

🔷最後の息遣いまでアート😭💕 見たかったリュウヘイが いた👏✨ ありがとぉ

🔷表現力…言葉にならないです。 こういうのが見たかったです🥹ありがとうリュウヘイ最高だ!

🔷リュウヘイさん?最後のほう微笑むのやめてー(嘘)下アングルのカメラに向かって微笑むのやめてー(大嘘)

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。