来てくれてありがとうございます。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もファニーフェイスでアンファン・テリブルでボーダレスなRYUHEI君を応援してください

 

★議事コレクションチャンネルより

★★そんな税金の使い方誰も納得しません! #自民党 #shorts #ショート #小野田紀美 #在留資格 #税金

 

★@BMSG_officialチャンネルより
★★BMSG SKY #RYUHEI #BEFIRST#BMSGFES

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST / Blissful -Teaser- (RYUHEI)
2024.08.12 BE:FIRST 'Blissful' Digital Release #BF_Blissful #BEFIRST #RYUHEI

 

★ahamoOfficial チャンネルより

★★【ahamo×BE:FIRST】Web CM #3

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★BE:FIRST/ Grow Up -from BE:FIRST LIVE in DOME 2024 “Mainstream – Masterplan”-【Prime Video 配信中】

 

★ブラックマンバさんのTikTokより
★★#RYUHEI #リュウちゃん #BEFIRST #ryuhei

 

★kco_besさんのTikTokより
★★LAの青空の下、tiktokたくさん撮ってくれて嬉しい ✨ 公式tiktokのRYUHEI cameraまとめた 🩷

 

★たむさんのTikTokより 

#ryuhei #BESTY #ビーファースト

 

★ゆっくんさんのTikTokより

★★雑誌の撮影かと思う程
モデルしているRYUHEI衣装も素敵に見せてる すっこく似合っていて惹かれる

 

 

★ゆっくん ·さんのTikTokより

★★ #BEFIRST #RYUHEI

 

 

本日のX.より

🔷人気ポスト(@tn_28) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MiRa00715) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@hana96fall96) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@mirin_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tn_28) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@hiramechan_7) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ruby_besty_0303) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ppgr_0326_bill) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@l0LcNBGUU25Zsdb) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryu_kurokuro) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@0cR20fLEWpLK4kr) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@kinoco118_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MaywaDenki) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@besty_tama) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@rikrkr2) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷リュウちゃんが頑張ってるので負けじと私も頑張ります!(わーい!そのまま定着してくれてもいいんですよ!!笑)

🔷わ🩷パンダかわいい!(これを旦那さんが会社で開けるの…可愛過ぎる🤣)リュウちゃんは神々しくて直視できないよ…

🔷明和電機さんに見つかったのこれかwww www ターキー&もちゃNICE過ぎるwwww 明和電機さんのフォロワーにリュウちゃんが流れてるのか☺️☺️☺️

🔷なんかやっぱリュウちゃんの事はどっかでこれ以上好きになっちゃダメだって自分の中でセーブかけてる所があるんだろうな…だから狂う度にああやっちゃった、って思っちゃう。ジュノンくんっていう大事な推しがいることも大きいのかな。 でもダメだって思うほど抜け出せなくてまじで中学聖日記かよ…()

🔷これはメンバーの推し本ですか?? リュウちゃん「西の魔女が死んだ」学生らしくていいね✨ 今読む本なくて検討中だったけどマナトくんがまだ読んでいない東野圭吾作品を持っているので読みます✨✨ 本誌発売楽しみです🥹

🔷おはよ☀ 🐼もリュウちゃんも可愛いねー💞 あらっ、私の謎の喜びもわかってくれてありがとう🤣 今日もりゃうちゃん見て頑張ってね🥹💕

🔷私はジュノンくん単推しにもリュウちゃんの単推しにもきっとなれないから2人の単推しの方から見ると不快なのかな…とか色々考えちゃう時もあるしああぁ。 だけど私はそれぞれの単推しの方と同じくらい2人が好きなんです……(泣) めんどくさいおたくでほんとにごめんなさいすみません……

🔷かわよかわよーーー!!良かったちゃんと🐼の方だww 🐼持つだけじゃなく愛でてる所がもうリュウちゃんなんよな…🥹💛💛

🔷anan リュウちゃん ジェンダーレス COOLなんだけど可愛い まとめてカッコイイ~✨ 凄い17歳だわ...

🔷年長組とかは自分達が学生生活を満喫した分リュウちゃんに申し訳ない気持ちがあってとても気を遣ってますよね🥰楽屋は部室状態だと思うので🤣後はビザワンなどで色々経験させてあげて欲しいなあ

🔷Grow upのズッ友ピボットリュウちゃんはバレエみを感じてそうちんくんはフィギュアスケートみを感じてほんと好きだいすき ツアー全公演グロアズッ友ターン集くださいください

🔷このリュウちゃんとそうちんのターンがほんとにほんとに美しくてね、、、、ずーっとずーーっと脳裏に焼き付いてる🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

🔷あたい今ザスト見てるからか、リュウちゃん愛が溢れてる〜🥹りゅーへー!!お前好きーーーー!

🔷早く通知来るようにして欲しい🥹 リュウちゃん兄がたくさんいていいよねー

🔷○○ちゃん♪ リュウヘイの宣伝大使活動 に励んでくれてありがと♡ きっと、、この活動が あとあと大きな実を結ぶね😏

🔷読ませていただきました✨ 推しはソウタかな? 私はリュウヘイに寄りつつも、完全に箱推しです。

🔷もう~昨日からエンドレス悩み中よ🤣 既にTシャツ買ったのに…SKYチームのバクプリが✨SKY-HI、リュウヘイとリュウキも入ってるとかアツすぎて♡

🔷ジュノンが「こう、なんだろう」って言ってたんだけどそれリュウヘイの口癖🥹

🔷ananリュウヘイ見ためっちゃ好き、

🔷りゅちゃん😊 無事に買えたよ❤️ 毎日の気温と湿度でやられてるよ🤣🤣 もうリュウヘイ最高だよ💕💕💕 ずーっと見ていられるわ🥰

🔷anan買った゛つなぎ着てかっこいいのリュウヘイだけだ

🔷どちらも #1 がリュウヘイ #2 がジュノンってことは連動してるんだね どんなキャンペーンがあるんだろう? teaser見るがきり手拍子したり一緒に歌ったり出来そう!ワクワクするー

🔷リュウヘイのタァァァァァーーーン 嬉しい嬉しいドームのGrow Up😭✨

🔷とうとうリュウヘイの華麗なターンが世に放たれたね……💓

🔷ずっとこれを待ってました😭リュウヘイの美しいターン😭

🔷リュウヘイのターンが世に放たれた😭

🔷何らかの理由でahamo様からのインタビュー(teaser)映像の方式を変えたらしくてリュウヘイのときスムーズに再生された人がOS が古いと再生されない模様

🔷リュウヘイとソウタの大回転ファン #BF_GrowUp

🔷もう~昨日からエンドレス悩み中よ🤣 既にTシャツ買ったのに…SKYチームのバクプリが✨SKY-HI、リュウヘイとリュウキも入ってるとかアツすぎて♡

🔷リュウヘイの時どうやって見たんだ?私😂

🔷びはたんはデビューしてからも本気で人の何倍も努力を続けてきて、不可能なことを可能にし続けてきたからこそ必要以上に謙遜しない真っ直ぐな誠実さでステージや作品を作ってきた。リュウヘイ、ジュノン、真っ直ぐな本音が刺さった。そしてストイックなマナトのインタビューがひときわ楽しみになった。

🔷りゅちゃん😊 無事に買えたよ❤️ 毎日の気温と湿度でやられてるよ🤣🤣 もうリュウヘイ最高だよ💕💕💕 ずーっと見ていられるわ🥰

🔷確かに!!RYUHEIに楽器を奏でて欲しい

🔷#anan 🐼RYUHEIカッコ良すぎた

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。