来てくれてありがとうございます。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もファニーフェイスでアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してくださいね.

 

★ほBEFIRSTOfficial チャンネルより

★★BE:FIRST X ATEEZ 'Hush-Hush' -Schedule- 2024.07.01 Digital Release

XユーザーのBE:FIRSTさん: 「BE:FIRST X ATEEZ 'Hush-Hush' -Schedule- 2024.07.01 Digital Release 20:00 Music Video 2024.07.05 13:00 Digital Release 'Hush-Hush -☆Taku Takahashi (m-flo) remix-' 'Hush-Hush -Instrumental-' #BF_ATEEZ_HushHush #BESTINY #BEFIRST #ATEEZ @ATEEZofficial @ATEEZofficialjp https://t.co/hYkzVhqqrC」 / X

画像

2024.07.01 BE:FIRST X ATEEZ 'Hush-Hush'

 

★BEFIRSTOfficial チャンネルより

★★BE:FIRST X ATEEZ / Hush-Hush -Teaser-

 

 

★BEFIRSTOfficial チャンネル

★★ furikooo❤️‍🔥 #RYUHEI w/ #ATEEZ #WOOYOUNG

 

★テレビ朝日ドリームフェスティバル2024より

 ★★ 8/24(土),25(日),9/14(土)-16(月・祝) テレビ朝日開局65周年記念

9/14(土) BE:FIRST 出演決定

XユーザーのBE:FIRSTさん: 「8/24(土),25(日),9/14(土)-16(月・祝) テレビ朝日開局65周年記念 「テレビ朝日ドリームフェスティバル2024」 @tvasa_dreamfes 9/14(土) BE:FIRST 出演決定 🔗https://t.co/gwh6jLUWFw #テレ朝ドリフェス #BEFIRST https://t.co/AWXPMawT8o」 / X

 

明日6/29(土)19:00 プレミア公開

★★[You're My "BESTY" #47]温泉グランピング編 Part1

XユーザーのBE:FIRSTさん: 「[You're My "BESTY" #47] 明日6/29(土)19:00 プレミア公開 BE:FIRST's Vacation / 温泉グランピング編 Part.1 https://t.co/D7gFIZldIR #BEFIRST #BESTY #YMB #ユアマイ #YoureMyBESTY #BF_温泉グランピング」 / X

 

 

JUNON君もRYUHEE君も、パリコレのモデルを目指していると思われます。以下の記事がありました。高いハードルほど、彼ら2人はより一層頑張ることだと思います。

ラウール君も流石ですね。応援します。

★ENCOUNT によるストーリーより

★★Snow Manラウール「悔しくて泣いた」 パリのモデル事務所所属も…ミラノでは「ことごとく落ちた」

Snow Man・ラウール【写真:山口比佐夫】Snow Man・ラウール【写真:山口比佐夫】© ENCOUNT

インスタライブで報告、Snow Manの活動は継続

Snow Manのラウールが21歳の誕生日となった27日、インスタライブ配信を行い、フランス・パリのモデル事務所・BANANAS MODELSに所属したことを報告した。STARTO ENTERTAINMENTとの契約を継続しつつの特殊な形態。それに至る経緯も説明した。

約1か月、パリに滞在しているラウールは近況を報告。その上でパリのモデル活動のために現地の事務所に所属していることを明かした。

「ちょっと特殊なパターンなんですけど、今はSTARTO ENTERTAINMENTのアイドルとして活動して、パリのモデル事務所とも契約しています。その経緯を話します」

ラウールによると、3年ほど前からモデルの仕事が楽しくなり、パリコレクション(パリコレ)に出ることを目標にした。そして、昨年6月にパリの事務所に所属しないと、ショーのキャスティングやオーディション合格が難しいことが分かり、当時のジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)関係者に相談したところ、「やっちゃいないよ。行っちゃいなよ」と背中を押されたという。

当初は今年1月のファッションウイーク出演を目指したが、事務所に所属するための面接の受け方を調べるところから始まり、受けてみたところ「20~30社とか数えてないんだけど、メール送ったのも入れたら、ことごとく落ちまくって『もう無理だ』ってなってたんだけど、今の入ったモデル事務所が『OK』って、そこだけ通って」と説明した。

「本当に事務所に入るのが難しかった。金髪だったり、いろんな準備が整ってなかったというのもあるかもしれないですけど」

ラウールによると、3年ほど前からモデルの仕事が楽しくなり、パリコレクション(パリコレ)に出ることを目標にした。そして、昨年6月にパリの事務所に所属しないと、ショーのキャスティングやオーディション合格が難しいことが分かり、当時のジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)関係者に相談したところ、「やっちゃいないよ。行っちゃいなよ」と背中を押されたという。

当初は今年1月のファッションウイーク出演を目指したが、事務所に所属するための面接の受け方を調べるところから始まり、受けてみたところ「20~30社とか数えてないんだけど、メール送ったのも入れたら、ことごとく落ちまくって『もう無理だ』ってなってたんだけど、今の入ったモデル事務所が『OK』って、そこだけ通って」と説明した。

「本当に事務所に入るのが難しかった。金髪だったり、いろんな準備が整ってなかったというのもあるかもしれないですけど」

なお、Snow Manの活動については「『辞めるの?』っていうコメントを見ちゃったんですけど、どう考えても辞めないですね。『パリコレ行くぞ』というのはアイドルの中で面白い形を探れないかなと思ってトライしてきた道ですから」と説明した。自身の欧州でのモデル挑戦についてはメンバーも理解を示し、「『やっちゃいなよ』って言ってくれて、うれしかった」と実感を込めた。

ラウールは2015年、小学6年生でジャニーズ事務所に入所し、20年ににSnow ManとしてCDデビュー。1メートル90センチ、股下1メートルのスタイルを生かしてモデルとしても活動。22年6月には都内で行われたヨウジヤマモトのショーに出演した模様がパリに配信された。昨年1月には現地に渡り、パリコレで同ブランドのランウェイに初登場した

BANANAS MODELSはパリコレ出演のモデルを多数抱える事務所で、ラウールは最近になってインスタグラムのプロフィールに同事務所のオフィシャルSNSを記載し、話題になて

いた。

ENCOUNT編集部

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@bes_hei) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@satoshikon5) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@besty_momocha) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@amanemaisan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@617air325fate) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tikara3939) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MelmymAngel) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ki_nu_u) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@1107Besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MiRa00715) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@you_and_jin74) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yuka_11_07) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@y_sim0218) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@175cm__shunmo_) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@dcuejutqk81) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@k0jik0k0) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ymk97448522) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@b_hacooshi) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷リュウちゃんの衣装まじでリュウちゃんにしか着こなせないよ天才だ君は!!!!!ありがとう!!!!!

🔷7/1の前に明日YMBの更新があるんだったわ。リュウちゃん欠乏症になりかけてたから、助かったε-(´∀`;)ホッ こっちもめっちゃ楽しみだわ

🔷これが最新ヴィジュ??? リュウちゃんブルー濃ゆい🫐🤩 🟦と🟥かっこいぃぃぃぃぃ😚 #BF_ATEEZ_Hushuh x.com/befirstofficia…

🔷デニムセットアップブーム♡♡♡ ツアー会場でリュウちゃんのデニムセットアップアクスタを持ってデニムベスが写真をとる!ややこしいな笑笑! きっと楽しいね🫶🏻︎!!

🔷いかちいお兄様方の中でリュウちゃんは防御力高めの衣装で保護されてて安心 RP

🔷いつもリュウちゃんでキャーーー💕って叫んでるんやけど、日髙さんは色気が、、、大人の色気ってやつが、、、鼻血もんなのよ!!!

🔷リュウちゃんのこの静観の中にも思いを込めた表情に雰囲気🥹 衣装も戦闘開始感があってカッコいい😍 #RYUHEI #BF_ATEEZ_HushHush pic.twitter.com/gylDX1Ln4m

🔷リュウちゃんが14歳でデビューしたのはチルドレンってこと〜!?(考え過ぎて脱線)

🔷LINE情報のみでしばらくX見てなかったんだけど、いろいろすごいことになってるね😳 ありすぎて語り尽くせないけど、7/1は誰かのソロかと思ったらコラボだったのかー!どんな風になるのかな?!?! 青髪リュウヘイくんもなんか新鮮に感じるね〜!!

🔷D.U.N.K.の時、サンさんとリュウヘイくんが2日ともハグしていて、仲良くなったんだろうな。また、一緒にステージに立つ機会があったらいいなと思ってたのですよね。本格的なコラボは嬉しい。赤のATEEZと青のBE:FIRST、どんな感じかなぁ。楽しみ。 x.com/BEFIRSTofficia…

🔷わたし リュウヘイが細身の衣装を着てるのすごい好きです✨🫶 pic.twitter.com/A7YcgwEiXW

🔷TLがブルーなリュウヘイで いっぱい💙最高だよ〜😇 MVもあるんだ💙 楽しみだねー✨✨✨ #BF_ATEEZ_HushHush #RYUHEI pic.twitter.com/7d0WViRE92

🔷もしかして、リュウヘイくんこのために髪を染めたのかな。最初の青髪ですよね。衣装と合ってる。

🔷リュウヘイの青光りしてる青髪好きです

🔷青髪リュウちゃんだね😍 間違いなくカッコいいリュウヘイが来るよ✨ 楽しみだね~ 何だか急に忙しくなるよ😆

🔷リュウヘイのお衣装がアベンジャーズみたいでMARVEL感あってかっこよ🫶 てかみんなビジュアル安定してカッコよ!!! かっこよ!!! 曲楽しみー!!!!!!! x.com/befirstofficia…

🔷あとやっぱりリュウヘイの足の長さがおかしい 長すぎる 靴はマーチンだね 可愛いね

🔷テンションが上がってぽちぽちしちゃった🥹w リュウヘイ好きすぎるうううう🥰🥰🥰

🔷何がおきてるんだ?! とにかくリュウヘイビジュいい💙 x.com/befirstofficia…

🔷武装リュウヘイも楽しみ🤭 (私も貼っとこー😙) pic.twitter.com/ajuqCH6Gfq

🔷リュウヘイ髪染める前は絶対黒髪がいいって思ってたのに青髪爆イケすぎん?? pic.twitter.com/sIgDSyQzwk

🔷リュウヘイさ足余ってんなら譲ってくれない???????() pic.twitter.com/qGwI4d2plo

🔷はぁリュウヘイかっこよ😭♡脚長 永遠みれるんだか🥺 このスタイリングこなせるのはリュウヘイさんだけだよ大好き 青りゅう良すぎるよ pic.twitter.com/M4jHxFQbDk

🔷リュウヘイさんずっとずっとかっこいいけど新しいビジュがくるたびにえ、こんなに?!!さすがにかっこよすぎん?!!!!!と毎回ビビる

🔷リュウヘイのビジュが良すぎてアイコン変えるの迷う、、どれも大好きなんだよーー😭なんで毎回更新するの😭

🔷リュウヘイかっこよすぎる、、、 フィギュアみたい🥹

🔷リュウヘイさんの足首の細さがさ〜この足元の良さを捻り出してるよね

🔷リュウヘイがあのパフォでまだ高校生ってのはまあまあ慣れたしわかったけど、リョウキが私より年下ってのはまだ信じてないですからね🙂🙂🙂

🔷ハーフアップRYUHEI見たら 嬉しくて泣く~😂楽しみやわ💓

🔷RYUHEI の姿見れたのが久しぶりすぎて、壁蹴破るとこ何回も見てる。 超行儀悪くて大好き。

🔷○○さん、途中から、JUNONとRYUHEIがセンターに出てきてカッコ良かったから、こっちもアップしとくね! maspooh_firstの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok vt.tiktok.com/ZSYH1r6SS/

🔷RYUHEIRYUHEI どんな道を通って行くのか 楽しむしかないな

🔷もう、RYUHEIさんの背中でかっこいい

🔷✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯ ユリちゃん、いつもリーダーとして引っ張ってくれてありがとう🥺💖 感謝してもしきれない✨️ RYUHEI のセンイル盛り上げようね🫶

🔷なんかいっぱい来て嬉しい! TakuさんのRemixだなんて嬉しすぎる いいに決まってるーー RYUHEIの青髪がこれのためだったのかと思わずにいられない くぅ

🔷やばいの来た(*゚∀゚*) やばいRYUHEI❤ 大好き〜❤ pic.twitter.com/oejwU3EAhc x.com/BEFIRSTofficia…

🔷カッコいい!カッコいいよ~💕💕RYUHEI 青髪リュウだ💘 曲もRYUHEI もカッコいいのは確定した🤭 #BF_ATEEZ_HushHush #BESTINY #BEFIRST pic.twitter.com/uID1Z5Y5dx

🔷わあおぉぉ〰️❣️ RYUHEIがやばい🐉 絶対に合うよね💕︎ BE:FIRST X ATEEZ 'Hush-Hush' #BF_ATEEZ_HushHush #BESTINY #BEFIRST #ATEEZ pic.twitter.com/fYxUxKLIkG x.com/befirstofficia…

🔷Ateezカッコいい BE:FIRSTカッコいい RYUHEI やばい、カッコいい❣️ 期待しかない⭐️ x.com/befirstofficia…

🔷RYUHEI髪色ブルー大人っぽい💙 破壊力満点💥 pic.twitter.com/Q73NwCnzYZ

🔷???RYUHEI座ってるのに足の存在が大半を占めてるとは? え?顔…靴の長さより小さいとは? #リュウヘイ #BF_ATEEZ_HushHush pic.twitter.com/31DYP2miQR

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。