来てくれてありがとうございます。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

明日日本時間11:30ごろから「ATEEZ」さんのライブのオープンアクターとして出演。昨夜のWindowsの不具合で心配していましたが、無事に到着したとSKY-HIさんのインスタのストーリーに投稿が在りました。安心しました。そして観客が携帯で録画がOKの様で暫くしたら誰かがアップした動画を見ることができるかもしれません

本日もファニーフェイスでアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してくださいね

 

★SAMIさんのTikTokyoriより
無事到着したようでホッとした🫧 ずっとソンソワしてます。ビーファがおもいっきり楽しんで無事帰ってこれますように!あと美味しいもの食べてね!

 

★BE:FIRST Officialチャンネルより

★★BE:FIRST X ATEEZ / Hush-Hush -Music Video-

 

韓国の野外イベントやコンサートは基本的に撮影が禁止されていないことが多いため、ファンが撮影したチッケム(自分が直接撮影した芸能人の動画のこと)がよくアップロードされます。下記のFancam(推しカメラ)のライブ動画がYoutubeにいっぱいアップされています。

 

★SquawkyJoチャンネル
★★ATEEZ Tacoma Full Concert 4K Fancam 2024 Towards The Light : Will To Power Tour Live 240714 직

 

★Aubree Bushnellチャンネル

★★Ateez “Wake Up” Live Tacoma Towards the Light 7/14/202

 

★@tyaratiaraaチャンネル

★★ATEEZ D.U.N.K. Showcase Day 2 in JAPAN

 

★@コインワールドチャンネル

★★UVERworldとBE:FIRST、音楽と人生への愛を叫んだ日 2組が熱い対バン。互いのカバー

 

★SAMIさんのTikTokより
★★ジョンウくんがSOTAのブルブル見てからハマってBE:FIRSTがカバーするまで 🕺届いたかな?

 

★ユリーダさんのTikTokより
★★泣いたよ😂作りながら そんな歌詞動画です✨

 

 

★🌸🦄kiyo🐉🍓さんのTikTokより
★★やっぱりこの動画作ってる時ドキドキしてたからまだ恋心はある!よかった、ほんとによかった♡やっぱり推しはやめれない!りゅうへいしか勝たん!別にもういい!恋愛辛いよ?辛いけどりゅうへいの人生だもん!きよたちただの推し!BE:FIRSTにしては大切な存在だと思うけどりゅうへいの個人的な人生を決める権利はない!こんなにいい推しがいてよかった(*^_^*) ほんとに感謝しかない!神様も強い心を持って欲しかったのかも!ありがとう❤︎ 

 

★sumomo ෆ.*・゚さんのTikTokより
★★RYUHEI. *:゚ 。.★゛

 

 

★自由人さんのTikTokより
★★リュウヘイにお兄ちゃん達がついててよかった。SNS見てリュウヘイが傷ついてないといいな、ファッションの指輪も何も考えずに付けられるようになるといいな #befirst #ビーファースト

 

 

★ゆうさんのTikTokより
★★このビジュマジ優勝🏆

 

★さなさんのTikTokより
★★可愛い可愛いまなりゅうの動画です♡続きも出来たら投稿したいと思います!!

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@Sajiji1229) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BEFIRST1014) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yuka_11_07) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Pichan2131) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@natsu723_first) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@justlikeryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@eri_bf_st) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MiRa00715) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@haryu117) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@taka66567058) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@kurodora117) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@a0ry1918) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nekoneko__ryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@haryu117) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@sabu_ryu_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@JR_mama_Yuumin) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ppgr_0326_bill) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@n_bf04) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@satoshikon5) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@haryu117) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ri_mo_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Miwa69611560) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryu_rei65) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yuhrie117) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷ショッピングセンターで、若い男の子のアイドルグループが外でのステージを終えて、涼しい建物を歩いてるのを見た。細くて顔も小さくて、BE:FIRSTのRYUHEI君を思い出した。RYUHEI君も暑い中頑張ってるんだね。今はロスに飛んでるかな?無事帰って来ますように。と母心のような気持ちで少しうるうる。

🔷ラジオの収録昨日?ジョンウさんがコメントしてくれたから「今日これから踊ろうかな」ってソウタとリュウヘイが話してる!

🔷「実施」 読めなかったな?ソタ😀😀😀 リュウヘイに確認したな?笑

🔷ソウタとリュウヘイってやっぱりズッ友だよねー!!! 年齢は違えど、友達!!!

🔷無事に帰ってきてくれる事を祈ろうね ステージに立てばリュウヘイは無双だから きっと楽しんできてくれるよね🥹

🔷だからリュウヘイ 「音量下げてください、うるさいんで」 って言ったんだwwwwww ねぇ、おもろすぎるwwwwww 1人で笑ってんだけどwwwwww

🔷インスパイア終わって余韻だらけの中のリュウヘイ君とソウタ君の興奮冷めやらぬ声でライブレポあり。 インスパイアでモチベーション上がったって最後言ってたね。良かった良かった

🔷○○ちゃん ドセンターではなかったけど ずっとリュウヘイを見ていられて 幸せだったよ💞 もう記憶が薄れてるけど😅

🔷じゅんちゃん リュウヘイやらマナト リョウキが目の前でパフォーマンスしてくれて マナトと目が合ってるんじゃないかと 勘違いしてドキドキ💓 してみたり 楽しかったなぁ リュウヘイはクリオネ並にの透明感だったね💕︎

🔷自分を甘やかしてあげるの自分だけと思ってとことん好きなことしましょう😆めっちゃゴロゴロするし、行けるLIVEは全部行く!れおぴがそう言ってる!(言ってない) リュウヘイがメタモルフォーゼした暁にはぐりさんのイラスト楽しみにしてます✨

🔷シュントの声ほんと好きーーー❤️ そんでドームでJと見間違えまくったリュウヘイさんみっけた♡♡♡ SetSailはLIVEめっちゃ上がる✨

🔷めっちゃうらやましい席でのRYUHEIは素晴らしかったよね✨ 後ろから、今RYUHEIここちゃんの目の前!!って思ってた🤭 10列目からも良く見えたよ〜

🔷RYUHEIの去り際、やばかったね✨✨ 尊すぎる❣️ RYUHEI、高校生活最後の夏休みがLAスタートって凄すぎん?😭😭 14歳の頃からとんでもない経験や壁を兄ズと一緒に乗り越えてきたRYUHEIだから心配ないね✨✨

🔷ホントにさ「待ってるからね!!」って念を押さないと、スターリュウになって羽ばたいてしまいそうなオーラと 言葉にならない尊さ溢れるRYUHEIだったね🥹🫶🏻︎!! がんばり過ぎて知恵熱出さないかだけが…バブリュウ案じるとこかな👶🏻🤍笑!

🔷○○ちゃんすごい神席❣️ LA前のリュウちゃん堪能してきたんだね👍 又どこかのLIVEでご一緒出来たらいいね😊

🔷母 「(レオ見ながら)この子いつも汗すごいな(笑)」→そうやねん、いつもヤバい 「(リュウヘイ見ながら)一番年下の子やんな」→そうやで! 「お山さんの子!!」→リョウキは覚えたんやなw「うん」 なんで娘の最推しはいつまで経っても覚えてくれないのか

🔷バズリズム参戦してきました。前の席の他界隈の方がBE:FIRST終わった後に速攻で「BE:FIRST リュウヘイ」って検索してるのが見えてしまいました。会場の皆さん刺さって嬉しい♡35分あっという間だったけど、、しっかり存在感示してくれました。マナト美白だった!

🔷 3年かかってやっと神席で 泣けたし楽しくて 今日からも色んな事頑張って またいい事あるように 頑張ります🔥 我らがリュウヘイは素晴らしかったよ😇

🔷 昨日リプくれた方ありがとう😊疲れちゃって返せなくていいねでごめんね🙇‍♀️🙏みんなの思いものせて(勝手に)気合い入れてリュウヘイの名前叫んできました🫡 ビファめちゃくちゃ幸せそうにパフォーマンスしてな〜😉ハハハ はリュウ抜かれなくてまたも亡霊😇(声はリュウヘイかと)

🔷BGB 元々リュウヘイ運命ならいいねのパートの抑揚素晴らしかったけど、今回もう行かなきゃだって〜のところの抑揚がめちゃくちゃ素晴らしくて(優しいだけじゃないといいますか..)そこめちゃ感動しました🥹🫶歌のうまさ進化✨✨

🔷リュウヘイ昨日はリュウちゃんやった😊 可愛かった〜✨✨😉🫶

🔷この間の音楽の日から、インスパイアとバズリズムにて最推しのリュウヘイは言わずもがななんですけど... マナトのパフォーマンスとビジュがささりまくって、ぐさぐさいってます💘 普段ぽわぽわしてる印象なんだけど、突然漢出すのダメ🤦‍♀️ あと、画面に映し出された時のキラキラ王子様感💘

🔷96が96してる瞬間を2つ目撃… 1曲目のMPと2曲目のBBBでなぜかリュウヘイの前に立ちはだかるシュントwwww MPは全員が縦一列で前向いて重なってる瞬間なぜかシュントだけが180度うしろ向いてリュウとにらめっこ状態、、なんだったんだあれ😇 初っ端から2曲続けてだったから何事かと思った #バズリズム

🔷DWMU前の煽りでリュウヘイさん、皆さんまだまだ跳ね足りないんじゃないんですか、?的なこと言ってて、ジャンプとか飛ぶではなく跳ねるという言葉選び。素敵だなと思いました☺️

🔷リュウヘイはまたでっかいリュック背負って行ったかな…?🎒笑

🔷夏休み初日にロスとか私の推し強いw 少しユックリ観光とか出来ると良いね😊 ロスだからディズニーとかドジャースとかたくさんあるし🇺🇸 兄達とたくさん思い出が出来ると良いな♡ ジャックの時にリュウヘイ恒例の機内食とかの物撮り披露して欲しいw

🔷リュウヘイが年末位から⁇歌い方がちょっと変わったじゃないですか 歌い締めとかレイドバックというか溜める感じで 最後の深くて繊細な響かせ方と凄く好きな所も沢山あったんだけど自分の中で模索してた様にも思えていて けど昨日は凄くしっくりしたというかぴたっとハマった 聴いてて気持ちが良かった

🔷ScreamのHahahaはリョキリュウに託されたパートだし…なんでよってずーっと引っかかってたけど、リュウヘイだよってレポ見てすっきり カメラで抜かれたらそう思うしそう聞こえるよね 人間の脳は視覚優位だから カメラマンさんや指示するスタッフさんの役割、めちゃくちゃ重要

🔷夢にソウチン出てきて、いつもありがとう😭って握手した。よかった。夢だけど。 ソウタジュノン社長はめっちゃ夢出てくるんだけど、リュウヘイ一度もないんだよな。わたしの夢は成人してないと登場できないシステムなのか

🔷もうクリエイティブ審査に突入してる〜!リュウヘイにパ高み感じてるの楽しい、プロデュースというか、自分の世界観をクオリティ高く表現できる力がすごいよね 寝癖だらけの赤ちゃんが寝起きにエグい歌詞作ってくるとこすごい…

🔷向こう岸じゃなくて最前で会いたかった🥹wwwwww ほんっっっとリュウヘイ大天才です😭 夏フェスのリュウヘイも見てくる😭

🔷いつでも頼めば食べ物も出てくるので、 ちょくちょく食べ物を頼んでいるシュントと、暖かい飲み物を所望するリュウヘイが浮かびます。

🔷インスパイアでミリビリのシュントの息継ぎ(←)とか、リュウヘイのベイス!!とか、ベスチが沸くポイントが全然分からなかったみたいで後から旦那に急にみんな悲鳴になる瞬間あったけど何かあったの?って疑問になってて笑った😂😂 そのときだけモニター見て欲しかった😂w

🔷我慢できず帰り道ちらっと見たけど… 窓際リュウヘイむりむり!!!目さいこー

🔷リュウヘイはどこでも寝れるから大丈夫

🔷SWITCH写真がきれい 紙質もいい リュウヘイの窓際写真色気すごいな… 本当に憧れる

🔷朝ドラと大河それぞれで聞いた「持ちつ持たれつ」の印象の違いを味わう昼どき にしても宣孝のこの懐の深さは、それまでのデリカシー欠落を補って余りあると思ってしまう まひろの喉元過ぎたらどうなるかわからんけどw そして彰子にはリュウヘイみがあるんよね 儚げで神秘的で見惚れてしまう

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。