来てくれてありがとうございます。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

今日のYouTubeライブで、RYUHEI君は身長が183cmで体重が約70kg位だと言っていました。実は亡くなった夫も身長が183.5cmで、体重は約73~4kg位だったと思います。ただ、RYUHEI君ほどスリムではありませんでした。

本日もファニーフェイスでアンファン・テリブルでボーダレスなRYUHEI君を応援してください

 

★★本日のYouTubeでのライブで報告され田ドームツアーの日程。

 

★BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST プレデビュー記念日スペシャル特番!

 

★BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST / Blissful -3 Years in 3 Minutes-

 

リュウヘイコップのフジ子ちゃんみたいにあぶない(笑)
★@ikichii_1509さんのチャンネルより
★★マスタープラン京セラドームのリュウヘイ🐉🫣


★@nikukyu1199さんのチャンネルより
★★BE:FIRST】Blissful♬= Dance Practiceリュウヘイ❤️zoo

 


★moviecollectionjpチャンネルより

★★BMSG所属の高校3年生・日穏(KANON)が映画初主演!『代々⽊ジョニーの憂鬱な放課後』コメント動画

 

★kco_besさんのTikTokより
★★Blissful / BE:FIRST ダンスパフォーマンス RYUHEI ver. やっぱリュウヘイのダンス好きだなあ、、こんな楽しそうに踊ってるの見れるの幸せ 💓

 

★く ろ ださんのTikTokより
★★RYUHEI focus camera

 

本日のX.より

🔷人気ポスト(@ryu_12290) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@hito_bmsg) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MiRa00715) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@kiki_bmsg) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@kerupi_manpuku) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@n3RUalUbyMKJWi6) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@SS90836765) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ten13423759) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yuhrie117) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BESTY_96_RYUHEI) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷リュウヘイ美白すぎて引きのカメラで白Tと壁と同化してる! 最近また白さ増したよね☺️

🔷ドヤ顔するリュウヘイかわいいね🩷

🔷階段の上手さ褒められるリュウヘイ かわいい🥹🥹🥹

🔷リュウヘイ絵上手だね

🔷セットの詳細覚えてたから描いちゃいました……って言うリュウヘイ…… 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______

🔷リュウヘイのトップス、やっぱりかわいいし、よく似合ってるなー🥹🥹🩷

🔷なんかリュウヘイくん透き通ってない? みんな綺麗だけども

🔷なんかリュウヘイくん、照明とか髪の色とか服の色全部白っぽくて神々しいんだけど

🔷リュウヘイ応援するよ!!もっと大きくなろうね、夢を叶えてくれる姿見せてくれてありがとう!まだまだ行こうね

🔷やだ😭リュウヘイ😭😭 泣いてまう😭😭

🔷BE:FIRSTという名前が大きくなってBESTYに誇りに思ってもらえる様にって…リュウヘイ😭どこまでもリュウヘイ😭

🔷リュウヘイ、私らは貴方達がオーディションに魂燃やしてる時からずっと皆を誇りに感じてるよ😭 全部が誇りだよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

🔷てかさ、すんげえ今更だけどリュウヘイ70キロなのに驚きすぎた。183センチ60キロくらいかと思ってた😂

🔷🐒①と一緒に配信見てて、行きたいと言われました🙂‍↕️ 俺はリュウヘイに会いたい❕だそうなので、また同行は🐒①かね……🙂‍↕️ 4枚だったらいいな😌 バンテリン初日行こうかな〜

🔷リョキ推しリュウヘイ推しのお子たちを連れていってあげたいけど…どうなんだろう…早まってるのは分かってるけどもうからそわそわして喜んで飛び跳ねてバク宙しそう

🔷ほんとに福岡嬉しいし今日もリュウヘイが愛おしくて話にならないよ〜えーん😭

🔷抜け出せないマナトと字余りリュウヘイ爆誕してた 

🔷リュウヘイくんのガパオライスを食べちゃうマンションズ 

🔷ドームツアーおめでとうございます🎉 リュウヘイくん大阪で待ってます🧡 3日間とも参戦できたらいいな✨

🔷リュウヘイがドデカカバン買ったという安定のドデカリスト情報ありがたい

🔷リュウヘイのガパオライスをJとソウチンが食べてたってのが気になって仕方ないんですけど

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。