最後まで見ていただけたら嬉しいです。

最近毎日がRYUHEI君不足。妄想は膨らむけど現実何もない。

何か少しでも満たされるものが欲しいと思います。

本日もファニーフェイスでアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してくださいね.

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★<2024年6月19日(水)23:59まで期間限定公開>

BE:FIRST / Masterplan -from TBS系「CDTVライブ!ライブ!」

 

★SAMIさんのTikTokより
★★ナチュラルに英語話してるマナティかっこよ!レイ選手からシュートを教わったお返しにけん玉の極意を伝授🐧🏀 #BEFIRST #MANATO


★satokocoolさんのTikTokより
★★mainstreamのリュウヘイの横顔はホンマに美しい✨✨ #befirst #befirst_ryuhei #RYUHEI #リュウヘイ #りゅうへい #CapCut

 

 

★chanryuさんのTikTokより
★★リュウヘイ17さい♡

 

★たまさんのTikTokより
★★良い週末を🤍#befirst #junon #ryuhei #じゅのりゅう  

 

★kryuu..7さんのTikTokより
★★相思相愛 #ビーファースト #BEFIRST #BMSG #黒田竜平 #RYUHEI

 

カッコイイので再度アップしました

★みかんさんのTikTokより
★★#CapCut ##BEFIRST #besty #リュウヘイ #ジュノン #癒やし #イメージ #自宅療養中

 

★ぺこりーのさんのTikTokより
★★#BEFIRST #Masterplan #japanjam2024

 

★KのりさんのTikTokより
★★ジュノリュウはどうしても 想い系になっちゃう笑っ(妄想なので) レオとリョウキには年上だからと『くん』付けなのにジュノンには 『くん』付けが違和感でJ呼び訂正ってリュウヘイにとってのジュノンの存在って、、、 #ジュノン #リュウヘイ #ジュノリュウ #じゅのりゅう

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@AYA1107RYU) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@rikrkr2) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tomonabe10) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@96neko_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ten13423759) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yamachi_517) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Sajiji1229) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@migiryuhei) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@617air325fate) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuryu_yuyuchan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@momomilk0209) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MOHNO2021) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ma73135405) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷YUHEIのjazzy またはsexyまたはbeautyのダンス新作…待ちわびてる

🔷オープンニングから渋い声や エアリーボイスを聴かせてくれて 絶好調のリュウちゃん💖 近況トーク✨ 最近車に興味を持ち始めたリュウちゃん😊 マナト君に一緒に車の免許を取りに行きたいと誘われているとのこと🚙💞 ワクワクする情報🥰 #jwave #ミリビリ

🔷マナト運転免許取るのかな?教習所は役所を理由に断っちゃダメなんだよ😀リュウちゃんと通うのかな? #ミリビリ #BEFIRST

🔷ソロ曲って、本人達も嬉しいだろうし、そのファンにとっても本当に最高に嬉しい事だよね✨✨ ねぇ、どうしよう… リュウちゃんのソロ曲がきたら…MVがきちゃったら…わたし…わたし…わたしぃぃーーーーーーーーー🥹‼️‼️‼️‼️

🔷おっかけミリビリ!リュウヘイ低音こしょこしょからスタートwなかなかないですね!レオくんのテンションも高いwww リュウちゃん車の部位の名前を覚えられないw(細かっっ)マナトと一緒に取りに行きたい🥹🥹🚘🔰 #jwave #ミリビリ

🔷リュウヘイさ〜んリュウヘイさ〜ん 元気ですか〜 先日かかりつけの主治医に 「推し不足で自分磨きを怠ってて 過食が止まらなくて体重が…😱」って 話したら 「ここまで落としましょうね」と はじめて体重設定されちゃったんだけどー😇 絶対無理やけーん😅 リュウちゃん……私を助けて………🤣

🔷私この5年間でコツコツ10㌔増やしててw 最近また加速したもんだから…😇 「5年前に戻りたい」って言ったら 「それは無理よね。まず3㌔落として…そこから頑張って2㌔落として計5㌔ね」って😂 めっちゃ冷静に言われたわ😅 健康のために…だね 頑張るよ…抹茶ちゃん…リュウちゃん💕

🔷ほんとほんと🥰 リュウちゃんの幸せがいちばん✨ 今日も元気にしてるかなぁ😇

🔷RYUHEI 今度は🚗に興味なの😮 あと約5ヵ月で免許取りに行けるのね💦大きくなったなRYUHEI 😉 #jwave #ミリビリ

🔷#ミリビリ #RYUHEI 今リュウちゃんが 低音かましてきても ヒソヒソ話してきても 何してくれても 嬉しい感情になる 声だけでウルッとくるぅ

🔷挨拶からRYUHEIの低音ボイス💕💕 マジ素敵すぎるよ❤ #jwave #ミリビリ

🔷冒頭から かわいいおりゅう😍 低音ボイス、もっとプリーズ☺️ #jwave #ミリビリ #RYUHEI

🔷🐉『あぁぁぁあー』 シュントの真似?🤣 🦁『分かる分かる』 わかるボタン?🤣 レオくんもリュウヘイも 最後のバイバイまで独特…WWW 楽しんでるレオリュウ聴けた📻💕 #jwave #ミリビリ

🔷あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"っ"‼︎ リュウヘイ、急なシュントのモノマネww レオくん、わかるわかるボタンはリュウちゃんがよく言うのみたいだねw エンディングは可愛いが全開なレオリュウ可愛い〜🥳 #jwave #ミリビリ

🔷🐲「アーアーアーア〰っ」 🐲「シュントのまねやってみた」w リュウヘイ メンバーのまねウマいな😂 #jwave #ミリビリ

🔷追っかけ📻 車に興味を持ち始めたリュウヘイ マナトがリュウヘイに一緒に免許取りたいと僕にずっと言ってますって! マナトが何に乗るか 🐲ファミリーカーでしょ 🦁絶対にスポーツカーではないタイプ レオくんバイクをよく見にいってる (大型車)→めちゃ似合うだろーな #jwave #ミリビリ #BEFIRST

🔷レオの運転する大型バイクの後ろにリュウヘイが乗ってレインボーブリッジ走るところ想像してニコニコしてる☺️

🔷🦁今日もテンションあげてってますね頭からボケを入れてくる… 🐉インスパイア東京1ヶ月ないらしいですよ(こしょこしょ) 🦁まさかのリュウヘイの低音ボイスとコショコショ話OP聞けることなかなかないですからねー 🐉笑笑笑 言えてない 始まりから楽しそうなレオリュウ🤣 #jwave #ミリビリ

🔷リュウヘイが車に興味!? これは免許とるのも早そう! マナトも! BE:FIRSTメンバーみんな車の部品とか好きなんだ😍 男子あるあるだね😉 #ミリビリ #BEFIRST

🔷レオニダス語り出すー もう15年もやってるんだ🤣特番含めてw レオニダスキャラって何キャラ🤣 りゅうちゃんの可愛い反応🤣 #BEFIRST_LEO #RYUHEI #ミリビリ #Amazonmusic

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。