最後まで見ていただけたら嬉しいです。

最近毎日がRYUHEI君不足。妄想は膨らむけど現実何もない。

何か少しでも満たされるものが欲しいと思います。

今朝のDayDayでは、J.Y. Parkさんのプロジェクトから生まれたNEXZが生出演しました。DayDayでオーディションの模様を見ていたので、彼らの活躍を見るのは懐かしく、とても嬉しく思います。RYUHEI君と同じ2006年生まれのメンバーが多く、非常に若いです。末っ子は自己紹介で「世界一可愛い」と言いました。(ちなみにBFにも「世界一可愛くてセクシーな」末っ子がいます、笑)

本日もファニーフェイスでアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してくださいね.

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★<2024年6月19日(水)23:59まで期間限定公開>

BE:FIRST / Masterplan -from TBS系「CDTVライブ!ライブ!」

 

★ モデルプレスより

★★ 「ニジプロ2」から誕生・NEXZ「DayDay.」で日本デビュー。「Ride the Vibe」を生披露。 武田真一アナ涙

「ニジプロ2」から誕生・NEXZ「DayDay.」で日本デビュー生報告 武田真一アナ涙 - モデルプレス (mdpr.jp)


★ M2チャンネルチャンネルより
★★ [MPD직캠] 넥스지 직캠 4K 'Ride the Vibe' (NEXZ FanCam) | @MCOUNTDOWN_2024.5.30

 

★ esty_BF04チャンネルより
★★ なつかしのBGBチャレンジ☆国宝級の可愛さ
BE:FIRST RYUHEIダンスesty_BF04

 

★ esty_BF04チャンネルより
★★ BE:FIRST RYUHEIダンスで見せるギャップと表現力 #befirst #ryuhei 

 

★ junon_be1さんのTikTokより
★★ ザストファイナル🎵Kick Start #BEFIRST #ビーファースト

 

★ 1stsoumanaさんのTikTokより

★★ BE:FIRST完全生歌ご覧あれ!!! #befirst

 

★o52oooさんのTikTokより
★★りゅうへいとしゅんと➰🎀🤍小さい頃からずっと一緒なんだね、、96ブラ、

 

★ ゆかꕤこはなさんのTikTokより
★★ リュウヘイのガールズ新動画全力待機中💗 #BEFIRST #RYUHEI 

 

★ chanryuさんのTikTokより
★ ★ これかわいすぎる😍#BEFIRST #RYUHEI #BESTY

 

★ anego♪さんのTikTokより
★★ RYUHEIの歌うように動く左手が好きすぎて(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ #BEFIRST #GrowUp #リュウヘイ #RYUHEI

 

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tomohei_4626) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yukahana_yukako) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuatabesty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Sajiji1229) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@suzuranryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@caspal10051) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuchanamato) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@John_BESTY0044) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷「#RYUHEI」のX(旧Twitter)検索結果 - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BeFirst39) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Sajiji1229) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yuki_besty0419) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tammts) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@emirin5344) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuryu_yuyuchan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@sabu_ryu_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ruby_besty_0303) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ay84035424) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuhei_macha) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷どの曲でも彼の歌声は溶けて心地よい全体を通して押し引き計算され各歌人替わる流れの中の一部と化す呼吸のように歌い対比を目立たせるし、主人公の時は個を出し姿を表すそんなRYUHEIくんの歌声がすごく好き #BEFIRST

🔷干からびてるよー RYUHEI ༘⋆✿くれー

🔷東京ゲゲゲイMIKEY × BE:FIRST RYUHEI TikTok スペシャルダンスコラボ #befirst #ryuhei #shorts youtube.com/shorts/HnE25cL… @YouTube これは初めて見た

🔷このシーン、良いよねぇ✨️ RYUHEIの曲作りの才能、またいかしてほしい 浅く深い友、なんてこの年で書ける? 普通書けないよ さすが過ぎる👏

🔷ホントだよねぇ✨️短い歌詞に深みがありすぎる😇 社長に自分の歌の設計図を理解してもらえてウンウン頷いてる顔はバブいのに只者じゃない感溢れてるよね💕︎

🔷体調不良で半休ー! あっ、久しぶりの浮上!皆んな元気にBESTYしてる? やっとこApartmentB見れたー!♯3までで止まってた💦「つ、つよぽん?」ってビックリしたけど、えっ?皆んなXで騒いでた?BESTYポスト減った?全然知らんかってホンマビックリした‼️ (自分がX見てないだけ説) 私のRYUHEIどこ?

久しぶりに浮上して、RYUHEI不足解消したいと思ってたら、れーこちゃんがRYUHEI貼っててくれてありがたや❤️

リュウ見当たらないから、リュウ推しのポストで命繋いでる❤️皆んな探してるのか‼️私らのRYUHEI出てきてくれーーーー 体調大丈夫!咳が止まらなくて仕事にならなくて、病院行ってこいって

皆んな不在がちなの?寂しい😢←お前が言うなやねw RYUHEIに一刻も早く登場してもらわないと‼️リュウ推しが干からびてしまうよ💦💦 ありがとう😊❤️ゆっくり休むーーー‼️

🔷よかった~🥰供給ないからリュウちゃんを自力補充しないと干からびる😅

🔷出遅れたけど🙏💦 ちゃん♡お誕生日おめでとう🎉🎂 抹茶はリュウ推しの定め🐉💕 リュウちゃんに溢れた素敵な1年になりますように✨️

🔷ビハインドでのスポンジリュウと ポエトリーリュウにただ脱帽したのを思い出したよ߹ - ߹♡! リュウちゃん高校生最後の夏! 一緒にアツくなりたいね🌞ꕀ♡!!

🔷リュウちゃんへ やっほー元気ー?How are you ? コモエスタス? 今懐かしのクインカードリュヘ見たけどやっぱり最高😀あーてぃくとく遡る手が止まらないよー あたいINFJだしこれだけ言わせてー そなたは美しい…

🔷すごいスピードで吸収して引き出しを 増やしていくリュウちゃんにはほんとに 驚いたよね✨ さすがの才能と若さ😆

🔷あの泣き顔見て こんなに愛しい泣き方する子初めて見たと思って心全部持ってかれたよ~~~🥹🥹✨️ 私もあのリュウちゃんでどっぷり両足沼ったヮ😍😍

🔷だよねー💘 でも泣きながら、デビュー後をしっかりと見据えたコメントをしているのを見て、この14歳はただ者じゃない✨と改めて感じた日でもあったわ。 両足⁉️ 頭の先までスッポリでしょ😁

🔷音楽業界に対する疑問とかもっと知りたいくらい興味深かった! 時間全然足りないよ😭 Softlyジュノンはまた新しいSoftlyを聴けた🥹✨そうきたかーって感じ😳 リュウちゃんパートの囁き部分を一生懸命耳を澄まして何回もリピしました😇 #ApartmentB tver.jp/episodes/epglm…

🔷ネクスジ日本デビューするんだね! 共演したりするかな〜 リュウちゃんとお友達になれそうな年齢だよね〜

🔷リュウちゃんという人がいかにかっこよくて可愛いか話して、ある日りゅねこになった話とかどう🤣

🔷ちゃん、おはよう☀ じゃあ我が家の庭にもリュウちゃん おるやん♡ᵎᵎᵎ うちの柏葉紫陽花は15歳くらいかな? 今日からリュウと呼ぼう🤭

🔷祖母に「最近好きなグループ見せて〜」 って言われたから、MSの映像見せたら、 リュウちゃんのこと、「この子はまだ坊やだね〜」って言ってた😂 1番かっこいいのは、マナトらしい🐧 我が推しレオくんもかっこいいって✨

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。