最後まで見ていただけたら嬉しいです。

最近毎日がRYUHEI君不足。妄想は膨らむけど現実何もない。

何か少しでも満たされるものが欲しいと思います。

本日もファニーフェイスでアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してくださいね.

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★<2024年6月19日(水)23:59まで期間限定公開>

BE:FIRST / Masterplan -from TBS系「CDTVライブ!ライブ!」

 

 

SAMIさんのTikTokより
★★ずっとネギの話してるレオリュ👼👼今日も平和だ #BEFIRST #LEO #RYUHEI #ミリビリ 

 

yukkunさんのTikTokより
★★#BEFIRST #RYUHEI #BF_Masterplan りゅうちゃんの ダンスが 最高かっこよ!!

(RYUHEIのダンス!!パフォーマンスが大好き!!カッコ過ぎですよね!)


★すすとも【BE:FIRST応援】·さんのTikTokより
★★#BMSG #BEFIRST #SOTA #RYUHEI #ソウタ#リュウヘイ ソタリュウ100連発✨ @BE:FIRST Official


★瑠奈さんのTikTokより
★★#ビーファースト #リュウヘイ#ベスティへ #フォローお願いします🥺

 

★junon_be1さんのTikTokより
★★#BEFIRST #ビーファースト

 

★トランポリンよしおさんのTikTokより
★★リュウヘイ自撮りかわすぎる。#RYUHEI #BEFIRST  #Paradise

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@NAMI7313KAZUMI) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yukohan511) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yukahana_yukako) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@besty_tama) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@marida1005) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tanbarin17_leo) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Besty2tsu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuryu_yuyuchan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@guri_cc) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@112sn113bf_fwfw) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuryu_yuyuchan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@you_and_jin74) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@___36129429) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@lilsis196259) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Miwa69611560) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@aR117_besty18) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yokko514BESTY) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BEFIRST1014) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@aR117_besty18) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@TieecC1Bf0WiVQL) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷BE:FIRSTのRYUHEI君を大好きになった理由も娘に話した。元々私のタイプの顔ではなかったんだけど、オーディション終わったくらいに、娘に顔も話し方もそっくりな事に気付いたの。それで急に大好きになった。と娘に話したら「遠回りに私をdisってるよね!」って笑いながら言われた。あー。

🔷ミリビリポッドキャスト今回もボケが渋滞しててずっとリュウちゃん笑ってて微笑ましかった❤︎ リュウちゃんがアパBの素晴らしさを社長に熱弁したエピが可愛すぎて、その様子めちゃ見たかった🥺ってなった。 普段から熱い音楽語りを社長にしてるのかな。可愛すぎる☺️

🔷おっと!去年のバズリズムライブ日テレプラスでやってるじゃん! リュウちゃんシュントかわいい〜☺️ 映ってるベスティの笑顔がいいね!

🔷全部好きだけど♡ サマソニ2022のゆるふわウェーブリュウちゃんの 風を味方につけたパフォ最高だった✨️✨️ 今年のサマソニの衣装もああいう涼し気なの期待🥰

🔷#ミリビリ から始まる休日(*´꒳`*) ポットキャストも楽しくて聞きながら笑ってた😆 リュウちゃんの選曲は気になる 幅広いものね SHINeeのシャーロックの時は驚いた!私は2012年に城ホ行ってる 心身大疲労の時にそのLiveで生き返った #BEFIRST からいろんな幸せを貰ってる“今”ホントに幸せだ😊✨

🔷夏のアウトドアリュウ🐉♡ 解放感が違う引き出しを開けて魅せてくれるよね! 私、曲中にリュウちゃんの何気に入れて来る間の手コーラス?が大好き!(伝われ笑!) 17歳の夏!!エモくてステキで爆イケに違いない…会いたーいꕀ♡ うん、やっぱ、ほぼ脚!!🤣🤣🤣

🔷ちゃん😊ホント白目剥いて怖いのあの顔ww ザストにはリュウちゃんの独特な視点と感性の名言たくさんあるよね💕 ほんとアパBの音楽に精通した大人達と話すリュウちゃんをめちゃ見たいね✨️

🔷○○ちゃんありがとねー😊💕︎ スッキリの擬似プロ審査のリュウちゃんの歌い出しの声と三白眼と手の動きに 📺の前でナニこの子⁉️って心臓バクバク💘して固まったよ😍😍 ギャップ萌え~~~早くしたい♡♡

🔷○ちゃん、アパBリュウくまちゃんも流石✨ 怖い顔Tシャツも…目がこわいよ😅でもボーダーリュウちゃんは可愛い😆 いい番組だと熱弁リュウちゃんを必ずまた出してほしいね🙏

🔷うん!おもしろくてうれしい笑笑! だけどリュウちゃん情報カモーンよね!!🤣

🔷ちゃん😊 リュウ🧸ちゃんの新作見れて嬉しい🥰 いつも可愛さと再現率に感動🧸💗✨ リュウちゃんの音楽に対する言葉やリアクションも本当にステキだよね💞🎶 何度も繰り返し観て、味わいたくなる😊🎶

🔷2022は風を感じられる衣装も良かった よね🥰 今年の夏も暑そうだから、少しでも 涼し気な格好をさせてもらえるといい なぁ✨ リュウちゃんならたとえファン付きで 膨らんでても全然OK〜🎐

🔷リュウちゃん恋しさMaxな時だから あの声染みちゃいましたよね😊🩷 今の🐉、少しでも早く 見たい聴きたい気持ちが 叶うといいですね💕 ちゃっかりフォロバさせて 頂いちゃいました! よろしくです🩷🐉🩷

🔷夏フェスはやっぱり特別感あるよね✨ 熱気と解放感が違うというか、、、 参戦したことはないけど😆 当初はほぼほぼ原曲通りに歌ってた リュウちゃんが、アレンジ入れたり 合いの手入れたりしてるのを見られ るのもほんと感慨深いよ🥰

🔷リュウちゃんて、ザスト時代のランレイ から始まって、社長や兄たち、BMSGの 他のアーティストたちを心から推してる よね✨ 音楽という根っこで繋がり、さらに実際 の交流から生まれた深い愛が溢れちゃっ てるんだろうなー🥰

🔷アパBリュウ🧸クンありがとう❣️ 怖いお顔までも再現されてるー🤣👍 あのアパBの雰囲気の中でのトークがまた良いんだよね~✨ あの場所で語るリュウちゃんをまた見たいね🩷

🔷みんなこの顔に吸い寄せられてる😂😂 リュウちゃんにはトークシーン全回出て欲しいぐらいだよね💕︎

🔷ネギの相談とその回答が面白すぎ😂「レオもはみ出してるよ」ってwついにお悩み相談内容に制限をかけるレオニダス先生😂 ありがとう!リュウちゃんのツッコミめっちゃよかった🫶

🔷そう!メンバーがどんどんアレンジ入れる中ほぼ原曲通りだったもんね…💭ライトに輝くリュウちゃんもいいけど、青空の下太陽に輝くリュウちゃんは格別に違いないよね🌞︎ ︎︎︎︎︎✨!!

🔷アパBリュウくまちゃん、顔は怖いけどボーダー可愛い😍ズボンも細かいですね。すごーい✨ ほんと、全力で人を褒めるリュウちゃん、大好き🥰素直に言葉にできるってすごいなといつも思う。 GrowUpで下を向いて歌うリュウちゃんが好きすぎて、そこから離れられないまま新しいリュウちゃんを待ちます💕

🔷ザスト見返してたんだけどほんとにリュウちゃんの表情沢山になってて感動してる今や変顔担当リュウちゃんにまで成長してて泣いちゃう(母性)😭😭😭😭

🔷レオ&リュウヘイPODCAST レオくんのハイテンションとリュウちゃんの笑いながらのボソボソつっこみが面白くてリピート🤣 来週はソウマナ💟双子🙌 ATSが近いうちだけど今は踊りませんか聞いてって言ってたからSMSオーシャンはその後? すっごく楽しみにしてる🌊🏝️ ビーファはアルバムまだ? #ミリビリ

🔷FC📻 リュウちゃんの近況が近況すぎて可愛いすぎて、んんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ💓って声出た

🔷したいしたい!! リュウちゃんの話したいー«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク 楽しみに体調整えとくね🫶💕💕💕

🔷FCラジオ良かったな🥹 責任重大な所を多角的な視点で決めててエライなーリュウちゃん そーゆー所ス

🔷またリュウちゃんシュントのこと引っ張りだして…ほんとお互い好きなのにタイミング噛み合わないんだからぁFC

🔷ちゃん、ありがとう💕 去年の11月に会ったときはリュウちゃんリュウちゃん言ってたんだけど🥲チケ運も無くてライブにも行けず😞進化したビーファを観てもらえればまた戻ってくれると思うんだけどな🥹

🔷リュウちゃん💜 やっぱり泣くよね😭😭😭 愛しいよぉぉぉ😭😭😭♡

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。