暑い中来てくれてありがとうございます。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もファニーフェイスでアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してくださいね.

 

★BE:FIRST Officialチャンネルより

★★BE:FIRST X ATEEZ / Hush-Hush -Music Video-

只今21:54  3,205,917 回視聴 2024/07/01に公開人気急上昇中の音楽 #1

 

★★SKY-HI インスタより

 SKY-HI × BE:FIRST × MAZZEL コラボインスタライブ 期間限定でアーカイブ公開中[7/16(火)まで]

SKY-HI | SKY-HI × BE:FIRST × MAZZEL コラボインスタライブ 期間限定でアーカイブ公開中 [7/16(火)まで] #BMSGFES #SKYHI #BEFIRST #MAZZEL #BwithU #BMSG @SkyHidaka… | Instagram

 

★BE:HAPPYさんのチャンネルより

★★#BF_ATEEZ_Hush-Hush#RYUHEI 天才的表現力の最強マンネが最高すぎた🫨※ひとつ前の動画でシャボン玉してた👶🏻ですそれと合わせて見ていただきた

 

 

★Dragon-Hさんのチャンネルより

★★ꪔRYUHEI 新ビジュ #ビーファースト #りゅうちゃん #リュウヘイ #ryuhei #befirst #リュウちゃん

 

★BE:HAPPYDragon-Hさんのチャンネルより
リュウちゃんがちゃんと赤ちゃんで安心する👶🏻😂最年長はちゃんとお兄ちゃん🥺蓋開ける兄ちゃんもかっこいい#RYUHEI#JUNON#LEO#SOTA#befirst #ビーファースト

 

★❥︎ S e n aさんのTikTokより
★★私はワンピース人間です👍🏻 ̖́- 皆さんはどのタイプですか‼️‼️

 

★あーちゃさんのTikTokより
★★見れなかった方へどうぞ😊 ビーファ白い衣装まじでかっこいい😭

 

★ユリーダさんのTikTokより
★★今日は七夕🎋 良いことがリュウちゃんに降り注ぎますように⛩️✨🔮😊💓💓💓


★🌸🦄kiyo🐉🖤さんのTikTokより
★★みんなどうやって英語の文字入れしてんの?きよは今日初めて機会?みたいなのでした、合ってるか知らんけど😂😂今日友達とのダンス動画あげるかもー!その時はいいねいっぱいしてねー!

 

★むーちゃんさんのTikTokより
ビーファとMAZZEL違いすぎ個性あふれてる笑笑 ビーファ自由すぎるって最高かよꉂ🤣𐤔


★湘南のピーターパンさんのTikTokより
★★片方の未来 @𝑟𝑦𝑢_🤍 に届け‼️

 

 

★くろだ 🐉❤️‍🔥さんのTikTokより
最近りゅうちゃん少し変わってきちゃったよね(> <。) 今も好きだよ…だけど前のりゅうちゃんが好きだった。熱愛とかむると悲しくなる。 

 

★マナタイが世界一☝🏻さんのTikTokより
★★いい意味で高校生とは思えない5人 #RYUHEI #RUI #TAIKI #edhiiiboi #KANON

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@nico703131) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yurida1005) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@marida1005) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Sajiji1229) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yamachi_517) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@koma_haya) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yukahana_yukako) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@DWzOJe5q56bsn1R) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@bmsg_yu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@YR__coco) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@923Besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ten13423759) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷歌割りの差すげー笑 出す歌ほぼ少ないし特に文句言ったり他下げするとかも全くないけど削りすぎ少なすぎ笑 MVで目立つから少ないの?笑 純粋にリュウヘイの歌もう少しだけ聴きたいんだが もう少しだけな笑

🔷みんなの個性が炸裂したワチャワチャ度 (定期) 話してない人に振ったり何度もたっくん 登場させるところ日高さん♡ そして、何度も軌道修正に貢献しよう とするリュウヘイくんも変わらずさすが✨ 振ると無茶振りも発生してカオスwww

🔷配信 リュウヘイと社長が途中仲良しこよしだった。 2人ともかわいい。

🔷リュウちゃん拍手してるのおもろいwwww #BMSGFES

🔷昨日のリュウちゃんは真っ白で綺麗だった。白着てたからってだけでなく、顔も一番隠れてたけど高潔な美✨て感じ。 学業あるから露出も負荷も少なめ。だからTV出演は本当に嬉しい。 これからフェスも多いけど、高校生最後の夏休み普通に楽しんで欲しいな。 #BEFIRST #RYUHEI

🔷リュウちゃん事務所のジムもう2回使ったw社長もまだ1回なのにwww #BMSGFES

🔷生配信で発言内容についてシャチョに 確認とるリュウちゃん尊っ…(๑꒪ །།꒪)・:∴

🔷別にハブられてたわけじゃないよリュウちゃん!w 楽しみだなぁ14th😊 #BMSGFES

🔷リュウちゃんが社長と腕組みしてたのを見逃さなかった

🔷フェスの3日間は日によって違う⁉️ リュウちゃんが参加したかったアレに遂にリュウちゃんパートが入る⁉️ この後、サウナの使い方がレクチャーされる。 って感じ?

🔷普段拾われないリュウちゃんの発言を全部拾ってってくれる社長ありがたい…

🔷社長以外に頑張って回そうとしたのリュウちゃんだけやん😂笑14th楽しみにしとるからね!! #BMSGFES

🔷社長がリュウちゃん見て、写真で一言みたいに「神の子」言ってるの笑ったwww 14thでハブかれた神の子かわいい pic.twitter.com/HTv5HqKnRy

🔷社長「このあと皆にサウナの使い方教えるよ」 🐉「ぼく、もう中に入りましたサウナ」 全員「え!!???」 🐉「ついてなくても温かかったです。ひのきの香りがしました。」 なんで入ってるのリュウちゃん😂 #BMSGFES #BEFIRST #BwithU #BMSG

🔷配信たのしかった〜とにかく元気で わちゃわちゃ変わらないビファちゃん。リュウちゃんシャチョとラブラブしてましたね😏フェス行けたらいいなーー例のヤツ見たい🥹

🔷社長と会うの久しぶりだったのかな いっぱい社長と話したいリュウちゃん可愛かったなぁ

🔷マーゼルさん、と言ってる🐉リュウちゃん、かわいいですね🩷 マーゼルさんは全員年上だし自然とね😊 普段から言葉遣いが上品で素敵なのも好き🩷

🔷○○さん♡おはようございます😊 可愛いスカーフですね🥰 SOTA君推しなら…買ってしまう所です 関係ない事で申し訳ないのですが… ビーファがNYに行った時にRYUHEI君が履いてたハーフパンツが可愛くて… 調べちゃいました お値段と残ってるサイズを見て断念しましたが…😭

🔷わぁ〜 すごいっ綺麗〜画面🙌 RYUHEIまた今度ね♡って可愛い〜 #BwithU #BMSGFES

🔷社長がふいに伸ばした手をすぐさま捕まえるりゅうちゃん…大好きだねえ🥹🥹びーふぁ以外に甘えるリュウちゃんが新鮮で可愛すぎたよ🫠💓💓(FC合同生配信) #BwithU #RYUHEI #BEFIRST

🔷ビファだけシフト制で笑うwww リュウちゃん出勤多めwww

🔷インスタライブもカメラ近くでいっぱいかわいいリュウちゃんみれて、合同配信では社長の隣でかわいいリュウちゃんだったね😍 ふれあいたいミツリュウ、しっかりみたよ😆

🔷全然メンバー揃わなくて「何人かトイレ行ってます」って答えたリュウヘイに「ビーファトイレ行くなよ」って高速でツッコむカイリュウ見れた。最高のコラボ。笑 「俺らiPadも何も渡されてない」って途中でリュウちゃんが気付いてたけど、確かにマゼだけ準備万端でめっちゃiPad見ながらやってたw

🔷リュウちゃん達インライは友達ん家に遊びに来た小学生軍団みたいだったよね😆😆 久しぶりのミツリュウ供給、破壊力あった😍😍😍リピしまくるヮww

🔷やっぱり自由なビファが好き❤️リュウちゃんがあの海賊たちの一員でよかった😆のびのび育ってるもんね 配信はお隣に座れてよかった、ミツリュウ😍

🔷ファンクラブ配信、ソウタの輩すぎる「ヘイ!ハヤト〜!」からの、怯えたトムがAIに喋ってるみたいになるくだり面白かったな。あと野球とサッカーの話になった時に、ふと疑問を抱いたリュウちゃんに丁寧に説明する社長の良いシーン見れた。

🔷リュウちゃんってでっかいのに 時にめっちゃ小さい子みたいだよね (好き)

🔷ファンクラブ配信、ソウタの輩すぎる「ヘイ!ハヤト〜!」からの、怯えたトムがAIに喋ってるみたいになるくだり面白かったな。あと野球とサッカーの話になった時に、ふと疑問を抱いたリュウちゃんに丁寧に説明する社長の良いシーン見れた。

🔷FC配信、相変わらずシャチョさんとリュウちゃんはベタベタしてて可愛い……🙂‍↕️

🔷このソウタが可愛すぎて爆発しそうだけど、後ろに覗く天使のリュウちゃんがなんとか爆発を止めてくれてる🤣 x.com/noavantgarde/s…

🔷みんな大好き単独行動ドヤリュウちゃん😂きゃわわ

🔷合同FCライブ、シャッチョとリュウちゃんおててにぎにぎしあって可愛かった🫰

🔷リュウちゃんイベントに来たら最前で最後に集合写真撮りまーす!って言われカメラ向けられるから顔隠したいオタクやんけ

🔷毎回旦那がコメントするのは、リュウちゃんかソウタなんだよなぁ~🤔目をひく2人らしい😁

🔷ビファ兄ズみんなどっか行ったら場を繋げようと1人でマゼの食べたおにぎりの具をわーツナマヨー👏👏って反応してるリュウちゃん鬼可愛いよな

🔷リュウちゃんにお子のように宥められ「ハイ」ていうリョウキさんがいたよ ここの逆転現象起きるのとても好きぃ

🔷社長がふいに伸ばした手をすぐさま捕まえるりゅうちゃん…大好きだねえ🥹🥹びーふぁ以外に甘えるリュウちゃんが新鮮で可愛すぎたよ🫠💓💓(FC合同生配信) #BwithU #RYUHEI #BEFIRST

🔷事務所ってのは大変なんだね すごく忙しそう グループも個人も次に出てくるであろう子もちゃんと売り出さないといけない RYUHEIのことだってしっかりと売り出さないといけないしね? 彼のターンが楽しみ😊

🔷ほろ酔いで、『久々のMasterplanパフォきたーー!٩(๑´3`๑)۶✨✨ 一緒に踊るべ!!!』 と一気に興奮したもんやから、息苦しいw お衣装みんな白で爽やかやったね✨ アスリート系なんやけど、爽やか☺ RYUHEIはそのままグリーン回れそうな感じやった⛳w←いや、好きよ。 直明ーー! また衝撃与えたなw

🔷モデルRYUHEI ランウェイ歩く姿が見たい❣️❣️ 爆誕、期待しちゃうね✨✨✨

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。