来てくれてありがとうございます。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

Xの投稿の中にこんなものがありました。

おすすめに海外BESTYが流れてくるようになって、ビーファは『Beef🥩』って呼ばれてるの知ったけど 96ブラの2人がkoala🐨(シュント)とbaby dragon👶🐉(リュウヘイ) 2人まとめて『sweet babies』って呼ばれてたの見かけて身悶えしてます😇 ネーミングセンス最高😇

96ブラックまでネーミングしてくれているなんて素敵、嬉しいな。早く世界に知れ渡るといいですね。

24日に帰国してるんですねお疲れ様。BFのお土産話をたくさん聞けたら嬉しいな。

本日もファニーフェイスでアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してください

 

★@nikukyu1199さんのチャンネルより
★★BE:FIRST】レオ❤️=ラビットで✨ATEEZ✨さんに感謝の言葉を‼️

 

★exploitedtricksさんのチャンネルより

★★BE:FIRST ラジオ

 SOTA&RYUHEI LEO 緑黄色社会 ビーファースト ラジオ 2024年07月20日

 

★GENERATIONS_officialより
★★" #エンドレスジャーニー " #中務裕太×#RYUHEI ( #BEFIRST / @BE:FIRST公式)─── 最果ての 奥へ Let's go Journey ───#GENERATIONS #YUTA #GENE_エンドレスジャーニー

 

★日本テレビ「Apartment B」

★★JUNON (BE:FIRST) / Softly (Apartment Balcony ver

 

★いかさんのYikTokより

★96BLACKが残した謎

 

★くろだ 🐉❤️‍🔥さんのYikTokより

★★お久しぶりです🐉#RYUHEI #黒田竜平

 

★kco_besさんのYikTokより
★★BE:FIRSTの最年少相変わらずマイペースすぎw 兄たち優しすぎるし、突っ込んでくれるシュントさすが笑 [You're My "BESTY"#49] BE:FIRSTのバケーション / 温泉グランピング編 Part.3

 

★っり ゅ へ 。さんのYikTokより
★★君の笑顔が世界一!!!! ずっと投稿さぼってて ごめんなさい笑笑 がんばります

 

ゆうさんのYikTokより
このビジュマジ優勝🏆#RYUHEI #BEFIRST #ryuhei
近未来的なテクノエレクトロニカ - AtagoSounds

 

★モデルプレス によるストーリーより

★★BE:FIRST・LEO「ラヴィット!」での発言を有言実行「本当に貴重な経験」 

 

【モデルプレス=2024/07/25】7人組ダンス&ボーカルグループ・BE:FIRST(ビーファースト)のLEO(レオ)が、25日放送のTBS系「ラヴィット!」(毎週月曜~金曜あさ8時)に出演。同番組での発言を有言実行したことが明らかになった。BE:FIRST・LEO「ラヴィット!」での発言を有言実行「本当に貴重な経験」

BE:FIRST・LEO「ラヴィット!」での発言を有言実行「本当に貴重な経験」(写真 : LEO(C)モデルプレス)

◆LEO「ラヴィット!」ロケでの発言を有言実行

8人組ボーイズグループ・ATEEZ(エイティーズ)の世界ツアー『TOWARDS THE LIGHT : WILL TO POWER』のロサンゼルス公演に、スペシャルゲストとして参加したBE:FIRST。LEOはロサンゼルスから帰国したばかりだと紹介されると「昨日帰国して」と24日に帰国したばかりだと明かした。

さらに、MCの川島明が「『ラヴィット!』のロケでバンジージャンプで『海外でBE:FIRSTでライブやる!』と叫んでそのまま実現させた」と有言実行なLEOを讃え、共演者からの拍手に包まれると、謙虚にお辞儀したLEO。「K-POPのATEEZのオープニングに出させていただいたんですけど、本当に貴重な経験をさせていただいてATEEZにも感謝です。ありがとうございます」と振り返っていた。(modelpress編集部)

本日の✖より

🔷人気ポスト(@MiRa00715) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@sabu_ryu_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ORYURUIRUI) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BEstyboxes) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MOHNO2021) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@hinata_BESTY) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@wnshs_1) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Oufuryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Oufuryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Oufuryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@comoramuttan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@sabu_ryu_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@aibon__BESTY) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BESTY_96_RYUHEI) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@VQupNS1rGqAGa8L) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Oufuryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Oufuryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@miet_ryh) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷エリィさーんご一緒うれしい〜😍🫶🩷🩷🩷 一緒にリュウヘイにとびきりの愛を叫んできましょうね💘

🔷中務さんとリュウヘイくん🕺 今度はジェネさんの曲🎵 上手い、カッコイイ、👀止まらない🔥 シンプルにこの感情 魅せ方上手いなぁ♡ 何が違うんだろう、惹かれるんです✨

🔷中務さんとリュウヘイ! こんなPOPなStepもいいね🥰

🔷席はssではないけど、 初日の昼とオーラス✨✨ 最初と最後をしっかりと見届けます‼︎ありがとうございます🥰 待ちに待った14thのリュウヘイ見れるかな⁈見れるよね‼︎ ヤバい楽しみすぎる〜🫶🏻

🔷私のリュウヘイに会いたい 気持ちの方が上だったけどね😆

🔷当落で沸いてますがワタクシやぁーーーっとSwitchゲットして読みました📕 インタビュー見てホントにリュウヘイはダンス好きなんだなって。そんなリュウヘイが大好きなんだなって。

🔷中務さん、リュウヘイとまた上げてくれてる🥰

🔷3公演お席用意されましたが全部A席!笑 2月のびふぁワンマンといい、KアリーナはA席しか入れないのかな…🤣でも初のBMSGFES!リュウヘイの14th生で聴ける!!!めっちゃ楽しみ!!!

🔷やったぁ!! anan 2408号 Close upにRYUHEI👀✨ Amazonで予約できるよ♬ ソロでanan登場ってドキドキ止まらない😍 初の海外公演でブチかますパフォーマンス最高だった♡  リュウヘイ PR

🔷リュウヘイには珍しいタイプのダンスな気がするんだけど、でもやっぱり不思議とリュウヘイらしいんよなあ…✨ GENERATIONS_officialの投稿動画を楽しみましょう!

🔷寝れなくてまだ観てる リュウヘイの歌唱力がまた上がってて感動

🔷リュウヘイずっとお肉もってるん笑 愛しすぎてどうにかなりそうだよ私が まじこーゆうとき本当あかちゃん👶

🔷表情たまらんのわかる〜! 今回のリュウヘイ全体的にやばいよね🥹💓 受話器に向かって吠えてるやつもめっちゃ可愛い🤣

🔷リュウヘイは夏休み何すんの? おかえり🫶

🔷ラヴィット見てたらレオくん出てきて「わ〜〜久しぶり〜おかえり〜!」って思ってたらトークテーマが『思わず叫びたくなるもの』でリュウヘイじゃん…って思った。()

🔷自然体なリュウヘイがめちゃくちゃ 可愛いかったね😇 やはり才能ある人には 完全にオフになる瞬間が 必要なんだと改めて思う😁

🔷旦那がリュウヘイ呼びだからうつったw

🔷やった😳末娘の誕生日の21日に末娘の大好きなマナト君にss席で合わせてあげれる💓 マミ〜もリュウヘイとシュントに会えるし最高だよ💓横浜行けるよ♡嬉しい〜フェスも楽しみだけど末娘との観光も楽しみ♡

🔷シュントとリュウヘイはオーディションの後日高家に下宿していた時期があるんですよ。 BE:FIRST RYUHEIロングインタビュー(3) - スポーツ報知 

🔷キングダム 大将軍の帰還 くらった 王騎将軍の副官トウ 要潤はこんなにかっこよかったのか? 実力派でとんでもなく素敵じゃないか 思えばRYUHEIしか見てなかっただけで他を見てみれば我が国には素敵な人がたくさんいるのだね でも見た上でやはりRYUHEIだ ごめんねトウ ワテにはりゅへがいるから←

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。