最後まで見ていただけたら嬉しいです。

RYUHEI君不足もBMSGFES24の1枚の写真やニューヨークのリュウヘイ君で解消?

本日もファニーフェイスでアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してくださいね.

 

JUNON君応援してね。

★BEFIRSTOfficialチャンネルより

★★JUNON (BE:FIRST) / Nova Flame -Special Dance Performance-

 

Apartment B の夕暮れのベランダも素敵

★★BE:FIRST (JUNON) / Flavor Of Life (Cover) -Apartment Balcony ver.-

 

★BEFIRSTOfficialチャンネルより

★★BE:FIRST / Grow Up -with Apartment Band ver.-

 

★Miyu🛹🏀さんのTikTokより
★★Ocean / ShowMinorSavage 7/10リリース 是非フルをradikoで聴いてみてください🏝️ 良すぎて泣ける🥲 #Showminorsavage #ailtheshota #SOTA #MANATO #BEFIRST

 

★medium-em7biさんの チャンネルより

★ ★BE:FIRST in New York!! Thank you for sharing

 

★user-wg2ui5py8bさんの チャンネルより
★★今年の☆INSPIRE TOKYO☆も楽しみ🫠🔥#befirst #junon #ryuhei #じゅのりゅう #かわいい2人

 

★BLACK MAMBAさんのTikTokより
★★ニューヨークのリュウヘイ #RYUHEI #リュウちゃん #BEFIRST #ryuhei  #リュウヘイ 

 

★はるさんのTikTokより
★★きらいにはなれない𓂃 𓈒𓏸 #befirst #besty #ryuhei #リュウヘイ

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@yumiiii_1st) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yurida1005) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BESTYmomo1103) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷「リュウちゃん」のX(旧Twitter)検索結果 - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ruby_besty_0303) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuchanamato) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@chacha_ryu1107) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@hana96fall96) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nico703131) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ponzu_bmsg) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Oufuryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@bf_ssta) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷リュウヘイがカッコいい瞬間、才能が煌めいてる瞬間を見れた時、私は良くこの子を14才の2次の段階で見つけたな…と(見つけたのは社長)我ながら感心するんだけど、と同時に私ってセンスいいわ〜と自己肯定感まで上がるという副産物まで得られてコスパ良いw

🔷マジでためになるような アドバイスのあと 応援メッセージ 「ハイこの赤い方がソウタで」 「この黒い方がマナトで」 『下着の話ですよ〜エロ』 え、これがリュウヘイとソウタの お気に入りのつかみトークなの🤣 #AmazonMusic #ミリビリ

🔷○○さん、はじめまして😊 リュウヘイのなんとも言えない表情を こうやって表現できるのすごい❗️ 固定🏷️のマイキーさんとコラボした時のリュウヘイも素敵✨✨ フォローさせていただきました🫶

🔷チームShiningの練習風景見せてください定期 SMS + Jでリュウヘイおかしくさせた経緯気になりすぎるだろ!!!!!

🔷オレリュウヘイさんにSu Su Su Supernovaしてほしいよ 普通のサビもブレイクのとこもやってほしい オレは強欲だ

🔷漫才のつかみの総集編見て勉強してるリュウヘイwwww やっぱSMSの3人がリュウちゃん育ての親なんだ(お笑いの)😂 #ミリビリ

🔷リュウヘイくん、チームシャイニング時代にパフォーマンスの他にも色々学んだんだな☺️メンバーの包容力と人間力凄そうだもんな 何が欠けても今がないと思うと全てが尊い

🔷ミリビリポッキャスのリュウヘイエピソード、かわいいわー😌

🔷🦑🐢🕺🐧と「人を笑わせる」ことが得意なメンバーが集まったのがチームshiningだったんですね、異常に仲良かったと言ってましたもんね…泣 楽しい兄たちに囲まれお笑いに目覚めたリュウヘイの今後の成長も楽しみである__(誰)

🔷RYUHEIはお笑いを学んできたタイプ オーディションの頃は無口な子だったけど、SMSの3人とJUNONでやっちゃった😂 今ではRYUHEIは家で芸人さんのつかみトーク集を見てる RYUHEI「Souchin一緒にやろう、このつかみ」 お笑いにストイックになって来てるRYUHEIさん😂

🔷コモセンがここで効いてくれたりしないかなー✨️ やっぱりモデルさんかぁ、的な! RYUHEIめちゃカッコイイ✨

🔷そうちんとリュウヘイのつかみトークポッキャスはこれだよ コンポタこんこんこんも「わぁ〜!うそだぁ〜!」もこれだよ 100回聴いてね Amazon MusicでAmazon Music MILLION BILLIONの#29 BE:FIRST【SOTA】&【RYUHEI】 

🔷リュウちゃんも喜んでるよね(ように見える)大阪でカフェ巡ってもリュウヘイには一生巡り会えない😖東京住みたーい🥺

🔷最新リュウちゃんもっと欲しいよね😭 今の最新リュウヘイの髪色が何色なのかも悩んでるし、最新の身長が何センチなのかも悩んでるし、アルバムどの形態買うかも悩んでるし、自社ビル散策ツアーいつ行くかも悩んでるし、BMSGフェス行くかどうかも悩んでるし頭パンクしそう😇😇

🔷返信先:@ryu_kurokuro早く最新リュウちゃんみたいね🥺 FNSまでは生番組何にもないんだっけ?😭

🔷ミステリアスな猫もステキじゃん💕 まさにリュウちゃんだ!笑

🔷リュウちゃんのお笑い探求話めっちゃ面白い。主犯はSMSとジュノン

🔷ザスト見返すたびに、ずっとずっとリュウちゃんに優しいマナトに泣かされるんだよな〜〜〜笑顔で拍手したり、顔見て頷いたり、泣いてるリュウちゃんをずっと気にかけてたり、まじで根から優しい人間、ありがとうマナト〜〜〜役所を理由にしてても大好きだよ(?)

🔷……笑いの壺……💦 ……難しいなぁ〜 ( ・᷄ὢ・᷅ ) 🐉リュウちゃん リスペクト ( ˶'ᵕ'˶)وෆ˚* #BEFIRST #AmazonMusic

🔷GrowUpはダンプラ定点がいいよねー🤍 リュウちゃん囲むときあったっけ?w んじゃあライブ映像もYouTubeにお願いしないと

🔷私も次はドームツアーの発表かな。といつかいつかと楽しみにしてます♪早くリュウちゃんに会いたくて😆

🔷お笑いを沢山見た方がハッピー リュウちゃんは学んできたタイプ SMSの3人とJでやっちゃったww リュウちゃんは芸人さんの掴み総集編を見ているww 平和でいい✌️ #ミリビリ #AmazonMusic

🔷ミリビリPodcastで笑い過ぎてしんどい🤣🤣 途中でリュウちゃんとジュノンにまで飛び火してるのがもう🤣🤣🤣 来週のゲストは誰かな?🤔← #ミリビリ

🔷リュウちゃんが笑いに目覚めたのはSMSとジュノンのせい😆

🔷私もダンプラ好き! 綺麗な動きがずっと観れるもんね! リュウちゃん囲んだ時皆顔見合わせて笑うからそこ別カットで欲しいかも🤭

🔷面白すぎた笑 色々と衝撃で何も書きおこせなかった笑 リュウちゃん☺️ #ミリビリ #AmazonMusic x.com/millibilli813/…

🔷いつでも見せちゃうぞ笑笑! そう!暑いからリュウちゃんも カッコよくてもフェスでは涼しげスタイルでお願いしたいね"Q。('-'。)"!!

🔷もうね、リュウちゃんは全方位、イケるから👍👍 今年もツアーでも絶対会おうね🫶🫶

🔷洗濯3回目回しながら BMSGフェス2023見てる〜 マゼちゃんとビーファのBE:FREEの時 ラン君とリュウちゃんお辞儀してるの可愛すぎる〜😆🥰 こんなのが今年も見られるのかなと思うと楽しくて嬉しくて そしてブレジェネで出しでまた泣きそう🥹 新メンバー増えたらまた長くなるのかな?

🔷はじめまして🎵一緒にリュウちゃんの成長を見守りましょうね✨よろしくお願いします🤗

🔷RYUHEIは頼むから黒髪前髪長めのマッシュに戻してほしい。中村明日美子の漫画に出てくるような中性さが明るい髪色だと全部消えるのよー

🔷フォローまでありがとうございます😊 家のこともだけどテンション上がらなかったから …ワクワク止まらない( ˶>ᴗ<˶)金髪マッシュのリュウの何かも欲しいと思ってるけど暗髪のリュウヘイも最高だね🫶

🔷17歳のリュウヘイクンがニューヨークで何を見て感じたのか知りたいので、いつか超長文のメンブロをお待ちしております✨もちラジオや雑誌でも構いません

🔷今日17歳になった娘から 「しばらくリュウヘイと同い年( *¯ ꒳¯*)」 マウントとられたwww

🔷えっ 回ってきたNYのリュウヘイの私服好みすぎ てか私服の垢抜け方な、、 おれもそのコーデしよ

🔷さん、はじめまして リュウヘイのターンいつになるのか楽しみですね! リュウヘイの歌とダンスに浸りたい💕 フォローさせていただきました🫶

🔷リュウヘイのことが大切過ぎてわたしやばいよねって自覚はある pic.twitter.com/kybrBURYDr

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。