来てくれてありがとうございます。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もファニーフェイスでアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してください

 

★  Black Eagle チャンネル

★★  BE:FIRSTがSnow Manを超えた!  『音楽の日2024』ベスパフォーマンストのボーイズグループトップ3

 

★徳力の「エンタメのミライ」 チャンネル

★★ BE:FIRSTのATEEZツアー出演の議論を元に、改めて学んで欲しいメディアの「負のスパイラル」問題


★★BE:FIRSTが表紙あるいは登場する雑誌のまとめ(わかる範囲だけ)
・7/30発売  ロッキング・オン・ジャパン
・7/31発売  anan (アンアン)08/07号 ボーダレスカルチャー特集 No.2408 
・8/6発売    ダ・ヴィンチ 2024年 9月号 
・8/23発売 smart 2024年10月号増刊 雑誌 – 2024/8/2
・8/28 発売  NumeroTOKYO 10月号特装版表紙&別冊付録

 

★Numero TOKYO より

★★【速報】2024年8月28日(水)発売の『#NumeroTOKYO』10月号特装版表紙&別冊付録にBE:FIRSTが登場!24ページにわたり大特集✨

XユーザーのNumero TOKYO | ヌメロ・トウキョウさん: 「【速報】2024年8月28日(水)発売の『#NumeroTOKYO』10月号特装版表紙&別冊付録にBE:FIRSTが登場!「東京青年。」と題し、ファッションシューティングからメンバーのソロインタビューまで、24ページにわたり大特集✨ #BEFIRST @BEFIRSTofficial https://t.co/Uef76Mag9h」 / X

 

★ONE PIECE スタッフ【公式】/ Officialより

★★『ONEPIECEDAY’24』展示エリア オープンステージ追加登壇者解禁!   #ONEPIECEカードゲーム のステージに #BEFIRST SHUNTO&RYUHEIが登壇! 

XユーザーのONE PIECE スタッフ【公式】/ Officialさん: 「【イベント情報】   『#ONEPIECEDAY’24』展示エリア オープンステージ追加登壇者解禁!   #ONEPIECEカードゲーム のステージに #BEFIRST SHUNTOさん&RYUHEIさんが登壇! 入場チケット一般販売はあす12:00から! ※一般販売は抽選ではなく先着順になります。   https://t.co/rJ9EKzSRrr   #ONEPIECE https://t.co/g1f7BGn6TA」 / X

8/11は13:30〜96ブラのワンピカードと18時〜生ライブ配信

このスペシャルステージは、シュントとリュウヘイのバトルのね!これは無料で見れるみたい。 ライブは配信チケット買わないとみれないよ!

 

 

★user3321456563784さんのTikTokより
★★#CapCut君の前だけこうなるんだよ#リュウヘイ

 

★たむさんのTikTokより
★★⚠2回舌ペロしてますっ!!リュウヘイ高校最後の夏休みin LA#ビーファースト #ryuhei #BEFIRST #BESTY


★ブラックマンバさんのTikTokより
★★#RYUHEI #リュウちゃん #BEFIRST #ryuhei  #リュウヘイ 

 

𝗞さんのTikTokより
★★「 2人で秘密を分け合おう 」 ━━━━━━━━━━━━━━━

 

本日の✖より

人気ポスト(@aibon__BESTY) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Oufuryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ORYURUIRUI) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@aibon__BESTY) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Oufuryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuatabesty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@___BEFIRST___) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@chi53ha) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Miwa69611560) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Oufuryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yuka_11_07) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@bestyrnym) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@amanemaisan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yurida1005) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yurida1005) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ADme85_1) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@YUminG1107r) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yukahana_yukako) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷6歳娘が、ママの推し格好良いねRYUHEI覚えたよ!って最初は言ってくれてたんだけど一緒に写真見てたら ねえ、、、ママの推しはさ、、何で机の下に転がってるの?、、 あ、この人達会社を、ぶっ潰す人たちなの? わろた😭

🔷スペシャルバトル対決するのかな? 2人にとっては楽しいお仕事だね🤭 今回は頑張れRYUHEI 😉

🔷最近のリュウちゃんは本当にカッコイイ 透明感半端ない✨ 髪色変えて正解 色抜けてグレーもイイ 夏フェスは今のままかそれとも変えてくる? 雑誌の撮影もあってきっと絞っていたと思うけど夏フェス乗り切るためこれからはガッチリリュウちゃんになるのかな それもまたカッコイイの🥰どちらも最高❗️

🔷頭に両手乗せて座るリュウちゃんのポーズを真似してみたんだけど()、これはよっぽどリラックスしてないとできない。 友達の前でもあのポーズはしたことないかも(笑) だからリュウちゃんはお兄ちゃん達といるとよっぽどリラックスできてるんだろうなと思えて嬉しくなったって事が言いたかった。(長い)

🔷ジュノンさまの後にお肉置きに行ったリュウちゃん、ただポンッて置いただけでその後の焼き具合とか一切見なさそうなところ好き。() まだじっくり見てないから合ってるか分からないけど。

🔷💞 ドキドキしちゃうすごいリュウちゃんきたね❤ 表情から指先からリュウちゃんならではの色気が溢れてる🤍🤍✨

🔷LAの空の下Hollywoodのロゴもホントにエモさマシマシで多幸感満載!! たくさんのうれしい配信にも感謝です!! ステキな髪色リュウちゃんの肩から手を使った絶妙な抜け感ダンス(伝われ🙏!)がオシャレ過ぎて困る…とりあえず高3の夏休みだよねぇ…> ̫<⟡.·!? 

🔷怒涛の雑誌の供給に溺れそうなので まとめました ・7/30 ロッキング・オン・ジャパン 2024年 09 月号 ・7/31 ananにRYUHEI ・8/6 ダ・ヴィンチ 2024年 9月号 ・8/23 smart(スマート) 2024年10月号増刊 増刊のみBE:FIRST表紙 ・8/28 NumeroTOKYO 10月号特装版表紙&別冊付録 #BEFIRST x.com/numerotokyo/st…

🔷やばいやばいここ数日RYUHEIが刺さりまくってる🫠 セクシー!かっこいい〜最高😆

🔷RYUHEIする〜🥹✨ 意味違っても多様する民!

🔷リュウヘイの遊んでるのに 指先まで神経使ってるの わかるの好きすぎる♡

🔷まだ17だなんて… この先どうなっちまうんだい… 末恐ろしいよリュウヘイさん…

🔷中務くんとリュウヘイが2人で3本も動画撮ってたと思うと可愛すぎるんだけどwwwww好きwwwww

🔷○○ちゃん 指先ばっかり見てて みんなの📮で舌ペロに気づいた🤣 私は何を見ていたんだ😆 LAに行っても やってるなリュウヘイ😇

🔷はぁー色んなリュウヘイが狂わせてくる、まだ17歳なんだよなぁこわいよ好きすぎるんだよ、来週やっと会える私のベビドラ👶🐉

🔷ワタシも大好き!リュウヘイも大好き! びふぁちゃん大好き!! (急にどうしたの)

🔷リュウヘイがさ カッコ良すぎてさ 保存できないんだけど リアルに恋

🔷近場であったらうれしすぎる〜🥹💕 しかしリュウヘイに会うためなら今日も明日も明後日も遠征費のためにえんやこら稼ぐで〜٩( 'ω' )و💰

🔷♡ 最近96ブラ絡み多いよね🥰 なんかさ2人のお前には負けねぇ🔥のやり取りが可愛くてね(*≧з≦) いろいろなリュウヘイが見れて知れて嬉しいww

🔷今年こそは14th syndrome の社長エディルイタイキカノン+リュウヘイバージョン聴きたいし、NO remixでエディタイキも聴きたいし、ICEのマゼ+レイちゃん聴きたいし楽しみだなあ〜〜! POSSEもSMSも絶対あるし、各チームの曲もあるし2時間尺だとほぼfeat曲な気もするな…😂

🔷んーー行きたい、観たい がちバトル、だってリュウヘイとシュントだよ絶対楽しいじゃーん🥺

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。