来てくれてありがとうございます。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

BFは本当に忙しい日々を送っています .サマソニに 日テレwith MUSIC】只今 私はNHKおかえり音楽室をみています。 

本日もファニーフェイスでアンファン・テリブルでボーダレスなRYUHEI君を応援してください

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★  BE:FIRST / Blissful -Behind The Scenes-

 

★with MUSIC チャンネルより

★★日テレ公式【with MUSIC】BE:FIRST/トーク完全版

 

★  BE:FIRST Official チャンネルより

 ★★  BE:FIRST DOME TOUR 2024-2025 “2:BE” -Teaser-  

 

★ 🦋なつみかん💛さんのTikTokより
★★14歳→17歳@BE:FIRST Official #RYUHEI

 

(RYUHEIのぬいぐるみの扱い変!)

★ SAMI·さんのTikTokより

★★ズッ友 SOTA×RYUHEI👶👶


★ banana.445さんのTikTokより
★★#BEFIRST #RYUHEI @BE:FIRST Official 素敵すぎる💕

 

★ anego♪さんのTikTokより
★★Blissful MV公開直前 インスタLIVE 

 

本日のX.より

🔷人気ポスト(@niko_2_31) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@roseapricot__) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@kurodora117) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@senRi_based) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MiRa00715) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MiRa00715) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ri_mo_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MiRa00715) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@sabu_ryu_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yurida1005) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@PtaRmakGichi) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Miwa69611560) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@kurodora117) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷SOの時、りゅうちゃんが自分のパートをすっ飛ばし、レオにガン見され、ソウタに「リュウヘイ愛してる!」と愛の告白をされて事なきを得ました🤣 終始みんなにこにこでしたー!!!

🔷リュウヘイの声 絶好調だったね🥰 マナティ西海岸😏

🔷途中リュウヘイ何か落としたって言って曲中に探してたけど見つかったのかな😂何落としたか聞き取れなかったけど😂

🔷しなやかなんだね😮‍💨 想像するだけでかっこいいリュウヘイが 浮かぶわ🐈‍⬛

🔷ビハインドの解説音声、超多幸感が多幸感過ぎて多幸感!!🫶 リョウキの遊園地でのはっちゃけ歩き方😆現地の方々に英語でグループ名教えてチェアしてリュウちゃんとビーチボールで遊んで等かわいい🥰てかジュノン「リョウキ!」って叫んでない?🤭 withMUSICの動画も上がってるし目が足りないんよ〜幸

🔷足りないね〜😆 何せリュウヘイ愛❤️重めなんで🤭

🔷THE FIRSTの名古屋2次審査見てるんだけど リュウヘイとシュントの歌本当に凄いし好きだな🥲 それまでこの曲をそんなに聴いてなくても曲を好きになるくらいだったもんな マジでこの段階でこれって改めてすごいわ、、

🔷BE:FIRST カッコいいな。 踊れるっていいな。 デビュー時推していた最年少のRYUHEIくんが大きくなっていてびっくり。最初わからなかったよ。 でも髪は黒がいいな(個人の好みです)

🔷ボールぶっ飛ばしてるRYUHEIくんいましたね?!

🔷リュウヘイかっこいいーーーー 髪型髪型髪型、カーキやっぱりいい

🔷リュウヘイ 183㎝ 70㌔ ? 旦那が 178㎝ 60㌔ 肩幅がっしり、足ほそほそ。リュウヘイ 70㌔もある?リュウヘイのほうが細く見えるけど・・・体がひきしまっているかいないかの違い?というのが、配信みた第一の感想。

🔷帽子やフードを深くかぶる所ですか? 元々hiphopなどのダンサー界隈で人気のファッションらしい🤔 びふぁファンは顔のアップよりも全体のシルエットやフォーメーションを見たい人が多いようです😁 リュウヘイは中学生当時から社長はもちろんボイトレや振付の先生からもセクシー担当と見なされてますw

🔷めちゃくちゃ不味い喉に効く漢方… リュウヘイくんが舐めさせられてた響声破笛丸かな〜?

🔷旦那さん日頃鍛えてるから強い筋肉なんだわ💪🥹🔥笑(リュウと体重お揃いいいな🫶笑笑) リュウヘイ勝手に60㎏くらいだと思ってたから、しっかり筋肉ついててかっけぇー🥹🫶❤️と昨日1人で沸いたよ!www

🔷○○ちゃーん!! 体調気をつけて思いっきり楽しんできてねー🔥 リュへにとびきりのLOVEを叫んでね❤️ 頭にリュウヘイ乗せてたら無敵だよ🫶

🔷○○ちゃん♪ リュウヘイに思いっきり ♡叫んできて🔥 任せたよ😆

🔷リュウヘイ殿もイケ散らかしとるなああ😭 さいこうううぅぅすきいいいいいい

🔷ドームツアーの時にはもう…リュウヘイさんがせ、せ、せい、成人に… なるんだよ… 小児科だったりゅうちゃんが…! パネヘイでもなくなるのね… (´;Д;`)大きくなりましたね…(誰目線)

🔷【 #サマソニ 大阪 8/17】 Softlyリュウヘイくん囁きパート(説明下手か)いつもと違ってメロディつけて歌っててめちゃめちゃしっとり色気天才すぎ

🔷RP ギャルリュウヘイ‼️

🔷歌い忘れたリュウヘイに向かってリュウヘイ可愛いて言っちゃうソウタ、、🫠

🔷「暗いけどここみんなで照らしちゃおうぜ〜☺️」っていうリュウヘイの宇宙一かわいすぎる煽り爆誕してた #サマソニ

🔷【 #サマソニ 大阪 8/17】 SOイントロでリュウヘイくんとソウタくんが「Osaka」って囁き被って2人で笑いあってて可愛すぎだった🥹🥹 2番ソウタくんラップ前に「RYUHEI愛してるよ!!!」ってリュウヘイくんの目見て言ってて2人ともにこにこすぎたずっ友🥹🥹🥹

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。