最後まで見ていただけたら嬉しいです。

毎日がRYUHEI君不足。妄想は膨らむけど現実何もない。

何か少しでも満たされるものが欲しいと思います。

本日もファニーフェイスでアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してくださいね.

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★<2024年6月19日(水)23:59まで期間限定公開>

BE:FIRST / Masterplan -from TBS系「CDTVライブ!ライブ!」-

 

★ 【BE:FIRSTの応援お願いします。パスワード「2024」 何度でも投票できます。 

★★【BE:FIRST】ブラジルの国際アワードにノミネート!

◆SEC Awardsの投票はこちらhttps://secawards.seriesemcena.com.br...

 

SKY-HIさんが大家さんの番組【Apartment B】に出演されているあのLEOさんです。

★ダイノジ中学校【エンタメチャンネル】 チャンネルより

★★【ALI】念願!LEO×ダイノジSP対談!前編【ダイノジ中学校】

 

★★RYUHEI応援Vision企画 チャンネルより 

リュウヘイ君の誕生日広告を企画する運営です。

RYUHEI応援Vision企画(@RYUHEI231107)さん / X

 

★besty_BF04チャンネルより
★★BE:FIRST “Masterplan” RYUHEI 切り取り

 

RYUHEI不足だけど推しハマってる案件を

★satopurubesty2457チャンネルより
★★BE:FIRST RYUHEI リュウヘイは可愛すぎて…声もエモくて…


★o52oooさんのTikTokより
★★昔のりゅうへいがりゅうちゃんすぎてかわいい、、💢( ・̆༥・̆ )💢(#・᷄ὢ・᷅


★龍平コミングさんのTikTokより
★★Audition"THE FIRST"クリエイティブ審査NEO SHUNTO RYUHEI  96BLACK
”addictive art”   RYUHEI14歳とSHUNTO17歳の2人が作ったなんて信じられる?凄い才能


★サトコクールさんのTikTokより
★★Huluさん、ありがとうございます✨随分前のものですが、改めてめっちゃ面白い🤣思わずピックです😊✨ 3分ほど時間を下さい⏰#1位でありたい大人レオ

 

★besty_0402さんのTikTokより
★★みんなが好きな🐉のビジュは〜!?#befirst #リュウヘイ

 

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@riri_ribf) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@YUminG1107r) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@f_u_u_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@marida1005) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@sabu_ryu_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@sabu_ryu_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@rikrkr2) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@marida1005) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yuka_11_07) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yuka_11_07) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryu_rei65) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yukahana_yukako) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Sajiji1229) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@hito_bmsg) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuryu_yuyuchan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@OFk6ok12) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Bd6TQeaI55NhQLx) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@RYUTON329) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@mattyatoryuhei) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Sajiji1229) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@kurodora117) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ASuv9gSPjISVyhj) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@GUYohPMvyA4GaoP) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yoru46kuro) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yuzumaaaaaaaru) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@WyX4RlsmT3Fbgsb) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷RYUHEI目覚まし鳴らすぞっ⏰⚡⋆͛⋆͛

🔷2022.04 ネーム入りフーディーもう着ないのかもしれないね RYUHEIだけじゃなく洗練されてアーティストらしくなってる皆を実感するのに過去画像時々見返してる pic.twitter.com/YU0Gf9Iyk3

🔷ありがとう🥺✨最近のRYUHEIは大人の階段登っててカッコ良きですなぁ🫶✨

🔷アーカイブのリュウヘイです🐉マイク外しながら言うあいさつ好きすぎてリピしすぎた笑かわい🥺

🔷あのリュウヘイのばか笑いが可愛いすぎて好き🥺

🔷Jの曲リュウヘイとシュントがえろい、えろいよねって言う2人がもう、、えろ🥺

🔷リュウヘイの水がぶ飲み可愛いすぎて永遠みれる🖤怒られたりゅうのうんうん、頷く姿が可愛いすぎてちょっとやられるまじ🥺レオリュウ親子すぎてすき

🔷ちゃんもたくさん 力貸してくれて 本当に本当にありがとう🫂 ベスチちゃん達の愛をしっかり リュウヘイ君に届けてくぞᕙ⁠😆ᕗ これからも一緒によろしく😊✨

🔷どの曲聴いても良すぎて😭さらにオーディション見たら着々とハマった😭笑 本当めちゃくちゃ楽しみ❣️❣️❣️メンバーはジュノンとシュントとリュウヘイが時々MVとかだと…ン?ってなるけど声と身長(重要)でわかるようになった✌️笑

🔷リュウヘイ良い子👏わたしも追加したCD届いてるので、家帰って開封するの楽しみに仕事してますwジュノンきてくれてますように

🔷ホンマに熱中症&紫外線対策を1番に考えた衣装にしてほしいよね🥹 ただ、こんなリュウヘイ生で見たらこっちの体温上がってしまうよ〜😆💓

🔷ノッポさんから褒められるこのシーン、何回も見ちゃうよね✨リュウヘイの表現や魅力はやっぱり年齢じゃないんだよな…。とりあえずGifted.Daysでも🫴

🔷今日偶然私もこれ見てた!! 初パフォだよね、確か✨ ほんとにこのリュウヘイ見れたの宝物🥹✨✨ ここからの進化もずっと見れて感謝しかないよ

🔷リュウヘイをもっと出せと言う話では無い あの子の良さを今をプロデュースしてくれと思う

🔷🐧一部のメンバーこれ見てるかも 🐩シュントとリュウヘイがめちゃくちゃ笑顔で速攻で おれらにバイバイ言う前に「カードゲーム買いに行こうぜ!!(🧢🐲)」って飛び出してった会場 🐢昨日発売したんだよ 🐩めっちゃキラッキラな目でオレらなんか見向きもせず出てったぞあいつら かわいすぎマンネーズ…

🔷色々あって去年のベストヒット見てるんだけど、リュウちゃんのスタイル異次元すぎん??←ちょういまさら

🔷リュウちゃんのカップでリュウちゃんのりBTOでやってたやり方でコーヒー入れたら美味いぞ 当の本人はとっくにコーヒー飽きてるんだろうな😂

🔷リュウちゃんは今日も忙しく頑張ってる んだろうね🥹 たまのオフでゆっくりしてくれれても 嬉しいし😇 でも、ちらっとでも会いたくなってしま うのよね🫂

🔷シュントとジュノンの金髪の色気にやられちゃったんだね🤭 ママリュウちゃんはもちろんリュウちゃん💖 私も全員大好き😍

🔷てかリュウちゃんのマナト君とジュノン君の真似が余りにも凄すぎるwwwwジュノン君と声質が1番遠いから限界あるんだけど笑、それ以外の音程とリズム感がジュノン君が話す時とめっちゃ一緒なんよなビビった リュウちゃんの音楽家としての耳の良さがわかる、そのままコピーして出力出来る能力も凄いし

🔷シリアルトークショーのアーカイブ 1部2部1回ずつしか観られませんでした 1時間ずつあるから なかなか平日観られないし土日もなかなか観られないし時間なさすぎ期間短すぎ悲し とりあえずリュウちゃんのJさんのモノマネが激似で笑ったのと推しが美人すぎて幸せでしたありがと!

🔷むぎゅーლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠) 毎年違う作り手からLOVEを届けれて幸せだね🥰🎀リュウちゃんはもっと幸せもんだ❤️‍🔥

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。