来てくれてありがとうございます。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もファニーフェイスでアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してくださいね.

 

おめでとうおめでとうございます。急上昇音楽1位

★BE:FIRST Officialチャンネルより

★★BE:FIRST X ATEEZ / Hush-Hush -Music Video-

 

 

只今22:34  1,792,074 回視聴 2 日前 人気急上昇中の音楽 #1

 

★BE:FIRST Officialチャンネルより

★★BE:FIRST X ATEEZ / Hush-Hush -Behind The Scenes-

 

★yukkunさんのチャンネルより

★★こんな楽しそうにみんなで振り切りするグループ。私の推しRYUHEIことりゅうちゃんが後ろでぴょんぴょん跳ねてからのっ最後の笑顔最高

 

★💛chama🐉💛さんのチャンネルより
★★リュウヘイがセンターのコレオ嬉しいっっっ😭💓 一瞬でリュウヘイの世界観になる(リュウ推しの主観です)、かっこいい✨

 

★たむさんのTikTokより
★★世界にバレるその時に

 

★ユリーダさんのTikTokより
★★リュウちゃん生まれてきてくれてありがとう😊❤️‍🔥 #リュウヘイ #リュウちゃん

 

★ユリーダさんのTikTokより
★★都内大型ポスター7/4⏰20時よりリンク🔗よりご参加いただけます🥰✨よろしくお願いします🙇 RYUHEI応援Vision企画🐲誕生日企画中🌟
世界進出記念動画第一歩目😊💕

 

★💛chama🐉💛さんのTikTokより
★★リュウヘイの食べてる姿、なんでこんなに可愛いのか🥰 で、寝るってゆーwww #BEFIRST


★hafjroさんのTikTokより
★★【速報】 BE:FIRST MANATO、 最年少RYUHEIにちょっと痛いところ攻撃される

 

★kco_besさんのTikTokより
★★FNS歌謡祭のコメント動画🎥最年少に容赦ないの笑う😂 かわいそうだけど置いてかれるリ

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@yassaaaaaaaan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BEEEFIRRRST) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@YUminG1107r) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Mst_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@hiromin_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yukahana_yukako) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@___36129429) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@s43970755) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@besty_myonmyon) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@aibon__BESTY) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@kozirasechan831) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MiRa00715) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yucharxu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@175cm__shunmo_) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷はじめまして 私もずっとリュウヘイくん推してます!ビファ皆んな大好きなんですけど、やっぱり見ちゃうんですよね、彼💙これからも変わることは無いですね。 フォローさせていただきました!

🔷日髙さんがルイとリュウヘイ引いたあたりでヤラセ疑惑浮上したんだけどそんなこと思ったの私だけかな(やめなさい)

🔷ちょっと見ないうちにRYUHEI金髪なっとる… MANATOも髪色かわええな

🔷Hush-Hushかっこいい 後半のリュウヘイセンターのところすごく好き、みんなを引き連れてるリュへ Oh yeah〜のジュノン、、かっこいいです、、、、、、

🔷ビーファとDef Techのコラボ見て思ったのが RYUHEI大きくなったな?!!!(そこ)

🔷すっごいよかったー😭 SOTAくんほんとに幸せそうで嬉しそうだったしビファくんみんな楽しそうだった!!!9人のMayWay最高でした🥺RYUHEI発光してた… #FNS歌謡祭夏 #DefTech ✕ #BEFIRST

🔷RYUHEI ~めっちゃ透明感で美しかったよ💕💕 裏のセットが透けて見えそうだった🤭 #RYUHEI #BEFIRST #FNSリスペクトコラボ

🔷めちゃくちゃよかった🥰 RYOKI MANATO JUNONが 英語のところを SHUNTO LEO RYUHEI SOTAが日本語で歌って BMSGとかSKYHIって言ってくれて みんなが幸せそうで楽しそうで ほんとによかった💕 #FNS歌謡祭夏2024 #BEFIRST

🔷RYUHEIはほんとに色んな顔を持ってる✨️ #FNS歌謡祭夏

🔷カッコいい+美しかった さすが推しRYUHEI 💕💕

🔷てか、リュウ♡インライではずっと ベスチのコメント見てて☺️ リュウすんごい見たがるじゃん🤣💕 て、可愛いかったけども ステージではおビシュもニコニコ笑顔も 終始可愛くてびっくりした🙂‍↕️❤️ #FNS歌謡祭夏 #RYUHEI

🔷RYUHEIポケットに手を入れながら歌うの カッコ良すぎだから、これからもよろしくお願いします🫷

🔷語彙力なくてごめんだけど🙏🤣 出だしのSOTAも良かったし リョキマナの英語は安定のカッコ良さだし 実は英語歌詞もサラッと歌えます…のJもいいし LEOのお相手をリスペクトしながら歌う感じもいいし 爽やかなSHUNTOもいいし ニコニコなRYUHEIは可愛いし 総じて最高でした⭐️⭐️

🔷関係ないけどビーファリュウちゃん金髪好きすぎる、、リュウちゃん可愛い大好き〜🥹🥹

🔷リュウちゃん色素薄っ! いや、発光してるんか🤩? コラボ楽しみ♡

🔷アカペラスタート良かったなぁ 爽やかぁ〜 英語ラップ決まってたね リョキマナ リュウちゃんの透明感!楽しそうで良き良き♪ SKY-HI〜ってMicroさんシャウトアウトしてたねwwww #FNS歌謡祭夏 #FNSリスペクトコラボ

🔷リュウちゃんの肌いつも綺麗なのは何故ですか

🔷2チームの空気感がとても素敵に 交わってたね〜💓 リュウちゃんの髪色とお肌がキレイで 見とれちゃった🤍✨ #FNS歌謡祭夏2024 #BEFIRST #DefTech

🔷リュウちゃんのショットの時 照明がめちゃくちゃキレイに当たってさー 声出たわ スクショがとまらんかったね! #FNS歌謡祭夏 #DefTech ✕ #BEFIRST 「My Way」

🔷リュウちゃんのパート めっっっっちゃ良かったよね?? 声が気持ちよく合いすぎてたよね?? 良すぎたね🥺🥺🥺🥺🥺🥺

🔷リュウちゃん、真っ白しろで 王子様だったよね。。。😏 大合唱 大優勝 楽しそうで 私も楽しかった😊 #FNS歌謡祭夏2024 #FNS限定スペシャルコラボ #BEFIRST #DefTech

🔷My Way出た時ってまだリュウちゃん生まれてないのか すごい世界だ (まあみんな子供だったわけだけど)

🔷じゅのんとリュウちゃんスタイル良すぎて追ってしまう笑笑 さすがツインタワー🤭💛 背高くてスタイル良い人のダボッとした服すき笑笑 #BEFIRST

🔷キラキラで幸せそうで眩しかったね✨✨ ほんと、リュウちゃんは透明度が高すぎて、もはや透けていたね🤍✨ 爽やかな素敵な笑顔だった🥰

🔷歌割りもよかった シュント→レオ→リュウヘイ→ソウタの流れは歌詞とその人となりとが重なってアカンかった…おリュウちゃんが「どんなに老け年老いてもこれだけは忘れないでいてよ…」って歌い出したとたんに涙腺崩壊…😭

🔷ミンギさん、ぞくっとするかっこよさだな……リュウちゃんがふりかえるとこも、ぞくっとするかっこよさ。

🔷歌声リュウちゃんかなりよかったよねぇ

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。