来てくれてありがとう

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してくださいね.

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★<2024年6月19日(水)23:59まで期間限定公開>

BE:FIRST / Masterplan -from TBS系「CDTVライブ!ライブ!」-

 

★BE:FIRST ラジオ より           2024年06月08日

★★ LEOとRYUHEI と SHUNTO UVERworld のTAKUYA さん

 

★ 【BE:FIRSTの応援お願いします。パスワード「2024」 何度でも投票できます。 

★★【BE:FIRST】ブラジルの国際アワードにノミネート!

◆SEC Awardsの投票はこちらhttps://secawards.seriesemcena.com.br...

 

★ユリーダさんのTikTokより
★★BMSGフェスオープニングのリュウちゃん切り抜き☺️💕💕

 

★いかさんのTikTokより
★★BBB96ブラの実在しない絵🐈‍⬛ iPad重くてタイムラプス撮れないんよね(;ᴗ;)

 

★黒 田 の こ ね こさんのTikTokより
★★マイキーさん、リュウヘイの思いを受け取ってくれて、貴重なコラボをしてくださり、本当にありがとうございました🥹✨️

 

★かめこ🐉📦さんのTikTokより
★★BE:FIRST最強マンネRYUHEIのk-popガールズダンス集、最新版🫶 #twice に始まりtwiceに終わる💓 表情とかポーズがどんどん振り切ってくの良き!!

 

★yokkyun🐉♥️さんのTikTokより
★★ジュノリュウ🐢🐉🩷🩷

 

 
 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@jun_ryu_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BESTY523) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@MelmymAngel) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@2be1Rs) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yamachi_517) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷 人気ポスト(@Sajiji1229) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷この前のトークショーでもリュウちゃん、英語でドリルをドゥリルとか、社長が英語で話してるとか、ポッドキャストもレオくんに英語でハロー言ったらと これは、普段でも英語で喋って勉強してるんではないか⁉️ みんな、勉強してるっぽいよね そりゃ、海外行くならそうか🤔

🔷ミリビリ聞いた😊 れおりゅならではの空気感だった。 太陽と月と言うか、感性がめちゃ違かったり、お互いのボケを流し合ったりおもろいコンビだった😁 リュウちゃん自由だったなw

🔷うわぁー😭アオハル認定されたぁーー😭😭 リュウちゃんに名前をいじられ?リュウちゃんに染みたと言われすごいアオハルいただいて😭😭😭 インスパイア今日も落選で凹んでたけどそんなの帳消しになるぐらいのプレゼントでしたーーー✨ 甘酸っぱい青春の思い出があって良かったー😭 #ミリビリ

🔷なんだかんだでリュウヘイの見た目がドタイプなので結局勝たんってなる。、

🔷今日のミリビリ、ポッドキャスト📻 レオくん&リュウヘイくん 近況報告で曲の制作をしている話をしていたけど、アルバム制作だったら嬉しいな😊 楽しみに待ってます❗️ #ミリビリ

🔷末っ子を甘やかす兄ィ感LEOと‥ 兄に甘えないふりをするやんちゃマンネRYUHEIの組合せが好き

🔷みんながザスト帰省してるよね🫂私もうすぐ合宿終わる😌RYUHEIしか見えない

🔷レオくんとリュウちゃん 2人で終始デュフデュフしてるし😆 会話が時々ワケわかんない感じになるの好きだよ🤭💓 #ミリビリ

🔷リュウちゃんの声笑ってて、聞いてるこっちがニヤニヤしちゃう🤣 レオリュウのMCテンポ良いし面白いw 映像で見たい👀! 来週も楽しみ♡ #ミリビリ

🔷back numberさんの高校生時代 のぞいてみたいっていう リュウちゃんのその感性が 好きっ ぽっかり穴の空いた心が 声だけでリュウちゃんを 感じまくって 埋まっていく #ミリビリ

🔷レオくん、リュウちゃんのアオハル企画めっちゃ楽しんでくれてありがとうすぎた😭✨リュウちゃんがずっとレオくんにウケてるし、レオくんbacknumberさん好きなだけあってやっぱアオハル好きなんだなってオモロだし、最高の供給だったー! 推し活的に枯れてた心が潤った気持ち。

🔷新しい情報がほしかったからほんと嬉しい🥰 やっぱり先への期待やワクワク感は 心の必需品だよね✨ リュウちゃん、ありがとー♪

🔷返信先:@Sajiji1229うんうん😊リュウちゃんが元気で充実しているのが伝わってくるだけで幸せだし生き返れるよね💖 今日のラジオはほんと嬉しくて癒された🥰 リュウちゃんの近況報告の「曲についての仕事が多い」の言葉にも期待が高まるね💗🎶

🔷リュウちゃんのイケボの笑い声聴きにまたおかわりだね🫶

🔷始終楽しそうなレオリュウが愛おしかった😆 「これってアオハル?」は毎回エピソードがステキで、読み上げるレオ君も嬉しさが溢れ出してて😊 「でらアオハルプラス」認定のエピソードに 「叶わなかった切なさがすごく沁みた」とコメントするリュウちゃん🤍 ずっと続いてほしいコーナー✨ #ミリビリ

🔷めっちゃテンション高くてめっちゃ喋るレオ君とそれにツボってヒヤッヒャ笑ってるリュウちゃん最高に面白かったよ~ #ミリビリ #RYUHEI #LEO

🔷え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)??? LEOがちっちゃく見える RYUHEIすくすく育ってるな〜

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。