来てくれてありがとう

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もファニーフェイスでアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してね.

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★<2024年6月19日(水)23:59まで期間限定公開>

BE:FIRST / Masterplan -from TBS系「CDTVライブ!ライブ!」-

 

★ 【BE:FIRSTの応援お願いします。パスワード「2024」 何度でも投票できます。 

★★【BE:FIRST】ブラジルの国際アワードにノミネート!

◆SEC Awardsの投票はこちらhttps://secawards.seriesemcena.com.br...

 

★ 6/23(日) 23:00-23:55 放送 日本テレビ

★★「あの頃からわたしたちは」 SOTA 出演

(6442) BE:FIRST Official さんからの投稿 - YouTube


★★BE:FIRST RYUHEIインタビュー

 

 

★ etsu_91さんのTikTokより
★★#BEFIRST #PODCAST #53#RYUHEIのこれってアオハル#ミリビリ#RYUHEI#LEO リュウヘイってどんな🏫生活なのかめっちゃ気になるっ🐲🦁

 

★ ユリーダさんのTikTokより
★★BMSGフェスオープニングのリュウちゃん切り抜き☺️💕💕

 

★ りゅうたん🐉さんのTikTokより
★★#CapCut 歌詞動画やりすぎかな?

 

★ KのりさんのTikTokより
★★僕の隣はいつもきみ ジュノリュウ

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@SNT_MNT) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@f_u_u_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@satoshikon5) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ReN4012) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@JRL_besty1014) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@shachico_1) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@Sajiji1229) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yuki_besty0419) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@tabycatsgarden) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@oryu55ochita) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@besty___yuka) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@f_u_u_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@azuki_kg) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@RYUTON329) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@bidoradora) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@sakuranosuke420) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuryu_yuyuchan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yuka_11_07) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yamachi_517) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@aR117_besty18) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yuka_11_07) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@kotoko3309) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@rPvb9Kdwy7sFcxc) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷アオハルになるとテンションあがり レオくんのおじさん的喋り方🤣先輩にかしたアーティストタオル かえってこなかったw 先輩が羨ましいw りゅうちゃんの話し方がまた可愛い💕 笑顔で話してるレオりゅうの動画みたい #BEFIRST_LEO #RYUHEI #ミリビリ #AmazonMusic

🔷昨日は気持ちがモヤモヤして苦しいことがあったんやけどりゅうちゃんの笑い声でめちゃくちゃ癒されたー😭💕 ありがとう大好きだよ💖 #BEFIRST #RYUHEI

🔷夜中に洗い物するなんて偉すぎるよ😇 わたしなんて朝までそのままだよ! 一気にやる!🫧 リュウちゃんがキャップにフードしてるから 異様にデカく見えるよね🤣

🔷昨日夜帰って聴いたよ😭😭 リュウちゃんよりもレオが最後まで喜んでくれてたね🤣 そんなレオを見て嬉しそうなリュウちゃんも最高過ぎた🩷 Neneちゃん(呼び方合ってる?)認定教えてくれてありがとう✨

🔷ほんとそれ😍 2人のやり取りがもう家族感✨ 声を聞いてリュウちゃんの笑顔も 見えてないのに想像出来るところがニヤニヤホッコリやったわー🥰

🔷あとリュウちゃんがもう収録を終えているだろうシュントに頑張れ〜!ってエール送るのなに?

🔷溜めと放出の絶妙なバランス そしてタイミング これぞリュウちゃん

🔷遅ればせながら昨日のミリビリ聴いてるんだけど、シュント✖️TAKUYA♾️さんのコーナーの振りの時の 🐉「頑張ってくださーい!」 にツボってるwww なんか…こんなところも96だなぁって… リュウちゃんもしゅんてぃにメール見せびらかされたんかなぁ🤭

🔷BESTYリュウヘイ不足かもしれないけど、世の中の学生はもうすぐ期末テストがあったり、体育祭やってるところもあるのできっと学校行ってるんだよ。 青春いいねぇ😄

🔷リュウヘイの生パフォが恋しいナ〜〜〜🙂‍↕️💚はやくびふぁちゃんたちに会いたいナ〜〜〜あと1ヶ月ちょい!!美容院予約せな!!!!

🔷音髭倍率やばそーだよー😭 ビファとりだよー絶対行きたいよーリュウヘイに会いたいよー野外夜のリュウヘイ観れるとかなかなか無さすぎて絶対行きたい😭

🔷FCも見返し作業もして2022.4.22の動画一生繰り替えし見てる(方言マナトくんと天使リュウヘイ

🔷昨日のミリビリ、お買い物しながら聞きました 今は制作期間なんだね〜 そろそろ2nd アルバム来るだろうし新曲もないとだし、MV作ってワンマンツアー?ワンマンライブもするでしょ? BMSGフェスにDUNKもあるし、もう年末が来ちゃうな... リュウヘイくんの朝ドラ告知の感じ、BE:TALK思い出して懐かしい

🔷ぎふてっどでいずを久しぶりに見てリュウヘイ可愛すぎて最近との差に成長感じてしまう(涙)GiftedMVのリュウヘイソロパートの美しさを当時(14)で表現してていまあの美しさを表現されたら破壊力とんでもないだろうなっていうのとでもまた違った美しさやダンスの質というか幅で見てみたいなって文字数

🔷今日で見納めアーカイブ 前半組にめちゃイジられた コメントのディスり返しに 燃えるリョキマナww 「覚悟しとけよ👉」 なのに結局「いい事言ってるな」 「リュウヘイしっかりしてる」 何だかんだ褒めちゃう リョキマナ好き❤️

🔷犬しか心を許せる相手がいない孤独な(勝手に)リュウヘイ少年に仲間ができた最終章サムネで滝鼻水確定…

🔷このコンビ 歳上だけど可愛くなっちゃうレオくん 歳下だけど落ち着いてボケに回りたくなるリュウヘイさん でもやっぱり逆の感じがとても好き!!!

🔷ねぇ、ビザワンのリュウヘイとシュント、めっちゃカッコいいんですけど! 今頃ビザワン見てる後発BESTY。 あと、2021年当時の社長、めちゃめちゃタイプです! #ビザワン #BEFIRST #シュント #リュウヘイ #SKYHY #BMSG

🔷あのさ、アキでしか公開されなかった96ブラさ、あれさ、公開してくれたりしないかな リュウちゃんもシュントも最高だし、照明もダンスも全てが最高だったのに、あれが世に公開されてないのが勿体なさすぎる、、、

🔷スリーブって何か調べちゃったよ😅 だからリュウちゃんたちが持ってる カードはツルツルした光沢があるの ねー✨ 大切なカードだもんね…とここまで 書いて気づいた💦 リュウちゃんのトレカもスリーブに 入れるべき⁉︎

🔷久々のリュウちゃん、ほんと楽しそうで 嬉しかったねー🥰 ラジオもPodcastも聴けて2度美味しい しかも2週連続✨ これで少し命をつなげる気がする💕

🔷私もクリエイティブ審査でリュウちゃんに落ちた人😅

🔷SSのときの自分のコメント読むのにめちゃくちゃ照れてるシュンかわいい リュウちゃんと撮影でカードゲームできてよかったね〜!😂

🔷わかるわかる!あとあの低いカスレ声でゲラなのも最高。リュウちゃんの笑い声マジでもらっちまう(幸)根が暗そうでオタクなのも非常に良い。

🔷ぽんすけさんこれめっっっちゃ可愛いですね…!!🥹✨ 最初なにしてるのか分からなくて理解してめっちゃ笑いました(笑) 照れながら踊る弟たちと見守る兄たち最高です…! リュウちゃんが可愛い美しくてときめきました💞 素敵な動画ありがとうございます☺️

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。