来てくれてありがとうございます。

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

JUNON 君の【 Nova Flame 】素敵です。次はMANATO君かなと思う。

RYUHEI君は高校卒業してからあるのかな?

本日もファニーフェイスでアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してくださいね.

 

JUNON君応援してね。

★BEFIRSTOfficialチャンネルより

★★JUNON (BE:FIRST) / Nova Flame -Special Dance Performance

只今22:21  1,067,533 回視聴 2024/06/18に公開人気急上昇中の音楽 #6

 

Apartment B の夕暮れのベランダも素敵

★★BE:FIRST (JUNON) / Flavor Of Life (Cover) -Apartment Balcony ver.-

 

★BEFIRSTOfficialチャンネルより

★★BE:FIRST / Grow Up -with Apartment Band ver.-

 

★BESTY_AIチャンネルより
★★SKY-HIから見たRYUHEI

日経エンタテインメント! 2022年10月号の記事を拝読し、浮かんだイメージを動画にしてみました

 

★Miyu🛹🏀さんのTikTokより
★★Ocean / ShowMinorSavage 7/10リリース 是非フルをradikoで聴いてみてください🏝️ 良すぎて泣ける🥲 #Showminorsavage #ailtheshota #SOTA #MANATO #BEFIRST

 

★ユリーダさんのTikTokより
★★雨ばっかだねぇ〜☔ 可愛いリュウちゃんどうぞ🌝#リュウヘイ #リュウちゃん #RYUHEIを見つけてしまった

 

★BLACK MAMBAさんのTikTokより
★★#RYUHEI #リュウちゃん #BEFIRST #ryuhei  #リュウヘイ  #RYUHEIを見つけてしまった  #bestyさんと繋がりたい  #リュウヘイ推しと繋がりたい #ryuhei推し  #ビーファースト  #りゅうちゃん


★👑mana🦁you👑さんのTikTokより
★★LEO君の『分かる!分かる!』 ボタン欲しい🤭💕 #BEFIRST #LEO #RYUHEI #ミリビリラジオ📻

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@96bla_mmm) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuatabesty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Sajiji1229) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuryu_yuyuchan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yukahana_yukako) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@429m___) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@SaiBesty2023) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuryu_yuyuchan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryu__besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@RYUTON329) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuryu_yuyuchan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ponzu_bmsg) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@migiryuhei) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@kuroneko2525) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@hahamiterudake) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@sabu_ryu_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@mnt_1ry) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@sakuranosuke420) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ten13423759) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷動画で見るとココ!ってなるんだけど文字にすると難しいな〜。 でも自分なりに分かってよかった。 次からそこを注目して見てみようと思えた。 どうしても見る時間が長いからリュウヘイちゃんと比較して見ちゃうけど、私はジュノンくんのダンスも好きだ。

🔷リュウヘイちゃんのダンスはどこが好きかって聞かれたらそれはもう「全部」としか言えない。() 1秒でも見逃すと損するぞって思わせてくれるようなダンス。 見てると元気が出たり泣きそうになったり色んな感情が溢れてくるダンス。 目が足りないのよ…。

🔷いや待て、ザストはダビングしてもらったんだった😂 ザストリュウヘイ全部をスマホに保存とか無理すぎる、バカすぎるw 雑誌とかのをね、保存ねw

あかんRYUHEIのお笑いのくだり 飲んでるコーヒー吹き出したわwwwwPODCAST

🔷みんな同じ気持ちだよね♡ 他の人も応援してるしBEFIRSTが好き けど、中でもRYUHEIは私にとって特別です❤️‍🔥

🔷ミリビリpotcast 話題が盛りだくさんで不消化気味だけど リュウちゃんの話が面白かった 10代のお悩み相談でコミュニケーションには笑いが必要だという話からリュウちゃんの話になって 家で漫才のつかみの所だけ切り抜かれている総集編みたいのを見てるって。 10代のお悩み相談の答がリュウヘイだった

🔷ミリビリpotcast 話題が盛りだくさんで不消化気味だけど リュウちゃんの話が面白かった 10代のお悩み相談でコミュニケーションには笑いが必要だという話からリュウちゃんの話になって 家で漫才のつかみの所だけ切り抜かれている総集編みたいのを見てるって。 10代のお悩み相談の答がリュウヘイだった

🔷懐かしいよね😁♡ “微妙だな”って思ったらリュウちゃんの声が聞こえてきたんだよね🤣←ホラーじゃないよww 96もJRLも新曲切望してる❤️

🔷そういえばミリビリでリュウちゃんが、沖縄アリーナは行きたかったアリーナって言ってくれてたね。地元民のくせにまだ行ったことないから、今回のライブで私もやっと初沖縄アリーナになりそう☺️

🔷SMS.新曲リリースおめでとう💜 ウチも96ブラ出して欲しいと思ってたけど仕方ないねん、リュウちゃん学生やし、作る暇ないから、SMSは三人が自分達で作ろうとして作った曲、羨ましいよね、だけど妬んではない、妬んではいけない、待ちましょ、いつかはね、時期が来れば、ね #SHUNTO #RYUHEI 96ぶら

🔷私も朝から聞いてた😆 エロ〜が完璧やったなー!さすがソウマナ♡そしてリュウちゃんめっちゃかわいいよね☺️

🔷リュウちゃんの、ソウチン一緒にやろーがいいやん🤭 私も何回も聞いてたけど、エロ〜の部分完璧🤣 マナトは‥黒✍️と✨

🔷ザスト時無口だったリュウちゃんをピースフルにハッピーな笑いを伝授するお兄さん達ステキ過ぎるし 芸人さんのつかみ集家でみて、 「ねぇねぇソウチンこのつかみやろー」って誘うストイックでマニアックなリュウちゃんの変わらない本質がさすがで好き🤣♡リュウちゃん可愛いわぁ♡ #ミリビリ

🔷あー❕ チームShiningだったかぁ✨ そこ気づかなかった😆 歌うリュウちゃんと踊るリュウちゃん 永遠に待ってる🥹

🔷そう!チームshining♡♡ あの時のリュウちゃん鎧脱いだカンジで色々4人に甘えてたもんね☺️💕 ホント何でもいいから今のリュウちゃん見せて~~~🤲🥹

🔷ミリビリポッドキャストSMS編やっときけたんだけどなに?このスーパー幸せリュウヘイエピソードは😇💓💓 やるとなったらとことん突き詰めるリュウちゃんらしいなぁ🥰芸人さんのつかみ集って🤣🤣これからも進化が楽しみだしソウタくんいつも付き合ってくれてありがと🫶💚

🔷しなきゃしなきゃと思いつつようやく明後日の西尾ランチ予約の電話したけどカウンターなら案内できるとのこと!平日だからって油断してた!あっぶねぇ〜😮‍💨本当はマナトとリュウちゃんが座った席が良かったけど😭😭😭(小声)

🔷ワァ〜イ❗️ リュウちゃんに、褒められて〜嬉しい🤣👍💕💕💕💕

🔷ちゃんꔛෆ 私の中でデニムonデニムは永遠にない!と思ってたぞ笑笑!! リュウちゃんの鬼スタイルの良さは何でも着こなして楽しませてくれるからしあわせよね♡♡♡ 立ち姿見たいね!!

🔷SMSとジュノンで リュウヘイをやっちゃったんだねw リュウちゃん素敵なお兄ちゃん達に出会えてオーディション当時も魅力的だったけど、更に魅力的になっちゃって…🥹泣ける #ミリビリ #ShowMinorSavage #BEFIRST

🔷聞いたよ🥰リュウちゃんの話、嬉しいね✨私は関西人だから ツカミを負けずにマスターしなきゃ🤣

🔷ほんと楽しそうで(リュウちゃんはディズニーランド行ったことないのにw)見る度に幸せになれますー💖 またやって欲しいですよねー✨

🔷ソウタとリュウちゃんのお気に入りのつかみいつか2人でやってるところ見たい笑

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。