最後まで見ていただけたら嬉しいです。

RYUHEI君不足もBMSGFES24の1枚の写真だけで少しだけ解消

【2024.06.21 10:00 誰の番? 実行 Masterplan まだ序盤】意味深なこんなタイトル出たら妄想しちゃいます。妄想は自由つい推しがと考えちゃいますが…。

本日もファニーフェイスでアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してくださいね.

 

JUNON君応援してね。(少し前は人気ランキング#⃣8だったんだけど。夕暮れのベランダも素敵)

★BEFIRSTOfficialチャンネルより

★★JUNON (BE:FIRST) / Nova Flame -Special Dance Performance-

 

只今21:56  69万 回視聴  人気急上昇中の音楽 #7

 

★BE:FIRSTより

★★2024.06.21 10:00 誰の番? 実行 Masterplan まだ序盤

XユーザーのBE:FIRSTさん: 「2024.06.21 10:00 誰の番? 実行 Masterplan まだ序盤 #BEFIRST https://t.co/h6VerClKtx」 / X

 

★Apartment B      Tver見逃し配信6月19日(水)放送分6月27日(木)0:58 終了予定

★★アパートメントに向井秀徳がやってきた!MOROHAアフロ、Novel Coreとともに「This is MUKAI SHUTOKU」を『くらって』ください。

アパートメントに向井秀徳がやってきた!MOROHAアフロ、Novel Coreとともに「This is MUKAI SHUTOKU」を『くらって』ください。 | TVer

 

★BMSG Official

★★6/22(土),29(土) 17:00-17:54Amazon Music MILLION BILLION」ShowMinorSavage 出演決定!

XユーザーのBMSG Officialさん: 「6/22(土),29(土) 17:00-17:54 BE:FIRSTがナビゲーターを務める J-WAVE (81.3FM) 「Amazon Music MILLION BILLION」 @MILLIBILLI813 ShowMinorSavage 出演決定! 🔗https://t.co/n6D6Kyiz1u 🎧radiko https://t.co/laGBA50RCT #jwave #ミリビリ #ShowMinorSavage #AileTheShota #BEFIRST https://t.co/88PG5bsNR4」 / X

 

 

★あの頃からわたしたち

★★6月23日(日曜日)夜11時~#エモーショナルズ #KAITOとSOTAとKAITAもMiyuも半年ぶりに再集結

Xユーザーの【公式】あの頃からわたしたちはさん: 「エモーショナルズが半年ぶりに再集結。 ドライブでルーツを巡ります。 そして最後に……とにかくエモいです。 【再集結】まであと3日🕺 #あの頃からわたしたちは #エモーショナルズ #KAITOとSOTAとKAITAもMiyuも https://t.co/3dQ7SFziHu」 / X

 

★KCO🐉📦さんのTikTokより
★★BE:FIRST RYUHEI ボーイズのダンス集🩷前にガールズグループメドレーは投稿したので、 @かめこ🐉📦 他のボイグルの曲で踊ってる動画集めてみた✨K-popもJ-popもリュウヘイ独特のダンスが良き🩷

 

★ユリーダさんのTikTokより
★★リュウちゃん不足の難民救済キャンプ #リュウちゃん

 

★Blue_JさんのTikTokより
★★年齢差関係無く皆仲良しでうるさくてわちゃわちゃ最高🫶ナンジャモンジャ回大好き過ぎて何回も見ちゃう🥹 現場行くたびほんと仲良いですねって言われて他アーティストから楽屋うるさいって言われるの面白すぎるw 

 

★chanryuさんのTikTokより
★★リュウヘイ17さい♡

 

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@yurida1005) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@HejdbNt) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BEFIRST1014) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@chacha1107ryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nico703131) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@___kbsnt) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Oufuryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@kurodora117) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷Xユーザーの🐲🐉🐲ちゃんまいベイスッ! 豆柱🐉🐲🐉さん: 「リョキ展の前に腹ごしらえ🥩 https://t.co/Azxudxo1sq」 / X

🔷人気ポスト(@ORYURUIRUI) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuatabesty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@minto66596747) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yamachi_517) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BESTY770083731) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@comoramuttan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@marida1005) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuryu_yuyuchan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@uco_uco_yu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷RYUHEI恋来い来い❤

🔷両想いじゃーん、ヒューヒューだよ💕 ということでリュウヘイとマナトの愛は私がいただきますね

🔷RYUHEI ༘⋆✿不足 今年もフェス行きたい❤️‍🔥 ↓↓ BMSG’22の円盤観てるナウ 最後の最後機材席でやっと🎫GETした思い出の地!🌀🎆も思い出✨

🔷キタキタo(。>ᴗ<。)o︎ 誰かな?意外なところでリュウちゃんだったりしないかな⁉️

🔷リュウちゃん元気かなぁ 最新リュウに会えるのは7/3かな それまであと2週間か……長いなぁ 明日は何となく推しは関係ない気がするし はぁーなんか突然サプライズないかなぁ

🔷明日はグループとしての発表じゃないならリュウちゃん関係なさそうですよね😅 やっぱり推しは特別なんで何か供給ほしいですね💦

🔷昨日はホントに晴天で今日もマズマズだったよ~😁リュウちゃんも見たと信じてテンション爆上がりだよ✨

これ名古屋市内じゃないんだけど 近くに有名なおっきいプールもあるしリュウちゃんもSHUNTOも同じ海を眺めてたと信じてる~😁

🔷びめすじフェスの写真もさ、単純にやる曲にまつわる何かを持ってる可能性ない? リュウちゃん本番ではいかつい方の拡声器持ってエフェクトかかった声で攻撃的な曲やるんじゃない?()

🔷ワンマンでリョキがグイグイくるの目に浮かぶ! リュウちゃんがセクシーに絡みそう! レオくん照れるから男性ダンサー役一択ぽい🤣

🔷リュウちゃん見てるでしょ、まなちも見てそう

🔷リュウヘイ推し!ソロを堪能する準備がまだ出来てません!

🔷自動販売機型の保冷庫の中身が全部ビールのジュノマナレオちゃん家あってほしいーリュウヘイちゃんが遊びに来てやりたがって操作してもコーラでてこないので「……戻すね」ってなる

🔷わしゃたっくんとリュウヘイの色気爆発ダンスコラボが見たいぜよ

🔷リュウヘイの声に酔いしれたい

🔷なんか ものすごいリュウヘイさんのダンスがみたい

🔷個人的に潜りすぎてリュヘ推しがあれなのでリュウヘイであってほしいww

🔷まさかレオかリュウヘイがバチバチのラップキメる曲とか、、??(聴いてみたい👈🏻)どれもこれも絶対最高傑作

🔷車でビファ聴いてて、ものすごくリュウちゃんの歌声が沁みるな〜と思った。だから期待はできないししちゃいけないけど早めにリュウヘイソロ来ないかな〜マジで。

🔷明日🐰からのレオの可能性だってあるし公式ポストは韻を踏んでるからソウタかリョウキかシュントの可能性だってあるしマナトかもしれないしリュウヘイかもしれない….明日の10時が待ち遠しいぃぃ!!!

🔷おぉー早い✨ 私はドラマも挟んでるからまだ途中だわ〜 旬のリュウヘイ...いつまでも待ってる🥹

🔷個人的に動きが少なめのリュウヘイくんの何か来ないかな〜と思ってるけど、高校も頑張ってるんだよね…と思うとほんと無理しないでねー!という過保護な気持ちになるので…

🔷ここまでそんなに露出ないリュウヘイくんな気もするし年齢順でレオくんな気もするしワンチャンソー仲間のマナトくんな気もするし韻踏んでそうなリョウキくんな気もするしノバフレ大好きなシュントくんな気もするしマンションズな気もするしツアー発表かもしれないし、、、気になって眠れないな🫠🫠🫠

🔷リュウヘイはいくら流しても 足りません😆 欲しがりでごめん🙏 ソロ待ってる者より🙄😂

🔷私もね、明日はリュウヘイではないと何となくだけど思ってます🙄 7月3日まで、長いですね🥲

🔷本当に推しは特別✨ リュウヘイでなきゃダメなので、何か、何か〜🙏🏻

🔷んー?だれ?リュウヘイくんと予想!!!!♡

🔷RYUHEIさんの番を楽しみにしていますが、LEOかな🤔SOTAかな🤔楽しみすぎです~ありがとうございます。

🔷明日…期待してたら辛たんだからメッメッ!! 私は辛ラーメン食べながらHuluであの日のTHE FIRSTを見てRYUHEIを想っています(食欲は減らない)

🔷#Masterplanまだ序盤 #誰の番? #RYUHEI希望 次のソロはRYUHEI希望だけど マナトな気がする

🔷そーかも!そーかも(興奮)!! RYUHEIが待ち遠しい🥺

🔷チケット当選ツイート本当に病むwwwしかも大抵RYUHEI推し♡箱推し♡とかほんとなめてんのかwwwwflyersが月額500円なんて駄菓子屋みたいに安いからいけない。もっと敷居高いファンクラブ作ってほしい。ビーファの追加公演flyersが独占してチケット取れなかったから1ミリもモヤモヤしないの?本当病む!

🔷ということはmasterplanは誰だろ、、リュウヘイかしら梅雨の時期は湿度高めよね、自分の好みすぎる、、

🔷MasterPlanのそうちんが投げた時計のナンバーがソロ曲の順番であり、明日の「誰の番?」がソロ曲ならリュウヘイで死ぬ無理勝手に想像して心臓バクバクしてるというか考察勢すごいな本当に私はMVを本能で見てるだけです😵‍💫😵‍💫😵‍💫

🔷リュウヘイじゃなくても心臓バクバクしてる楽しみだ😭😭💗

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。