来てくれてありがとうございます。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もファニーフェイスでアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してくださいね.

 

500万回視聴おめでとうございます。そしてATEEZさん,ワールドツアー.

LA.ライブ大成功に。信じています。

★BE:FIRST Officialチャンネルより

★★BE:FIRST X ATEEZ / Hush-Hush -Music Video-

只今22:19  5.035.558 回視聴 2 週間前 人気急上昇中の音楽 #18

下記の様なコメントがありますした。

ちなみにですが LA 7月20日、21日ともに晴れ。最高気温31~33℃(夜は25℃くらい)のようです。 成田周辺も20日前後ら大きく天候は崩れなそうなので、フライトは大丈夫そう。 あーなんか、当日まで気持ちがソワソワしちゃうー

 

この夢のようなコラボの全容はまだ誰にもわからない。きっとMV以上のパワフルなステージになるんだろうけど、最初の目撃者になれる観客が羨ましくて仕方ないよ。

 

日本時間の21日AM11:30スタートですね 日本時間の20日は移動日(飛行機だけで約10時間半)としてもギリギリのスケジュールだと思うので(リハーサルできるのかな?)、飛行機が遅れないことをひたすら祈ってます どきどき。わくわく

 

★雑誌「SWITCH」8月号(7/20発売)

★★ 【特集 BE:FIRST】 特集コンテンツ解禁です

XユーザーのSWITCHさん: 「雑誌「SWITCH」8月号(7/20発売) 【特集 BE:FIRST】 特集コンテンツ解禁です。 https://t.co/R3v1XIM0AM ・全14ページ撮り下ろしフォトストーリー ・7人の個別インタビュー+モノクロポートレイト ・35 FAVORITE ARTISTS, 35 FAVORITE MUSIC ・ミュージックビデオ制作スタッフインタビュー https://t.co/qqMTftleai」 / X

 

 

★TVer見逃し配信より

日テレ7月17日(水)放送分・7月25日(木)1:08 終了予定

Apartment B
★★今夜はセッションの世界を深く堪能できるジャズバーへ。手練れのミュージシャンたちと即興演奏の魅力を語り合い、今夜限りの極上のセッションを奏でます。

今夜はセッションの世界を深よりく堪能できるジャズバーへ。手練れのミュージシャンたちと即興演奏の魅力を語り合い、今夜限りの極上のセッションを奏でます。 | TVer

 

★日本テレビ「Apartment B」より

★★JUNON (BE:FIRST) / Swallowtail Butterfly -Cover- (Apartment Balcony ver.)

 

★besty_BF04(愛)さんのチャンネルより
皆さんが支えてくれてる日々が僕たちにとっての生き甲斐です #BEFIRST #RYUHEI #BEFIRST


★Star Media plusさんのチャンネルより

★★UVERworld&BE:FIRST「INSPIRE TOKYO 2024」に出演 奇跡のツーマンライブ:レポート

上記と同じ内容

Yahoo!ニュースより

UVERworld&BE:FIRST「INSPIRE TOKYO 2024」に出演 奇跡のツーマンライブ:レポート

UVERworld&BE:FIRST「INSPIRE TOKYO 2024」に出演 奇跡のツーマンライブ:レポート(MusicVoice) - Yahoo!ニュース

 

 

★メール占いストア 占星術  K-POP・ジャニーズ・韓国俳優チャンネルより

★★占い【BE:FIRST・ATEEZ】知らないと損。メンバーの意外な共通点や友達になったら?を西洋占星術で鑑定【エイティーズ・ビーファースト】

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@miho26731296) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@TORILOVERYUHEI) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@sabu_ryu_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MiRa00715) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@be_f0827) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@copeccoppe) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@DWzOJe5q56bsn1R) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@kuutamoryuhei) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nico703131) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@mikechan61616) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nnrr1107) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Oufuryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@miwa47774239) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@___36129429) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@zuzunamy) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@z0TI2jEI40AsTJP) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuryu_yuyuchan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nico703131) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@QKQ7532sYH92869) - Yahoo!リアルタイム検

🔷ちゃんみなオーデにスペシャルダンスレッスンでソタが来たりガールズダンスが上手なリュウヘイが遊びに来たり審査員にビーファが来る未来あるかもね、知らんけどw

🔷リュウヘイさんそろそろ色落ちしてきたかな?明日はシルバーに近いのかなぁ。あわよくば夏フェス中は青髪キープしてほしいくらい青サラストが似合いすぎるんだよなぁ

🔷確かに似てる🤣如恵留くんとリュウヘイくんのやつは身長差と年齢差となんだろ、質感?性格の雰囲気?の差が🤣家庭教師と生徒な関係っぽい😂笑

🔷とりあえず今日も音楽の日のリュウヘイとアマプラドームのリュウヘイと その他もリュウヘイエブリデイ観て寝る、なんかリュウヘイ君にはなんでもしてあげたい🥺笑 酔ってるくそやば感情の私

🔷職場のべすてぃさんがRYUHEIくん推しで2人で大盛り上がりした🫶🏻🫶🏻🫶🏻 instagram.com/reel/C9jFTqxyN…

🔷誰かが声を上げないと進めるの難しかったですし、SKY-HIが「こうすると楽曲が良くなるかも、みたいに意見してみるのはどうだろう?」とリュウヘイに言ってたけど、年上年下関係なくみんなに言ってあげて欲しかったなぁと思ったりもしました。チームBのメンバー本当にあの後成長しましたよね!

🔷散々待たせたおーまるが先輩ぶってる リュウヘイ推しマナト推しシュント推しがゴイチに集結しとる…スゲェな…

🔷ビーファのおかげで元気なりました!😂🙏 ほんとリュウヘイのギャップにはいつもやられてます…😇

🔷そもそものhhのリュウヘイくんがカッコよすぎる

🔷○○高橋海人まで来たら 幼馴染まで行かん? そうちんざだぶりゅーまでたどり着かない?笑 声もかっこいいと思うんだよね でもびはの7人なら○○はしゅんとさんとかな気がする あとはまなちゃんか ○○は歌とかダンスで見るから びはにもタイプがいると思うんだよね りゅうちゃんとかも好きそ

🔷如恵留くんとりゅうちゃんだ!! トラジャさんコラボありがとうございます🫶 この2人はダンスの美しさが似てる気がするから合うよね~~

🔷りょきくんの高笑いめちゃくちゃ好きだけど一番釣られるのはりゅうちゃん どこまでも面白い子だよ…

🔷ワンピカード勢「RYUHEIする」を使えるの羨ましい…!ポケカも同じ状況はあるけど伝わらないだろうなー

🔷密かにレポずっと楽しませて頂きました。完走お疲れ様です! リュウヘイ褒めてくれる人に食いつきがちなもので😅 もうご存知かもしれませんが来月リリースのNew ALBUMに96BLACK以来のSHUNTOとRYUHEIの曲が入るので 96ブラ推しは沸いてます❤️ その際は是非チェックしてみてください🫶

🔷BE:FIRSTのRYUHEIとTravisのえるくんのTikTokなんか意外組み合わせすぎる、最年少と最年長コンビよすぎる、

🔷頭から ♪初めてのルーブルは〜 が美しいRYUHEIのダンスと共に離れてくれないのですがどうしたらいいですか? 今から仕事…

🔷ワテもずっと私だけのモナリザもうとっくに出会ってたからって頭の中でずっとなっててヤバヤバのヤバなRYUHEIが踊ってる🙄

🔷○○ちゃん♡おはよう〜😊 かたまってる事も愛おしいね 何をしても…可愛いし🥰 NYで撮られてたRYUHEI君のハーフパンツ 可愛くて…値段とか色々調べたんよ 高額なのとサイズが無くて… 買いたいくらい好きな服やったよ そしたら…なんと キーホルダーになってるやん😍 嬉しかったよ〜🫶🏻💕

🔷○○ちゃん❣️ 行ってきたよ〜✨✨ 選んでコーディネートしてくれた RYUHEIザウルス🐲 早速連れて行ったよ😍 ホントめちゃくちゃ可愛いわー🩷 ありがとうね

🔷外から失礼します🙇‍♀️ 躍動感というか、前を見て進むRYUHEIがかっこよすぎです...!🥹✨

🔷あーいつか宇多田ヒカル書き下ろしの主題歌のドラマ化映画にRYUHEI出ないかなー いつかでいい、急ぎません その前にランウェイ歩くRYUHEIとか声優デビューするRYUHEIとか見せてくれてからでいいんです ワテは遠慮がちなんです

🔷リュウヘイ、ダンス以外の知識量がちゃんと子供で栓抜きの使い方分からなかったり野菜の切り方わからなかったりするとこ見るとステ極振りしてきたんだな…と感じる

🔷リュウヘイ推しです☺️年齢を感じさせない音楽センスと憑依型の持ち主で、目が離せない17歳です。いよいよL.A.公演が近づいてきました。ATEEZさんの圧倒的パフォーマンスに華が添えられるよう、BE:FIRST全力でやってくれると思います

🔷かっこええ✨最近のリュウヘイ進化しすぎて凝視できません!してますが☺️

🔷トレーニーとリュウヘイのTik Tok見たいですね🥰

🔷○○ちゃん行かないのかぁ🥲🥲 会いたかった🥲🫂 ありがとう〜♡魂乗っけてリュウヘイに届けてくるね🥹🫶

🔷任せてっ🥹🫶ほんと、リュウヘイ爆イケすぎて大変🤦‍♀️💘2階の後列で天空からだけど頑張るww

🔷音楽の日のダンス 選曲もお茶の間の固定イメージを覆すのに最適だったし 間違いなく、かつて私の好きになったリュウヘイのダンスだった 感情を憑依した、指先まで魂が込められた美しい動き。それを辿る目線 何度みても切なくなった

🔷○○ちゃんも リュウヘイの全部が好きでしょ?🤣

🔷リュウヘイのここが見たい!って絶対あると思う✨ お互いチケット当たれー🎫

🔷○○ちゃん🤗✨ かたまってるビファって 愛おしさしかない😇 そうそうNYの衣装 リュウヘイにあってたよね😆 キーホルダーになってくれて 沸いた沸いた🥰

🔷ビーファのおかげで元気なりました!😂🙏 ほんとリュウヘイのギャップにはいつもやられてます…😇

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。