来てくれてありがとうございます。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もファニーフェイスでアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してくださいね.

 

★BE:FIRST Officialチャンネルより

★★BE:FIRST X ATEEZ / Hush-Hush -Music Video-

 

★FNS歌謡祭夏 7/3(水)よる6:30〜生放送

★★BE:FIRST の 意気込みメッセージです

XユーザーのFNS歌謡祭【公式】さん: 「╭━━━━━━━━━╮ リスペクトコラボ💕 ╰━v━━━━━━━╯ BE:FIRST の皆さんの 意気込みメッセージです📹 #SOTA さん"道徳の教科書"と呼ぶほど リスペクトしている #DefTech さんと ♪My Way でコラボ🕺🕺🎤 #FNS歌謡祭夏 7/3(水)よる6:30〜生放送📺 楽しみな方🙋‍♀️🙋‍♂️ #BEFIRST https://t.co/nlgijh6o8q」 / X
 

★WEBザテレビジョン によるストーリーより

★★BE:FIRSTとATEEZのコラボ曲「Hush-Hush」ミュージックビデオが公開 舞台は巨大な塔が並ぶ幻想都市、振り付けはRIEHATA

BEFIRST X ATEEZ「Hush-Hush」Music Videoが公開

BEFIRST X ATEEZ「Hush-Hush」Music Videoが公開© ※提供画像

7月1日に全世界一斉配信されたBE:FIRSTとATEEZのコラボ楽曲「Hush-Hush」のミュージックビデオが、BE:FIRST公式YouTubeチャンネルで公開。コレオグラフ(振り付け)はRIEHATAが担当したことも発表された。

「D.U.N.K.」で共演したBE:FIRST、ATEEZ、RIEHATA

BE:FIRSTは、SOTA、SHUNTO、MANATO、RYUHEI、JUNON、RYOKI、LEOで結成された7人組。SKY-HIがCEOを務めるマネジメント&レーベル・BMSGの第1弾ボーカル&ダンスグループで、オーディション番組「THE FIRST」から誕生。2021年8月16日に「Shining One」でプレデビュー、同年11月3日に「Gifted.」でメジャーデビューを果たした。

ATEEZは、韓国のダンス&ボーカルグループ。ホンジュン、ソンファ、ユンホ、ヨサン、サン、ミンギ、ウヨン、ジョンホの8人組で、2018年10月24日にミニアルバム『TREASURE EP.1 : All To Zero』で韓国デビュー。2019年12月4日にアルバム『TREASURE EP. EXTRA : Shift The Map』をリリースし、日本デビューを果たす。

BE:FIRSTとATEEZは、2023年にSKY-HIが手掛ける音楽プロジェクト「D.U.N.K.-DANCE UNIVERSE NEVER KILLED-」の番組と音楽フェス「D.U.N.K. Showcase in KYOCERA DOME OSAKA」で共演。RIEHATAも「D.U.N.K. Showcase in KYOCERA DOME OSAKA」に出演し、BE:FIRST・SOTAと出演者とともにSpecial Dance Collaborationを披露している。

MVの舞台は巨大な塔が並ぶ幻想都市、コレオグラフはRIEHATA

BE:FIRSTとATEEZによる「Hush-Hush」は、スタイルを確立している双方の特性を研ぎ澄ます形で最高のフュージョンを見せる。堂々と鳴るバウンシーなドラムの上で疾走するシンセのアルペジオ、そして両グループのメンバーが交互に登場し、足し算だけでなく引き算を用いたジェットコースターのような展開を見せる。

ミュージックビデオの舞台は巨大な塔が並ぶ幻想都市。時空間が歪むように都市や巨塔内部が目まぐるしく変化する中、皆既日食によって街は暗転。この幻想的な都市で展開される「Hush-Hush」は、太陽と月のように互いに影響し合いながら、それぞれの輝きを放つBE:FIRSTとATEEZが織り成す壮大な物語で、闇が明けるまでに何が起こるのか、その結末まで見逃せない。

BE:FIRSTとしては初となる全編CGによるミュージックビデオとなり、コレオグラフはRIEHATAが担当。縦横無尽に動くビルなど、時空間を超えたような華やかで壮大な世界に負けず劣らず、メンバーたちは、圧倒的なダンスパフォーマンスを見せる。

BEFIRST X ATEEZ「Hush-Hush」

BEFIRST X ATEEZ「Hush-Hush」© ※提供画像

「Hush-Hush」のリリースを記念して、各音楽配信サービスではキャンペーンの実施中。さらに7月5日(金)昼1時には、m-flo☆Taku Takahashiによるリミックスと「Hush-Hush」のインスト音源のリリースも決定している。

なお、今回発表されたBE:FIRST X ATEEZ「Hush-Hush」は、8月28日(水)にリリースとなるBE:FIRSTの約2年ぶりとなるオリジナルアルバム『2:BE』(トゥービー)にも収録される。

以前にもアップしましたが今回もアップさせていただきました。

★Oshipara韋希&頼威さんのチャンネルより

★★【BE:FIRST】RYUHEIの取扱説明書  世界進出の鍵はRYUHEI? 引き寄せ王子 魂が古い 仙人

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@hahamiterudake) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@1103_okm) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@awaiblue3104) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yu_ai_mama1) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tomohei_4626) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tomohei_4626) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yk3974smlv) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@honana__be1) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@KohnoB_BESTY2) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@croissant_0908) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MAYU20041968) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Mst_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@jnryu0122) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@sayakosan1018) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yuka_11_07) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@RYUTON329) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@11F1RST_BMSG) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BESTY523) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@shining_mama) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yukalingo820) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Sajiji1229) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@origin_bentou) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Naffu_Besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yuka_11_07) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷もうこんな時間なのに📺でMV流してると家事終わらない😅つい観ちゃうんだよね〜BE:FIRST RYUHEIとATEEZE ジョンホさん…私はマンネに弱いのか?🙄

🔷RYUHEI手から金の糸って前話してくれたけどさ、口から銀の糸か銀の煙か銀の粉かなにか出てるよ もしくは粉砕ドライアイス(なんかすごい低温の煙の出る粉って言いたい) Mpの集合体のときに思ってたんだけど、今回のカメラが迫ってきて振り向いた時も出てる かっこいいよ…

🔷ああ、やっぱり RYUHEIのパフォーマンス大好き 貴重なコラボありがとうございます😭 たくさん聞きます、見ます(時間あるときに!) pic.twitter.com/RCfTpgt7rz

🔷相変わらず応援してるー📣 マイペースに楽しんでるよ。 RYUHEIイケメンだな^ ^ MVの髪型好き。

🔷スイッチの入ったRYUHEIは 息さえもアートに変える 唯一無二の“RYUHEI” まだまだ行くでしょ? 見逃したくない程に 惹きつけられるRYUHEIに 出会えて良かった 感動をありがとう😭 #RYUHEI

🔷RYUHEIの神スタイル💕💕 もう少し上から撮ってもらえたら言うこと無しなんだけど🥺 リュウのダンスが見たい🙏 vt.tiktok.com/ZSYxvqjKJ/

🔷リュウちゃん体調崩しやすいのね🥺 今年の夏もスケジュール過酷そうだから心配🥺 それでもいつも頑張ってくれてて感謝だよ🙏

🔷確かに、ユアマイのシャボン玉リュウちゃんとの振り幅がエグいw #HushHush_MV_OUT

🔷Hush-Hushリュウちゃんかっこよすぎる…😳 高校生… こんな子が同じ教室にいる世界線、すごすぎる

🔷テレビで見るとリュウちゃんのところで鳥肌がやばい🥺名前まだ覚えられてないけど画面にうつる人全員かっこいいーーーー

🔷リュウちゃんの変身いつもおどかされる😱😱😱 普段は少年姿でお茶目、歌、ダンスする場面になると、も〜人が変わったよ〜に😱😱😱青年に、曲によりも ダンス、歌声色々と色気ムードになったり、迫力有るダンスに、毎回驚いてます😊

🔷ジュノンくんサビやん🥹そしてやはりリュウちゃんのセンターには何かこう、ドキっとさせられるよね。ATEEZのみなさんもカッコイイ!

🔷このMVのリアクション動画ぜっっっっったい見たい!!!🥹🥹🥹できればATEEZさんも一緒に♥ リョウキが矢を掴む所とかATEEZさんが下界に降りてくる所とかリュウちゃんのバックスタイルからの全員ダンスの所とか盛り上がりそうだなー♥♥♥♥♥ #HushHush_MV_OUT #BEFIRSTxATEEZ

🔷そうそう🤣シャボン玉吹けてないんだよね🤣笑 オフのリュウちゃんが17歳らしくて沼よね😍💗最高♡

🔷ユアマイに引き続きかわいいマンネリュウちゃん出ちゃってるよね🤭🩷

🔷リュウちゃんがしっかり支えてるし、体感いいよね。 どっかに四次元ポケットあるのかな?

🔷え。マジ!?めちゃ楽しみ😆 リュウちゃんは誰のチームなんだろ?? ずっとコアくんともATSともいつかコラボして欲しいって熱望してたんだよね☺️ もちろん社長でも嬉しいけど!

🔷高音を天高く響かせるジョンホさんからの 憑依してるリュウちゃん マンネの繋がりの 無音の溜めが非常に良き #HushHush_MV_1M #BEFIRSTxATEEZ

🔷リュウちゃんのチーム、カオスだけどクセ強くて楽しそうwww

🔷100万回再生おめでとう 静寂の中からのリュウちゃん最高 #HushHush_MV_OUT #BEFIRSTxATEEZ

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。