今晩は。

来てくれてありがとう

最後まで見ていただけたら嬉しいです。

本日もアンファン・テリブルなRYUHEI君を応援してくださいね.

 

真面目な日本国民がどれだけ搾取されてるのか?

国民はこのようなことを知ってて黙ってるのか、知らないから黙ってるのか?

★@-toa-8280チャンネルより
★★中核派の杉並区議員・洞口朋子さんが仲間の逮捕にブチギレに対する反応集
難民申請中の「保護費」がしれっと増額される←家族4人で年収550万円相当か 

 

★ BE:FIRST Official チャンネルより

★★<2024年6月19日(水)23:59まで期間限定公開>

BE:FIRST / Masterplan -from TBS系「CDTVライブ!ライブ!」-

 

Apartment Bより

★★【FUNK講座・後編】TVer配信スタートApartment B|日本テレビ(ntv.co.jp)

#ENDRECHERI(#堂本剛) が 「表現」の真髄をわかりやすく解説 FUNK講座・前編 "Hulu特別版"#5 も配信中

 

 

★ 【BE:FIRSTの応援お願いします。パスワード「2024」 何度でも投票できます。 

★★【BE:FIRST】ブラジルの国際アワードにノミネート!

◆SEC Awardsの投票はこちらhttps://secawards.seriesemcena.com.br...

 

★@BEFIRSTOfficial
★★ 我々の日常😉 #ワンピカード #ONEPIECEカードゲーム @ONEPIECE-mt6ui #ONEPIECE #BEFIRST #RYUHEI #SOTA

 

★ hello.besty1103さんのTikTokより

★★  96ブラックのゆるーい会話SHUNTO&RYUHEI

 

本日の✖よりi(一部)

🔷人気ポスト(@ripperipperrr) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@besty_ryu_1112) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@miika1730) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nico703131) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yamachi_517) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@51prince0509) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@yamachi_517) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@sabu_ryu_besty) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@hnasbo) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@LFF3DfbUI2NbIPd) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@mattyatoryuhei) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@RYUTON329) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@BEFIRST1014) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@nannank162) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷「#RYUHEI」のX(旧Twitter)検索結果 - Yahoo!リアルタイム検索

🔷人気ポスト(@ryuryu_yuyuchan) - Yahoo!リアルタイム検索

🔷RYUHEIくんは まだ高校生でしたね😆 学校に行って勉強して、試験もあるだろうし、更にアーティストとしてのライブ活動もあるし、 だからソロで何かを求めてもまだ無理なのよね🥹 夏の間は体力的にライブには出向けないので、涼しくなったら絶対に会いに行きたい🩷 #RYUHEI #リュウちゃん #BEFIRST

🔷んだんだ!リュウちゃん推しなんて、本当に供給少ないのに何の文句も言わず耐えておられる…っ。我々レオ推しも見習わねばっっ

🔷強火が集まりすぎて焼け野原だったね😆 きっとリュウちゃんはリュウ推しが期待するナナメ上からくるはずだから 楽しみしかないね💕︎💕︎

🔷このズッ友サンタから半年経ってることにただただ驚いてる😱早いっ😇💦 リュウちゃんの成長もとんでもないね😍

🔷BGBだとサビのウウィウウィのじゅのりゅう集も絶対にほしい(もう自分で作れ) あんなの世界平和すぎるんですが、、、でっかい2人がニコニコイチャイチャしてんの最高に決まってるし、Jの繰り出す謎の動きにニヤつくリュウちゃん尊すぎて瀕死、恋やん(?)ありがとう俺らのツインタワー

🔷リュウちゃんのソロを見たい願望が叶う日が来るといいなぁ~🥰

🔷Hulu特別版、レオマナシュントのダーツあって嬉しいかわいい🥹 演奏前にあのオシャレな家でいろいろ回ってたんだねぇ マンションズとリュウちゃんはゆっくり来たのかな~😌

🔷なんかいい話…🥲ウチの思春期娘も、一時期リュウちゃんに嫉妬してたなぁ。中3の今は離れて行く一方。かろうじてLIVEは付き合ってくれたけど。もう、癒されるのも心を満たされるのもリュウしかないよ✨これからは世界に行くリュウの背中を追う!

🔷その通りです!!かわいいリュウやモデルリュウもカッコいい✨…けど、歌って踊り舞うリュウちゃんが見たい💕

🔷いじりすぎた!!おもしろ🤣 ○○ちゃん飲めないんやねー😸リュウちゃんの為に泣きながら乾杯😁私もする💕

🔷とりあえずアパBでリュウちゃんの歌かダンス見れる日はいつきますか?

🔷最後のライトの逆光めっちゃカッコよかった リュウヘイのシルエットが超素敵 #Mステ #最高傑作が最低条件 #BF_Masterplan #BEFIRST #RYUSEI #リュウヘイ

🔷ゴリゴリもいいけどキラッキラも最高✨Smile Againっていいよね💓 'Smile Again' SHUNTO × RYUHEI #BEFIRSTYouTubeLive #BEFIRST #SmileAgain #... youtube.com/shorts/a7HagMe… @YouTube

🔷いつその言葉を発したのか 記録しておきたくて RYUHEI 語録✍️ 月刊TVnavi 2022/6月号より抜粋 僕は音楽に没頭するタイプの曲の方が得意だったりする Gifted.とかひたすら自分の中に入り込んで表現する曲はすんなりと入ってきやすい Betrayal Gameもそう #RA_語録

🔷RYUHEI 語録✍️ 月刊TVnavi 2022/6月号 自分がほしいと思ったら全く物怖じせずにどこでも行けちゃう。楽しみしかない。 #RA_語録

🔷RYUHEI 語録✍️ 月刊TVnavi 2022/6月号 貝が苦手。アサリも牡蠣もだし、サザエとか本当に食べられない あ、ホタテのバター焼きは好き #RA_語録

🔷RYUHEI 語録✍️ 月刊TVnavi 2022/6月号 🐲僕とシュントは一緒に居過ぎて話すことがないんだよね笑 僕は何事も一匹狼的な感じだったし--- こんなにシュントと話す仲になるとは思っていなかった 🧢昔はただのちっちゃい無口な男の子だった ---でも今はデッカくてうるさい男子になった笑 #RA_語録

🔷YUHEI 語録✍️ 月刊TVnavi 2022/6月号 それぞれが自分の役割を担っていることで心強さを感じますね RYUHEI →兄たち #RA_語録 #BEFIRST相関図 pic.twitter.com/iYCe2DSxn2

🔷箱推しではない会社推しでもないRYUHEI一択推しとしてはりゅへの露出がないと干からびてしぬんだよね 他のメンバーの活躍とかでは補えない りゅへでしかワテは救えない 中毒 pic.twitter.com/HGCU2YDwPi

🔷湯水のように溢れる愛情をウザがられるようになってしまったらもぅ大洪水おこしてまうところやのにRYUHEIが全部受け止めてくれる✨️ 注ぎ放題の愛をりゅに向けてるから変な宗教とかにはしらんですんでるんやで🙄 子の親離れは寂しいけどね

🔷でも私の中のSoftlyはRYUHEIなんです RYUHEIのSoftly見たさに通ったと言っても過言では無い映画ビザワン SoftlyはRYUHEI曲これだけはほんとに RYUHEIに歌ってもらいたいんだ

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

RYUHEI君そしてBMSG & BE:FIRSTを応援しください。