来てくれてありがとうございます。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

RYUHEI君はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024でのパフォーマンス中、音量があまりにも大きすぎたためマイクのボリュームを下げる必要があったようです。以前のD.U.N.Kの際にも音割れが発生していました。大阪での公演では、会場の外まで音が届いていたとのことです。オーディション時には、SKY-HIさんが彼のマイクの通りが良いと評価していました。

本日もファニーフェイスでアンファン・テリブルでボーダレスなRYUHEI君を応援してください

 

★「芸能ニュース部」 チャンネルより

★★RYUHEI「世界でBE:FIRSTを証明する曲を本気で、全力で作っています」entertainment world

 

★BEFIRSTofficialより

★★BE:FIRST 'Set Sail' at ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024

XユーザーのBE:FIRSTさん: 「BE:FIRST 'Set Sail' at ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024 @rockinon_fes Thank you!!! 🔗https://t.co/rtHaCTFR1N 🔗https://t.co/YwthXNZqaW #RIJF2024 #ロッキン #BF_SetSail #BEFIRST」 / X

 

★みあさんのTikTokより
UberEATSの受け取り方【BE:FIRST】 ネタ系久しぶりすぎた🙄🙄

 

★ヮ ヵさんのTikTokより
8月5日(月) ZIP'🤲🏻-

 

★みかんさんのTikTokより
 #BEFIRST #ryuhei #BMSGFES 

 

 

★m11400_야옹さんのTikTokより
202312 BEATAX BEFIRST 🎧バイ・グッバイ   #비퍼스트 #베스티 #소우타 

 

★ゆっくんさんのTikTokより

★★ロサンゼルスのMainstream   (RYUHEI camera)

 

★ゆっくんさんのTikTokより

★★BE:FIRST RYUHEI     (RYUHEIにZoom手のupは珍しいよ!!)  

 

★サーミ語さんのTikTokより
★★リュウヘイ・フォーカス🐉#BEFIRST #BF_GrowUp 

 

本日のX.より

🔷人気ポスト(@apiko63298823) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@meduse_22) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@k_handplay) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@VQupNS1rGqAGa8L) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@sakuranosuke420) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ten13423759) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@k_handplay) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@cohana1107) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MiRa00715) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tsunami0430) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@krdr_y11) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@617air325fate) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tag_nyaaa) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@you_and_jin74) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yuka_11_07) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ruby_besty_0303) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yuka_11_07) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷モデルの RYUHEI も アーティストの RYUHEI も どの瞬間も RYUHEI にしか出せない美しさを放ってる そして BESTY を信頼してくれてありがとう🫶 どこまでも着いていく❤️‍🔥 RYUHEI「世界でBE:FIRSTを証明する曲を本気で、全力で作っています」(ananweb

🔷今日いろんな話をしてて、マジでこのリュウヘイへの衝撃を超える14歳に出会えることはもう2度とない気がして久しぶりに見た [THE FIRST 3次審査]"Mr. Psycho" RYUHEI

🔷とりあえず 他音楽が主なので こちらは最小限しか追えない そして他からこっちを見て 興味が湧くのがあの子1人 RYUHEI

🔷RYUHEI14歳の少年が「恐ろしい才能」だと話題!考え方に落ち着きと色気、そして真面目な努力家📚 コミュニケーションを学び、歌ダンスを磨く🎶 彼の人生に火をつけたBIGBANGと、影響を受けたBTS。これからの成長が楽しみな逸材💥 BIGBANG火 BTS影響 才能逸材

🔷もかちゃん❣️ ロッキンでのRYUHEIの様子、伝えてくれてありがとー😭😭 何度も会場を見渡して、 はける時の超絶可愛い笑顔、目に浮かぶようだよー🫂🫶

🔷昨日のロッキンのリュウヘイ歌めっちゃ安定してた。おお!今日良!!!!って思ってたら周りの人もリュウヘイパートの時おお!ってなってて良かったロッキン周りの人のリアクション含めてたのしい

🔷SOの最初のリュウヘイのヒットいつもの3倍くらいだったすごかった終わりかけの時にモニター映ったけど一瞬どよめいてた(気がした)

🔷そうそう MSのリュウヘイさんのベイス 過去一ヤバかった 爆発的なやつじゃなくて 低音で轟く感じで 心臓にどしーーーんって!!!!!! 半端ないよ 18になったばかりの高3の私が断言するね 彼、絶対同い歳じゃない 同い歳なわけない 世界のバグだこれは🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

🔷ZIP でもロッキン BE:FIRST はTikTok総再生5億回越えのBoom Boom Back 披露って紹介してくれたよ♡しかもリュウヘイが座り込んで全て掴むまで we never go backーってやってるとこまで映ったァァァーーー♡

🔷ロッキン暑かったね💦 テントの中でご一緒出来て楽しかった😆 リュウヘイカッコ良くて可愛いかった💕 来年も頑張ろう❣️🤣

🔷どうか無骨に 不器用に 職人の様に ひとつの道で頑張って欲しい リュウヘイ

🔷ママが最近、シュントくんとリュウヘイくん見て 「かわいっ!!!!」っていう🥺 もう絶対BESTY🥺💚

🔷好きすぎて永遠みれる リュウヘイの表情と動き、声と間の置き方天才すぎて😭電車ホーム音背景こんなにぴったりハマるの凄い、絵になるまじCM #RYUHEI

🔷リュウヘイちゃんのフロランタンの説明「ねちゃねちゃしてるわけ」ワロタ。確かにねちゃねちゃしてる、まじにねちゃねちゃしか言えないよね!?「ヌガーのような食感で」とかいえばいいか……でもねちゃねちゃが一番いいよ!(?)

🔷一緒にいる相手によってその人の出る色が変わるの、世のグループたちの醍醐味だと思ってるけど、中でもリュウヘイは個がしっかりあるため比較的変わる幅が狭い気がしていたのが、この間からそ〜ちんとのラジオを聴いててあ、マナちゃんとは確実に違うな、てか違くなってきてるな…!いいな、と思った

🔷ザワクロのときみたいにリュウヘイちゃんが感想長文くれるかな……って思ったけど見ても大丈夫な映画になるかな……2月は18歳なのでたいてい問題ないな…

🔷&TEAMが新曲出したことを知って真っ先にリュウヘイに合う曲なのか気になった自分に笑う。

🔷さっき歯医者さんで他の患者さんと先生が話してるの聞こえて、 先生「オオサンショウウオだよね?ごにょごにょごにょ…」 患者「ごにょごにょ…(聞き取れない)」 先生「あ!ウーパールーパーかっ!」 、、、どちらでもリュウヘイwww

🔷何回も言っちゃうけどSmile againのシュントくんの笑顔ほんっとかわいい。私でさえ相当やられてるんだからシュントくん推しの人相当やばいんじゃないかな…って逆に心配してしまう。() あれがジュノンくんかリュウヘイだったら私引くほど叫ぶ自信あるもん。()

🔷いや、ソウタのきれいすぎる裏声も好きだな… レオくんの歌い始めもいいよね… リョウキとジュノンの途中の掛け合いも 声質全然違うのにいいな… まって、リュウヘイのGrow Upのダンスも 当たり前にいいよね… つまり結論Grow Upって最高だよね😂💐

🔷アイナちゃんかっこよすぎた😭🫶🏻 声サイコー、表情や曲に合わせた自由な動きも…表現力天才すぎ…✨ リュウヘイと似た憑依っぷりウットリ🥰(韻踏んだw) #CDTVライブライブ

🔷激弱の猫を保護っていたのですが、中々介護に時間を要する事が多々増えまして。私自身落ち込み過ぎないようリュウヘイ等を摂取したり時間を見つけ旅したりと悲喜交交しておりましたが…推し活よりも猫を優先する為、暫くの間現場活動自粛致し候。 リュウヘイ!ちょっと毛むくじゃらを優先するね!🤡🙏🏻

🔷カメラマンさんか〜 RYUHEIの魅力をちゃんと 理解してもらっている人に撮影して もらうのは強いよね🥹🫶

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。