来てくれてありがとうございます。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

今日はBFがデビューから1000日目。彼らのオーデションを振り返る人が多いですね。

Huluで2022のAAAの授賞式の模様が5時間以上あり、BFのパフォーマンス観たの。若い!当時の彼らも最高だと思ったけど、LAでのパフォーマンスは凄く成長してる。

本日もファニーフェイスでアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してください

 

★ahamo(アハモ)より

★★ おめでとうございます!!🥳 #BF_1000d_anniv を付けてお祝いしよう💌

Xユーザーのahamo(アハモ)さん: 「🎂Happy Anniversary BE:FIRST🎂 7月29日は デビューシングル「Gifted.」 リリースから1000日目🎉 おめでとうございます!!🥳 #BF_1000d_anniv を付けてお祝いしよう💌💭 #そんな記念すべき日に #ahamoとBEFIRSTから #あと12時間後 https://t.co/K6JmESLHO7」 / X

 

★ahamo(アハモ)

★★ ahamo×BE:FIRST 新プロジェクト始動

Xユーザーのahamo(アハモ)さん: 「\\\ ahamo×BE:FIRST 新プロジェクト始動 /// 明日7月30日より、 BE:FIRSTとのコラボアカウントが発足🤩✨ 💭オリジナルコンテンツを最速で発信! 💭メンバーからのコメントも投稿される…?! 詳細は明日から発足する 👉 @ahamo_BEFIRST をフォロー! #ahamo_BEFIRST https://t.co/ETpZ6bdWY3」 / X

 

★MOVIE WALKER PRESSより

★★JUNON & LEO 映画「ツイスターズ」インタビューが掲載

JUNON&LEO、『ツイスターズ』の迫力に大興奮!もしBE:FIRSTで“竜巻モンスター”を倒すなら?

XユーザーのMOVIE WALKER PRESS|ムービーウォーカープレスさん: 「JUNON&LEO、『ツイスターズ』の迫力に大興奮!もしBE:FIRSTで“竜巻モンスター”を倒すなら? #映画ツイスターズ #JUNON #LEO #BEFIRST @BEFIRSTofficial @warnerjp https://t.co/rvNiGUDv6z」 / 

 

★Real Soundより

★★【コラム】 BE:FIRST、UVERworldとの対バンライブを振り返る 強いリスペクトが生み出した最高のコラボ 

BE:FIRST、UVERworldとの対バンライブを振り返る 強いリスペクトが生み出した最高のコラボ - Real Sound|リアルサウンド

 

★白石ひでのりch.音楽家さんのチャンネルより

★★BE:FIRSR1000日おめでとう配信

 

★たむ さんのTikTokより

★★デビュー1000日おめでとう✨これからもずっと大好き♥️

 

★💛chama🐉💛さんのTikTokより

★★15秒の短いダンスだけど、リュウヘイの表現力が天才すぎる✨

 

本日の✖より

🔷人気ポスト(@Ikenokamekichi3) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@besty_ryu0729) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yorimochibesty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Mst_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@miet_ryh) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@lily_04_1107) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MiRa00715) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@qelilvl) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@k_handplay) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MOHNO2021) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Merry_is_happy) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Oufuryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ten13423759) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@halu_ryuhei) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@kurodora117) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@TORILOVERYUHEI) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@takkubell) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@aria1019) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@hahamiterudake) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@emmafayev) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@WyX4RlsmT3Fbgsb) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@krmkkt) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@617air325fate) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@617air325fate) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷ちゃん❣️ ホント号泣😭😭😭 一気に読んだ✨✨ 共感でしかないし、改めてRYUHEI、ザストにエントリーしてくれてありがとう😭 社長、RYUHEIの才能を見つけてくれてありがとう、、と心の底から思ったわ🫂🩷

🔷謙遜して1000日っていってるだけだよね← RYUHEIと出会って雷が落ちたよ⚡️ ずっと衝撃を与え続けるリュへは素晴らしい✨

🔷♡BEFIRST♡ gifted.から1000日✨ 私の老後にたくさんの楽しみと幸せをありがとう🫶✨ #BEFIRST_1000d_anniv #BEFIRST #RYUHEI pic.twitter.com/5tCIr3b59c

🔷我が家に このリュ🐉が届いてから 私の写真フォルダ📸は ほぼリュ🐉か7人の家族写真に なりました︎💕︎ RYUHEIとBE:FIRST 一生推す( ¯꒳¯ )b✧ #BF_1000d_anniv pic.twitter.com/O1OkYedagr

🔷年長ズからみたRYUHEIが可愛すぎる🥹 お兄ちゃんに愛されてるし、隣でにこにこ?ニヤニヤお兄ちゃん達みてるんやろなって想像するだけで幸せ( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ ) 映像ください🤲🏻 pic.twitter.com/Y8pZ8ZlhZe

🔷わーちょうど気になってた! もう絶対見に行く!! RYUHEIと見たい😆 #映画ツイスターズ

🔷リョウキ「ジュノンはリュウヘイのこと可愛がったり弟がりますけど、意外とリュウヘイよりも子供じゃんっていうときもあるし(笑)ゲームやってる時リュウヘイに負けたりとかするとめっちゃ悔しがって『もう1回!』みたいな(笑)その姿は完全に精神年齢リュウヘイより下だなっていう」【'22.3 沼ハマ】

🔷デビューから1000日 おめでとうございます。 これからも応援し続けます。  デビュー時、ママ友に推しを聞かれ、リュウヘイ14歳と言うとひかれた。それが今は、TVで見て、あの子はすごい、かっこいいと言われる。だから言ったじゃないと心の中で思いっきり自慢している。

🔷1105→リュウヘイ成人2日前🥺🥺🥺

🔷改めてリュウヘイ成人って字にものすごい動揺しているw

🔷リュウヘイが成人】 ベイビードラゴンだけど成人… 成人だけどお酒飲めない成人… やっと選挙権持つ成人… 車の免許取れる成人… (チル系ラップ曲)

🔷そのナレーション絶対ある😂リョウキのグループへの貢献とかマナトが音楽への責任を語るシーンも絶対あるしリュウヘイが妖しいパフォするとこもある 強欲なので前後編でお願いします

🔷○○ちゃん🤗✨ リュウヘイを見つけてくれて しかもこんなに素敵な長文… 泣くしかない😭

○○ちゃん🤗✨ ホント一気に読めて それそれそうだったって こんな風にブログに残してくれて 嬉しかったね😭 いろんなものが繋がり合って 今、ビファがリュウヘイがいて わたしも応援出来て幸せだね🥹🫶

🔷ツアーT着てお祭り、楽しかった🤭 シュント君、いい声してるよねぇ❣️ 私も友達の影響で詳しくなっちゃう😂 ちなみに友達はリュウヘイ推し〜🫶

🔷私のママ友は、リュウヘイ推し🤭 千葉のロッキン、優里とBEFIRST同じ日なんだよね〜‼️ 私は行かないけど、友達はベスティ仲間と行くって😚👍

🔷え!?もう明後日リュウヘイのanan発売日じゃん🫨🫨🫨🫨🫨🫨💘

🔷1000日記念で1000日前のリュウヘイさんがちょこちょこXに現れるけど。 成長期、才能あっての環境のすごさを感じてる。

🔷リュウヘイ大丈夫かwwwwwwwww (ポッドキャストきいてる)

🔷1000日前のリュウヘイがとんでもなく可愛い

🔷チームBのリュウヘイで泣いちゃった

🔷リュウヘイ繋がりの人と 下北沢散策 面白かった

🔷リュウヘイの名前インタビューで出しがちジュノン君

🔷返信遅くなってすみません! リプありがとうございます☺️ デビュー前からリュウヘイにしかないそれが、一番推す決め手となりました!

🔷私はリュウヘイが見たい あのどこを見ているのか 何を考えてるのか 分からないけれど 綺麗なリュウヘイを見たい

🔷『ツイスターズ』見に行こうかと考えてたんだよね インタビューにあったビファで竜巻を倒すを妄想しちゃったのとリュウヘイの鑑賞後のリアクションも想像した☺️

🔷昨日池袋でリュウヘイとすれ違った😇😇 一生分の運使い果たした🥹🥹

🔷お兄ちゃんメンバーがリュウヘイくんのこと大切にしてて大好きなのが伝わってくる時点でそれが答えなんだよな…(?)

🔷ジュノンくん、いつも映画インタビューでリュウヘイくんの小話を紹介してくれてありがとう! そしてレオくんが語るリュウちゃんのリアクションは想像できる‼︎‼︎

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。