来てくれてありがとうございます。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

2次元コードと「Who the hell are you?」が何を意味しているのかはよくわかりません。シングルやアルバムのセールがあるのかもしれませんね。

メンバーがニューヨークに行ったことと関連があるのかもしれません。もしかすると、ニューヨークで何かのプレデビューを行っているのかもしれません。色々と想像が膨らみますね。詳細がわかるまで、楽しみに待っているのもいいかもしれません。

i本日もファニーフェイスでアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してくださいね.

 

★BEFIRSTOfficialチャンネルより

★★???????                       (  Who the hell are you?)

7/1にシングルが、 8/28にアルバムが、 それぞれリリースされるってさ

 

 

 

JUNON君応援してね。

★BEFIRSTOfficialチャンネルより

★★JUNON (BE:FIRST) / Nova Flame -Special Dance Performance

 

Apartment B の夕暮れのベランダも素敵

★★BE:FIRST (JUNON) / Flavor Of Life (Cover) -Apartment Balcony ver.-

 

★BEFIRSTOfficialチャンネルより

★★BE:FIRST / Grow Up -with Apartment Band ver.-

 

★★9/14(土),15(日),21(土)-23(月) 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024

9/15(日) BE:FIRST 出演決定

XユーザーのBE:FIRSTさん: 「9/14(土),15(日),21(土)-23(月) 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024 in HITACHINAKA」 at 国営ひたち海浜公園 @rockinon_fes 9/15(日) BE:FIRST 出演決定 🔗https://t.co/sIowkCXSFp #RIJF2024 #BEFIRST https://t.co/RjxKDYKk0M」 / X

 

★ポポさんのTikTokより
★音楽の日 7月13日(土)BE:FIRST出演!!️今年は垣根を越えたバトル🤣どんなバトルが見れるのか楽しみ💕で仕方無い 😂

 

★ゆかꕤこはなさんのTikTokより
★#BMSG #BEFIRST #RYUHEI @BE:FIRSTオフィシャル

 

★シロノワール117さんのTikTokより
★自分用 最近のモデル仕事まとめ#リュウヘイ #RYUHEI #BEFIRST #aicover

 

★サーミ語·さんのTikTokより
★シノビーのうた MANATO×RYUHEI 🐧🐉 消えたぽいので全部載せとく 🫴

 

 

★ヒロさんのTikTokより
★推し不足にて何十回目??ザストに戻る日々www そして来た2ndアルバムのお知らせ 🤣 BBB〜Masterplan+新曲9曲 グッズはこのビジュだよね?! やっぱりRYUHEIの暗髪が好きすぎて..青髪にしてくれてるの嬉しかった 🥹

 

★ユリーダさんのTikTokより
★雨ばっかだねぇ〜☔ 可愛いリュウちゃんどうぞ🌝

 

これも???????みたい

★BUNI [脳内イメージ-Brain image]·

★#befirst #ビーファースト #leo #ryoki

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@nico703131) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@aibon__BESTY) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BESTY_sk0901) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuchan63) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuryu_yuyuchan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@besty_elly) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@mattyatoryuhei) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nanikoresugo_i) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@IkabfR) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@P_bk_rin8) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@chachiuw) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@R19334355) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BE_FIRST_OUEN) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@asa02180421) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yurida1005) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@HAPPYHAPPY1864) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@miwa47774239) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@aibon__BESTY) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷謎解きとかワクワクとかいらないから普通に発表してほしいな 面倒くさく感じてしまう すみません RYUHEIを見られるかもと期待してたので気持ちが尖っちゃって🙄

🔷チポちゃん笑わせないで! リュウちゃん人差し指が異様に長く て細くないか?あと2本の指はいずこへ👀?! それにしてもビーファー全員癖強くて流石です✨

🔷MaisonBのリュウちゃんがてくとくライブしてくれて運良く見れてテンション上がったけど、「リュウちゃんかわいい」って送ったつもりが旦那の名前の隆太に変換されて恥ずかしいやら、テンション下がるやら…。 誰も気づいてないと思うけど、リュウちゃんは「??」て思ってる可能性あるのでごめんなさい

🔷ゆきすずさん、リアルなリュウヘイさん(もう気安くリュウちゃんとは呼べない…🥹)素敵です!お顔もたたずまいも…😇😇貴重な作品見せていただきありがとうございますー🙏✨

🔷なつかし!! 去年、リュウちゃんがこの衣装でBTS踊ってるのを見て、他のアーティストさんはみんなジャケット着てるのになー、この曲は絶対ジャケットでしょー、何でこれにしたんだ…と思ってた笑 (その後、販売するためのPRだった説)

🔷外人がリュウヘイの事べりきゅーとかシュントの声べりーないすとか言ってるのやっぱり我々と同じ事思うんだね?って気持ち

🔷踊りが下手な分、可愛いらしさを追求しました😆 リュウヘイさんの可愛さの足元にも及びません😂

🔷RUBYちゃん、ホント音楽っていいね🫶 リュウヘイがギター持ってるの気になってたー😂 バンドメンバーのものを運んであげてたのかな? 自分のも持ってて教えてもらったりしてるのかな✨✨ 想像が膨らむね😅

🔷こんばんは😊 ほんとですね。成長期に周りにいる人たちの大切さを感じます…。 リュウちゃんのお母様が「石ころだった頃を忘れるな」って言ったという話を思い出しました。厳しく、優しく、愛を持って、先の見えない夢を応援してくれてたんですよね。そんな7人が集まったことが奇跡✨

🔷リュウヘイの良さ語ってる📮見かけて朝からいい気分

🔷しらすパンっちどんな味すんのやろと考えながら仕事した本日。19時に間に合ったぜ〜!ってすべりこみのつもりで帰ってきたら22時やったね!アホ😇フェスお知らせやらなんやらかんやらTL盛り上がってる〜!シゴオワ供給だいすき。明日休みやし堪能しよ🥹最新リュウヘイくるかなくるかな❤️‍🔥ドゥフ❤️‍🔥

🔷リュウヘイの手形がホラーすぎるwwwwwww🤣 pic.twitter.com/h33iAzz4RZ x.com/Kyocera_Dome_/…

🔷ういちゃん🫂✨ 毎年BMSGフェスで伝説を残してるリュウヘイだもんね🫶 今年も衝撃をくらうに違いないよ〜🤝 楽しみだね!!(チケット当たれ🎫)

🔷やばい、好きすぎるリュウ( ; ; ) 今年はまた少し大人になったリュウヘイ、絶対会いたいね!

🔷リュウちゃんリュウちゃんリュウちゃん💕 リュウヘイリュウヘイリュウヘイ❤️‍🔥 リュウリュウリュウ💖 呼んでみたくなった🥹

🔷今日22時にリュウヘイ君観れるよね🥺え、まじパフォーマンスじゃなかったらどーしよ、、結構限界にきてるよ、最新の動いてるりゅうくれ😭

🔷すっかり忘れてたわw リュウヘイのまだかな〜☺️

🔷&TEAMの五月雨が流れてくるたびにTiktokのリュウヘイちゃんが脳内で再生される。() 最初は君にカエルの方が好きだったのにいつの間にか五月雨の方が大好きになってたわ。 責任取ってくれ…。()(どっちも良い曲!)

🔷ゆきすずさん、リアルなリュウヘイさん(もう気安くリュウちゃんとは呼べない…🥹)素敵です!お顔もたたずまいも…😇😇貴重な作品見せていただきありがとうございますー🙏✨

🔷全部を見てるわけじゃないから勝手な意見だけど&TEAMの曲のダンスってSmile againみを感じるからリュウヘイちゃんにめっちゃ合いそうなんだよな……フルで見てぇ……()

🔷先生…🥹(いや、nono将軍様?)そんな褒められたら思い残すことないです🥹見てもらえただけでこちらこそありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)🙏✨ リュウヘイさん…ほんとに…どこまで行っちゃうんだろ…🥹✨

🔷なぜRYUHEI に惹かれるのか 歌、ダンス、曲に入り込んだ時の表現力が全てアートなところ 雑誌のインタビューの答えに、自分の考えている事をわかり易く心に刺さる深い言葉で伝えてくれるところ 年の差関係なくリスペクトが成り立つ事を教えてくれたこと、ユーモアのあるところ、笑顔文字数 #RYUHEI

🔷RYUHEI全開パフォーマンスがほしいー˶˃ᴗ˂˶!! なんたってこの花柄セットアップを着こなせるのは世界中でリュウちゃんだけよね♡! 猫野ちゃん…DUNKリュウめっちゃ好きだけどDUNKは未だ未知の私なんだ…🥺🥺🥺 次こそは!!

🔷RYUHEIとワンコ🐶の癒され黄金比率ハンパないよね😂 、、にしても、そろそろRYUHEIをいっぱいみたいよね〜🤲✨✨

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。