最後まで見ていただけたら嬉しいです。

毎日がRYUHEI君不足。妄想は膨らむけど現実何もない。

何か少しでも満たされるものが欲しいと思います。

本日もファニーフェイスでアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してくださいね.

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★<2024年6月19日(水)23:59まで期間限定公開>

BE:FIRST / Masterplan -from TBS系「CDTVライブ!ライブ!」-

 

★ 日本テレビ 毎週水曜日24:59〜25:29 放送

★★ 「Apartment B」

XユーザーのBE:FIRSTさん: 「BE:FIRST 'Grow Up' -with Apartment Band ver.- https://t.co/VxSOjqCKuD - - - 日本テレビ「Apartment B」 毎週水曜日24:59〜25:29 放送 https://t.co/pSuyzUvSmZ #ApartmentB @apartmentb_ntv #BEFIRST #BF_GrowUp」 / X

今回は満を持してお送りする「音楽業界のギモン」回。業界内外の人々が持つ純粋な疑問を、リビングルームのみんなで語り合います。
日本の音楽業界が直面する危機と、だからこそ広がるチャンスについて、悲観せずポジティブに語っていきます。
音楽が拓く未来、ぜひご一緒に思いを馳せてみてください。
日暮れ時のバルコニーでは、コーヒーブレイク中のJUNONが「Softly」をカヴァーし、荘子itのギターとセッションします。

 

★ RYUHEI応援Vision企画

★★ 記念すべき18歳の誕生日企画は 盛大に盛り上げて行きます🎀🎬🎨🎁

XユーザーのRYUHEI応援Vision企画さん: 「\\ \ / // 🎊㊗️600人㊗️🎊 // / \ \\ ようやくフォロワー様が600人を超えました🥰✨ 本当にありがとうございます🙇 記念すべき18歳の誕生日企画は 盛大に盛り上げて行きます🎀🎬🎨🎁 引き続きよろしくお願いします❣️ #RYUHEI #リュウヘイ #誕生日企画 https://t.co/NqLpf2fymY」 / X

 

 

★ 島雄🕺さんのTikTokより
★★ 同い年!!#befirst #BMSG #BESTY #RYUHEI  ♫子供じゃないもん17 

 

 

★ 💛chama🐉💛さんのTikTokより
★★ 当時16歳、リュウヘイの音楽を語る時の言語化が美しいのです✨

 

★ みかんさんのTikTokより
★★ #CapCut ##BEFIRST #besty #リュウヘイ #ジュノン #癒やし 

 

RYUHEI君のお顔が可愛すぎませんか?

★ しゅんるさんのTikTokより
★★ #BEFIRST かわいい

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@ryuatabesty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@kuutamoryuhei) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryu_kurokuro) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@miyu_18_ryu) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@chobi_117_57) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@megumigu_7_7) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@copeccoppe) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yamachi_517) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@miet_ryh) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@YUminG1107r) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

そうだよね✨ RYUHEI という一生ものの宝物を 見つけてしまった🥰

視線だけでRYUHEI の外側に音楽の 世界が広がるんだよね✨ その美しさから逃れられない… 早く会いたいねー🥹

🔷人気ポスト(@RYUHEIkazuecchi) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Iitp2K) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuryu_yuyuchan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷「リュウちゃん」のX(旧Twitter)検索結果 - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@hito_bmsg) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@96bla_mmm) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Sajiji1229) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷はじめましてー、フォロバありがとうございます✨ リュウちゃんいっぱい🥰全部良いけど、しゅぷるの王子様なリュウが特に好きです💓 気軽に仲良くしてくださいまし、よろしくお願いします🫶🏻

🔷昔のライブでセルフ供給! 今日はBGBワンマンショーを見ました。 OPの演出を現場で見た衝撃は忘れられない。 「ヤバい…ヤバい…これはヤバい…」 と、マスクの下で呟いてたなぁ…… リョキマナサプライズを生で見れたのも、かなりラッキーだった🥹 リュウちゃんの幼さにびっくりするねw

🔷"おともだち"の2人を見て癒されよっと♡ RYUHEI、TAKIくん BE:FIRST Officialの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok vt.tiktok.com/ZSYA65y1E/

🔷MIKEYさんとのゲゲゲイRYUHEIも最高 生で見た衝撃はいまでも忘れない🥹 BE:FIRST Officialの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok

🔷うん!うん! そしてRYUHEI自身が芸術品…✧︎*。

🔷RYUHEI というアートに出会えて 気持ちだけじゃなく生活までガラッと 変わってしまったよね😳 本当にすごいパワーを持った子だわ✨

🔷さっき、17歳のRYUHEIをプロデュースして世に放ってほしい、アダルトみたいなっていう📮見た。 わかる、わかるよ‼️ だけど、だけど自分は高校生の黒田竜平も大事にしたい‼️ 振り返ったとき、楽しかったなって思ってもらいたい‼️ 17歳のRYUHEIと竜平❣️ どちらも幸せでいてほしい😭 笑っててくれ‼️

🔷年齢順JUNON→LEO→RYOKI→SOTA→MANATO→SHUNTO→RYUHEI 上と下の年齢の開きがとても大きいグループだから個々の力を発揮する場所はいっぱいあったほうが良い

🔷○○ちゃん😊 ほんと、心が吸い込まれていくような芸術性🤍 どの瞬間も美しくて✨✨ RYUHEIが視線を動かすだけで心が揺さぶられて華やぐ🥰

🔷ホントにホント!!🫂ꕀ♡ 私なんて生きててよかったなぁと思ってるから!(猫野ちゃん笑ってOKよ笑) 尊いとか愛おしいなんて言葉を使う自分に驚きさえ感じてる🥹…改めてRYUHEIの存在とパワーに感謝だよね!!

🔷現時点で見させてもらえている RYUHEIが最高なのに まだ、まだあるって思わせる 17歳✨ 彼の才能に脱帽だよ 次は何を見せてくれるの?

🔷いや、一緒だよ😆 RYUHEI が生きる時代と ほんの少しだけ被ることができて ほんと幸せ💕 あとは1日でも長く見届けることが目標✊🏻

🔷売り方とか事務所とかそーゆーのよくわからんけどRYUHEIの才能だけは確かだから彼には絶対成功してもらいたいし一生推すよ🫰

🔷ステージを見つめるリュウヘイの表情の変化見てるだけで何か胸にくるものあるなぁ (パッと目がキラキラ笑顔になったり食いいいるように見てたり) FC #RYUHEI

🔷FNS歌謡祭summer 出演決定で そうだAutomatic …朝からリピ この時沼で抜け出せなかったAutomatic とリュウヘイのダンス やっぱり表現者RYUHEI 凄いんだよなぁ💘 歌の最後リュウちゃんと目が合うことを知るw

🔷なんか微糖が刺さってる!www やだ豆からなんて…🤤丁寧な暮らし、確かにw 鼻歌(めちゃ上手い)歌いながら…コーヒーといえばリュウヘイとレオ…マナトが合流したらSoftly完成して世界平和…🤤🤤 今日は仕事は適当にして← リアタイします!!👀✨

🔷どちらのリュウヘイも妖艶で素敵だよね 今日もたくさん愛でよう!

🔷今年でリュウヘイも18歳になるからフェスの時間も合わせてこれから更に後ろの方になっていくんだろうなぁ

🔷Rちゃん🤗✨ またカバーお願いしたいよね✨ コラボなら Mrs.GREENAPPLEさんと 点描の唄 ジャズみあるダンスで 美しく踊るリュウヘイ見たい😆

あぁ リュウヘイMCは伝説だよね😭 思い出しただけでも号泣😭

🔷リュウヘイがかまってくれない時はこっちやで🫦

🔷今年のBMSG FESはリュウヘイどんな衣装かな。楽しみだな。今年こそリュウヘイも何かがっつりコラボがあるといいな。

🔷ニキもリュウヘイも10代なの幸せだなぁ

🔷リュウヘイ不足で干からびてますが…。 バレーボールネーションズリーグやサッカーで心の隙間を埋めてます。 リュウヘイ、ずっと待ってるからね〜!

🔷○○ちゃん🤗✨ 開催場所気になるね💦 でもBMSGフェスのリュウヘイは 2022も2023も神がかっていたから やっぱ期待しちゃうよね😆🙌✨

それそれ リュウヘイのオーラが半端ないのよ🫠 MCリュウヘイは内容知ってても 毎回号泣しちゃうね😭

🔷Live ver.も見たい!ターンするリュウヘイ見たい💕

🔷Grow up聴くと脳内のリュウヘイが天女の如く2回転してる毎回

🔷なんかシュント&リュウヘイだとちっちぇふたりもチラついて可愛いね🤭

🔷アパBもジュノンくんのSoftlyも純粋に楽しみです FNS歌謡祭も今度はどんなコラボ企画があるのかな、ダンス企画があったら今度はリュウヘイくんも参加して欲しいな! (まいきーさんはどうですか?) 今って当たり前だけど今しかないから、パフォーマンスにおいてはそれぞれの今を見逃したくないよねぇ

🔷はじめまして。分かります!salviaアップされて見た瞬間、リュウヘイの一言目で衝撃すぎて一旦止めて笑いました。 その後地蔵で無事見終えました。

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。