来てくれてありがとうございます。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

ROCK IN JAPANでは、マサイ族の(水平ジャンプ)ようなジャンプを何回もしてFESを楽しんでいたようです。

本日もファニーフェイスでアンファン・テリブルでボーダレスなRYUHEI君を応援し

てください

 

★BEFIRSTofficialより

★★日本テレビ 8/17(土)19:56- 放送「with MUSIC」 

 BE:FIRST 出演 新曲TV初披露

XユーザーのBE:FIRSTさん: 「8/17(土)19:56- 放送 日本テレビ「with MUSIC」 @ntv_withmusic BE:FIRST 出演 新曲TV初披露 🔗https://t.co/Kw127OEKPa #withMUSIC #BF_2BE #BEFIRST https://t.co/gW6mxTHrVi」 / X

 

★BEFIRSTofficialより

★★ 2024.08.03 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024」

XユーザーのBE:FIRSTさん: 「2024.08.03 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024」 @rockinon_fes 🎧SETLIST PLAYLIST https://t.co/PajxbXTCjV #RIJF2024 #ロッキン #BEFIRST https://t.co/3HWQ7vfvMY」 / X

 

★ROCK IN JAPAN FESTIVALOFFICIALより

★★ 8月3日(土)出演のBE:FIRST(@BEFIRSTofficial)がスクショタイムにチャレンジ!

XユーザーのJフェスOFFICIAL|ROCK IN JAPAN FESTIVAL開催さん: 「【ROCK IN JAPAN FES. 2024】 🌟BE:FIRSTのスクショタイム🌟 8月3日(土)出演のBE:FIRST(@BEFIRSTofficial)がスクショタイムにチャレンジ!📸 ▼他アーティストのスクショタイムも続々公開中! https://t.co/umZiiKTdtP #RIJF2024 #蘇我 #ロッキン https://t.co/fzc3cYV3g7」 / X

 

★ゆっくんさんのTikTokより
★★ Grow Upと言えばRYUHEIのステキなこのターン

 

★たむさんのTikTokより

★★ 124ネコ

 

★たまさんのTikTokより
★★ 後ろ隣同士で喜んだり、じゅのりゅう交互で繋げて喜んだり、ホンマ喜ばせてくれる2人🥹✨

 

本日のX.より

🔷人気ポスト(@offton1107) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@meduse_22) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@fuu96_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nnrr1107) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MiRa00715) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MiRa00715) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@riuriuyocchon) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yuka_11_07) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuchanamato) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ruby_besty_0303) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nico703131) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@RYUTON329) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@RYUTON329) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BEFIRST1014) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@y1937372455632) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuchanamato) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yukahana_yukako) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷くぅぅぅぅぅやっぱりリュウちゃんのガールズもヤバいんだよな....... リュウちゃんのは内気な子とか大胆な悪い女みたいな背景が見た瞬間に浮かぶんだよな.. また何か踊ってほしいな....... 去年のリュウヘイナオヤのガールズあがったのもBMSGフェス前後あたりだったよね? 期待している.......❤️‍🔥

🔷リュウちゃんおつかれんつ☺️✌️ あっという間に夕方や🌆

🔷Bye Good byeの時に何度も垂直ジャンプしてたリュウちゃん バネかなんか履いてるんか?? めっちゃ滞空時間長かったぞ? あと元気だな??

🔷ビーファかっこよかったよぉ😭😭😭💕 今日もLIVEを楽しむシュントのニッコニコの幸せそうな笑顔が見れて私も幸せ😍😍😍 リュウちゃんの君がいいはベスティに向けてだったね🥹💕 あの満足そうな顔可愛かった🤭💕 映像残らないの悲しい😭

🔷元気すぎる?盛り上げリョウキくんを見てるメンバー😊 年少のリュウちゃんが1番冷静です🤣

🔷最後リュウちゃんがビーニー取って髪ふぁっさーーになったら隣の女の子叫んで崩れてた😇😇 分かるよ分かるよ!

🔷ソウタは前方中央の誰かを指さして(2回ぐらい)なんかリアクションしてた。Msの最初のアレンジは定番化しつつある。今日もお顔が可愛かった。 リュウちゃんはリハの時唯一客席にお手振りしてて可愛かった。今日のベイスッも最高!!!!!

🔷うちの娘っ子はお友達と来てて、ビーファ後に会ったらめっちゃ楽しかった!!って言ってた😍 ビーファ初見のお友達にテンション高く切り込んで行って、リュウちゃんカッコ良かった、って言ってもらって嬉しくて色々話しちゃった(・ω<) テヘペロ ごめんな、こんなかーちゃんで…

🔷毎朝虎翼見てるのはリュウちゃんだったか!!☺️さすが三山凌輝応援隊長だよ!シュントも!名古屋ーーーー🥹最高

🔷ピンクもいい🩷、黄色も良かったし💛、黒も最高だし🖤、白もいいし🤍、 なんでも似合う男、それがRYUHEI✨✨ 笑😆

🔷今回は夜のLA✨️短い時間で楽しんだんやな👍️ LAで東京からズンズンズンってRYUHEI💕💕 エモエモや(笑)

🔷ananのインスタにRYUHEI ジェンダーレスとマスキュリン両方の衣装で載ってた

🔷ロッキンの衣装 LAと同じだった リュウヘイも半袖🙌 rp

🔷リュウヘイくんの歌とダンスのアレンジ見たいし聞きたいよぉぉぉ ロッキン配信してよぉぉぉぉぉ😭😭😭

🔷マサイ族みたいなリュウヘイとは!?wしかもBGBでとな(˙ཫ˙)💞

🔷リュウヘイがぁー😭😭😭 やばかった😭😭😭 めちゃくちゃカッコ良かった😭😭😭 目の前でニコニコ手を広げて笑ってたよ😭😭😭 わーん好き😭❤️❤️❤️

🔷他推しさん!!是非チェックしてくだせえ!! ananのリュウ推し大好きジェンダーレスリュウヘイが公開されてる😭 instagram.com/p/C-KkMHStj65/…

🔷今日のリュウヘイも最高だったようで🥹 レポ読んで想像でニヤニヤしてる🩷 私はアレの腹痛でちんでるけど痛み和らいできた🥺リュウヘイが良い薬です💊

🔷リュウヘイ、私が知る限りのライブだけど、今までで一番楽しそうだった とにかく、楽しそうで、笑顔で、楽しそうに体を揺らしてた

🔷リュウヘイめちゃくちゃかっこよかったし可愛かった😭 ダンスバッキバキにヒット打つこと多かったし、相変わらず声もよく通ってたし、ビーニーから見える目が最高によかった😭 最後はけるときにボサボサ金髪ヘアの上にビーニー斜めにちょこんと乗せてたの可愛すぎてぶっ倒れるところだった😭まじ大好き

🔷最後、サンバイザー取ったジュノン、しぬほどかっこよかった 最後、ぼっさぼさ頭にビーニー乗せたリュウヘイ、しぬほどかわいかったです!!!!!

🔷リュウヘイが至るとこでアドリブで踊ってて、それがまたくっっっそかっこよかったああああああ😭😭😭😭😭😭

🔷リュウヘイ鍛えてるのか?5月のJ Jに比べて逞しく見えた。帽子が途中取れたりしたんだけどクシャっとしたヘアにニカって笑うリュウヘイ芸術的な美しさであ、ananに載ってた人だって思っちゃった。美しかったしパフォもちょい遅取りも入れつつ決めるとこ決めて最高だった

🔷リュウヘイ、気がついたらビーニー外してて、ノーセット、ドライヤーもしてないようなサラサラ銀髪が出てきて、サラサラのふわふわで、恥ずかしそうにニヤニヤしてて、めちゃくちゃ可愛かった で、またかぶったw

🔷Screamのリュウヘイ💗 頭を手で撫で回しながら舌を出しセクシーに踊るリュウヘイがいました😇😇😇 (先程ビトゲと間違えました🙏)

🔷リュウヘイは暑かったのか途中でビーニー1回取って髪の毛ボサボサになっちゃって、最後も外してボサボサのまま退場して行って可愛かった!BGBの時なんか96が96してた気がしたんだけど下手で行われすぎててよく見えなくて残念🥺

🔷ソウタとリュウヘイの見せ場でファンじゃない方もおお!とかうま!とかふぅ〜!とか沸いてて最高だった。

🔷リュウヘイとにかく移動中もずっと踊ってた✨最後ビーニー脱いでサラサラの髪ブンブン振り回してて…心臓止まった❤️‍🔥

🔷今日もリュウヘイはバチバチにキメてたし、声もやばかったし、ベイスッ!もマスタープランもまじでぇぇぇかっこよかったっす🫰🫰🫰 まじでぇぇぇすきだぁぁぁぁあ!!! (感情爆発💥)

🔷フェスでしか見られないアドリブっぽい掛け合いたくさん見れてよかった✨ リュウヘイはイヤモニ外してお客さんの声反応や声を楽しんで思いのまま踊って楽しんでた😊✨ あ!俺のパートだ!とイヤモニ背中から一生懸命戻してた姿も良き💕

🔷パフォ後に捌ける時急にビーニー途中まで脱いで髪の毛ボサボサ可愛いリュウヘイがいましたね💙(いましたね) 叫びました😇

🔷リュウヘイ暑かったのか帽子とったら、髪ブゥアってなっててかわいかった✨

🔷BGBの時だったかな、楽しさが抑えきれなくて垂直にぴょんこぴょんこ飛びながらニッコニコなリュウヘイいて可愛すぎた😭大好きな6人と大好きな音楽をすることができて幸せそうなリュウヘイを見ることができて、こちらはとっっっても幸せ

🔷今日のリュウヘイ、なんかワイルドだった…DWMU前も、なんかいつも使わない言葉で煽ってたんですが、鳥なので細かい言葉を忘れてしまった 俺らももっと暴れたい 的なこと言ってませんでした???(嘘かも)

🔷BE:FIRST、始まる前のリハでたぶんリュウヘイがHush-Hushの「時代が変わるその時に」のとこ歌って、会場が沸いたけど 多分ソウタが「歌いませーん」って言ってた

🔷グレミスの どうせ死んだってわからない〜 でリュウヘイハモっててめちゃくちゃオシャレだったし、おっ⁉️って驚いた顔してるレオぴも可愛かった☺️

🔷リュウヘイ最後ステージからはける直前にニットキャップ脱いで髪の毛くしゃっとしてキャップベレー帽みたいに頭に載せてた?乗せて無い? どーでも良い事が気になって仕方ない、、、 たまに他のメンバーの歌声小さく聞こえた気がするけどリュウヘイの歌声はめちゃ良く通ってたよーかっこよかったよ🎶

🔷てかフリーで踊るのが多すぎて目が足りない!目が!リュウヘイあれやってたよね?手と足もって縄跳びみたいにピョンするやつ

🔷レポで知ったけど今日のフリーダンスリョキソタじゃなくてリョウキとリュウヘイだったみたい……!笑

🔷前髪重め男子好きなので、ananさんの このリュウヘイ最高デス…🫶 まぁ、リュウヘイはどのリュウヘイでも 最高なんですけどね✨✨👍

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。