来てくれてありがとうございます。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

RYUHEI君の歌唱に関して様々な意見があるようですね。おそらく、彼は許容範囲内で試行錯誤しているのでしょう。中には批判的な意見もあるようで、推しさんも心配していることでしょう。しかし、私はRYUHEI君の才能が真実であると信じ、良い結果につながると確信しています。

本日もファニーフェイスでアンファン・テリブルでボーダレスなRYUHEI君を応援してください

 

★THE FIRST TIMESより

★★BE:FIRSTのアツいパフォ多分ーマンスが詰まった『SUMMER SONIC 2024』ライブ動画が公開「Thank you, SUMMER SONIC 2024!!!」

BE:FIRSTのアツいパフォーマンスが詰まった『SUMMER SONIC 2024』ライブ動画が公開「Thank you, SUMMER SONIC 2024!!!」 – THE FIRST TIMES

 

★@DragonR1107さんのチャンネルより
★★リュウヘイの夏🏖️ #ryuhei #リュウヘイ #ビーファースト #リュウちゃん #befirst #シュント #センイル広告 #blissful #BESTY

 

★く ろ ださんのTikTokより
★★RYUHEI focus camera

 

★BLACK MAMBAさんのTikTokより
★★#RYUHEI #リュウちゃん #BEFIRST #ryuhei  #リュウヘイ 

 

 

本日のX.より

 

🔷人気ポスト(@SCO24_7) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@YUminG1107r) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ri_mo_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Sajiji1229) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Sajiji1229) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Sun555444) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@RYUTON329) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@RYUHEI231107) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@hawaii_55555) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yuka_11_07) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@sakuranosuke420) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuchanamato) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yonu83776667) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ten13423759) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@kozirasechan831) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@muginbo_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@196ickr) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@NYh7280) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yonu83776667) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@chipo_the_next) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Oufuryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tnhry53151) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@kurodora117) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Oufuryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@xiangko1224) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@miho26731296) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MiRa00715) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@YUminG1107r) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Sun555444) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷リュウヘイが、DJなかむーさんの相談を受け、ゴージャスさん愛を語ってます😆w (答えになってないw) RAD ~Radio All Day~ Date fm エフエム仙台 2024/8/14(水) 13:30-14:50

🔷RYUHEIが気になる方へのオススメYouTube『ナンジャモンジャ』 ここの店員さんベスチ?🤣

🔷外から失礼します。分かります。リュウヘイはライブでもピッチが安定していましたし、昨日はやたら右耳のイヤモニつついていたので、大人っぽいとはいえ、14才からイヤモニつけてますし、成長期の身体になんかあったかなとか心配になりますよね。

🔷リュウヘイに限らず歌い方で遊ぶのはよくやってるので私はとても楽しかったです 他の方も言ってますがイヤモニ付けたり外したり直したり結構やってましたね

🔷くそ可愛い♡リュウヘイさんビーニー似合うよね🥺 pic.x.com/f4lhd4bbgl

🔷最後リュウヘイ一番最後舞台袖で深々とお辞儀してました 配信でも見えてたかな 私もステージ横の画面越しにみた こういうところはいつも変わらないなと嬉しくなったよ

🔷昨日のリュウヘイ かわいかったり綺麗だったりあの幕張の環境でバシバシ声も響いててすごかったね また語り合いたい🫶

🔷遅どりのだめなところを的確に説明している方を何人か見かけました。わかった、リュウヘイに身近な人が早く伝えてあげて、今回は今までで1番騒がれたのだから届くよね あと他も気をつけることわかってるよね 守ってあげてよ 私はリュウヘイが叩かれることが一つでも減ってほしいだけ

🔷今日昼ごはんを買いに来た細身足長高身長顔小黒髪センター分けのお兄さんが、フォルムも顔もリュウヘイに似ててテンション上がったわ 一回り小さくして薄めた感じ 勿論リュウヘイの方が圧倒的にカッコいいけど🤭

🔷FC来てた! 通知くださいwwww サインいいなぁ リュウヘイくん👍のポーズかわいい☺️

🔷リュウヘイの夏フェスmiumiuのトップスもめっちゃ可愛いし、ムショフェスの服もめっちゃ可愛い( ᴗ ̫ᴗ )

🔷わいもリュちゃんの遅取り昨日の配信見てて「今日は多めっすね色々試したい時期なんだろねリュは前から歌唱に限らずコレオもアレンジするし表現力=リュウヘイさんなんで…🫠」だったんだけど確かにイヤモニ何度も気にしてたそっち気になったがそれさえ聴こえ方とかも同時進行で試してんのか思った

🔷そうですよね…。グループのことみんなめちゃくちゃ考える子達やから違和感があって。リョウキとかが歌で煽る感じとかグループのエネルギーになってる感じでめちゃくちゃ良いんですけど、リュウヘイのは少し心配しました。だけどいい方向に行くための試行錯誤であるに決まってますよね☺️

🔷グレミスのあと、みんなが投げたタオルを拾ってたのがリュウヘイっぽくて可愛かったのと、 なんかの曲間?MC中?ストローをペットボトルから外して指揮者?みたいな動きして、スッとペットボトル入れに置いたの これまたリュウヘイっぽい謎な行動にほっこり🥰

🔷もう本能でリュウヘイに反応して手が動いちゃうんですよ、きっと🤭❤️ 私は大好きな○○さんの大好きなリュウヘイが見れるので大歓迎&大歓喜です😁💕

🔷拍を外したり遅どりするのはライブでは割とよくやってるのですが、昨日は結構イヤモニ気にしてた様子だったので、もしかしたら不具合かなと思った感じです。 リュウヘイに限らず、皆、いろんな事を試行錯誤しながらライブを重ねてると思うので、その姿勢含めて受け取って楽しみたいなと思ってます😄

🔷何が彼に起こってるのかも気にしてない。 ただ、これからも彼は彼なりに 成長していくと思う。 ビーファーストの一員として革命を起こすと…その覚悟、忘れてないと思う。 自由にのびのびやっちゃってって感じ。 盲目的にリュウヘイ推しなので。 仕方ないやん。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。